[改造NG!通信掲示板] 親切なかたへ お願いしますーーー

親切なかたへ お願いしますーーー
日時: 2013/03/02 16:04
名前: ぐーふ (ID: pGxW5X.O)
参照: な リリナ 村ハイビス コ060273720653

お金にこまっております。
誰もくれないと思うけど、おねがいしまwす。_(_^_)_
出来れば50万ベル以上でお願いします_(._.)_

Page:1



Re: 親切なかたへ お願いしますーーー ( No.1 )
日時: 2013/03/02 22:00
名前: ぐーふ (ID: pGxW5X.O)
参照: な リリナ 村ハイビス コ060273720653

あげ あげ

Re: 親切なかたへ お願いしますーーー ( No.2 )
日時: 2013/03/03 18:20
名前: ぐーふ (ID: pGxW5X.O)
参照: な リリナ 村ハイビス コ060273720653

あげ

Re: 親切なかたへ お願いしますーーー ( No.3 )
日時: 2013/03/04 07:33
名前: ぐーふ (ID: pGxW5X.O)
参照: な リリナ 村ハイビス コ060273720653

さすがにいないよね・・・(´д`)(T^T)

Re: 親切なかたへ お願いしますーーー ( No.4 )
日時: 2013/03/04 19:07
名前: ぐーふ (ID: pGxW5X.O)
参照: な リリナ 村ハイビス コ060273720653

どうしてもお願いします。_(_^_)_

Re: 親切なかたへ お願いしますーーー ( No.5 )
日時: 2013/03/05 14:21
名前: あかりんご (ID: vKymDq2V)

やはり、貰うっていっても
とびもりは自分で稼ぐものですし、
私だって苦労をして貯めたお金なのですから、
やっぱりちょっと。。。

Page:1