[改造NG!通信掲示板] レイジから貰う家具くださいませんか

レイジから貰う家具くださいませんか
日時: 2013/02/28 15:34
名前: はなーん (ID: Lt03IZKe)

カーニバル家具はイス以外ならあります。ロイヤルは揃ってます!

ベルも金額にもよりますが出せます!

ほかにも黄金のイスとか黄金のクローゼットもありますし、
カタログにあるものなら買います_(:3 」∠)_

お願いしますー\\└('ω')」//

特にユリのレコードプレーヤーとか欲しいです\\└('ω')」//

Page:1



Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.1 )
日時: 2013/02/28 18:01
名前: 芋兄 (ID: 1U9R9WXJ)

バラのソファ等出せますよ。
黄金家具はなにがあるでしょうか

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.2 )
日時: 2013/02/28 18:52
名前: はなーん (ID: Lt03IZKe)

イスとクローゼットがあります!

でも金鉱石もいくつかあります!(´°ω°)

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.3 )
日時: 2013/02/28 23:44
名前: 芋兄 (ID: 1U9R9WXJ)

>>はなーんさん

バラのソファ
ユリのレコードプレーヤー
ヒマワリのコンポ
コスモスの扇風機
スミレのスクリーン
ハイビスカスのクロック
花束
があります。希望はありますか?

こちらはカーニバルクローゼット,壁紙、黄金のイス,クローゼットが欲しいです。
金鉱石はいくつあるでしょうか。

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.4 )
日時: 2013/03/01 17:39
名前: はなーん (ID: GC8OxdMB)

ほしいものばっかりです(*´Д`)

金鉱石は13個ありますー(´°ω°)

記載してあるもの全部だと割に合わないでしょうか?><

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.5 )
日時: 2013/03/01 18:22
名前: 芋兄 (ID: 1U9R9WXJ)

>>はなーんさん

記載してある家具全部と、金鉱石含めてすべての希望の品と交換でしたらお願いしたいです。

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.6 )
日時: 2013/03/01 19:59
名前: はなーん (ID: GC8OxdMB)

ほんとですか(*´▽`*)
じゃあ是非お願いします!

フレコ教えて下さいー!
わたしは0619-2991-5588です(ノ)・ω・(ヾ)

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.7 )
日時: 2013/03/01 22:14
名前: 芋兄 (ID: 1U9R9WXJ)

>>はなーんさん

4897 7081 55441@あらたみん
です。

通信はいつ頃できますかね?

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.8 )
日時: 2013/03/01 22:48
名前: はなーん (ID: GC8OxdMB)

いまからでもできますよー(*´Д`)

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.9 )
日時: 2013/03/01 23:22
名前: 芋兄 (ID: 1U9R9WXJ)

>>はなーんさん

では、35分に改札あけてください。

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.10 )
日時: 2013/03/01 23:50
名前: はなーん (ID: GC8OxdMB)

遅くなってすみません(;・∀・)
いま改札開けてますー!

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.11 )
日時: 2013/03/02 00:35
名前: はなーん (ID: GC8OxdMB)

ありがとうございました!
すごく満足しましたー(*´Д`)

Re: レイジから貰う家具くださいませんか ( No.12 )
日時: 2013/03/02 07:18
名前: 芋兄 (ID: 1U9R9WXJ)

こちらこそありがとうございました!
またよろしくおねがいします!!

Page:1