とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.162 )
日時: 2018/12/31 03:35
名前: みち (ID: DCYzUd.4)

>>156
合ってるよ!初めて会ったのは確かせいか村のミラーだったかな?こっちはみちあき村のみちあきでここでのハンネは覚えてないかな
DASH村のカイト、あいう村のあいう、なかよし村のせいが ここらへんの人とも一緒にやってた気するけど覚えてないかな
最初の頃は毎日のように通信してたけど徐々にしなくなったからあんまり覚えてないかな
数年後にまたはじめたときは黒やんもえやんとおるんるんとよく通信してたね
その頃か分からないけどでんしめだかっていうハンネでやってたよ
あと、やってたのはおい森だけで街森とび森は買ってなかったな
Switchでどうぶつの森でたら買うかもしれない
てか返信早くてびっくりw