とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

サンリオ家具やを服お持ちの方!!
日時: 2023/07/30 18:39
名前: ひな (ID: cYSZrqDn)

サンリオの家具、洋服、その他靴やアクセお持ちの方

よろしければ譲っていただけ無いでしょうか?

無償で貰おうなんて思ってないです。

ただ、私自身そこまでベルに余裕がある訳では無いので、
低価格での買取になってしまうと思います💦

それでも良いという方、ご検討の程よろしくお願いします🙏



買取価格詳細(全て1つあたりの値段)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キキララ
▶家具…1500ベル
▶洋服…1000ベル


シナモロール
▶家具…1000ベル
▶洋服…800ベル


マイメロ
▶家具…1200ベル
▶洋服…800ベル


ハローキティ
▶家具…1000ベル
▶洋服…600ベル


ポムポムプリン
▶家具…1200ベル
▶洋服…500ベル


けろけろけろっぴ
▶家具…1500ベル
▶洋服…800ベル


※物によってはもうちょっと上げられるかもです!

Page:1



Re: サンリオ家具やを服お持ちの方!! ( No.1 )
日時: 2023/08/04 04:26
名前: バロ (ID: n0SXsNmn)

まだやってますか?
キキララ以外お渡しできます!

Re: サンリオ家具やを服お持ちの方!! ( No.2 )
日時: 2023/08/04 22:53
名前: ひな (ID: cYSZrqDn)

バロさん

まだやってます!
キキララ以外ならなんでも大丈夫ですか?

返信お願いします🙏

Re: サンリオ家具やを服お持ちの方!! ( No.3 )
日時: 2023/08/05 04:10
名前: バロ (ID: n0SXsNmn)

amiiboカード呼び出せるのでなんでも大丈夫ですよ!
キキララは持ってないだけです!

ただ頼まれた翌日にならないと届かないのだけ注意点です🥹


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。