[改造NG!通信掲示板] 服を売っちゃおーぜ 2万〜6万くらいで買うお

服を売っちゃおーぜ 2万〜6万くらいで買うお
日時: 2013/03/23 09:23
名前: かき (ID: hpvIgKEu)
参照: 2637 9765 7050

服売ってください
セット
さむらい
どうけし
ひーろー
ゆうしゃ
ねこ
単品
王様のパンツ
ロリータなワンピース
メイド服
セットを4万〜6万
単品を2万〜4万

Page:1



Re: 服を売っちゃおーぜ 2万〜6万くらいで買うお ( No.1 )
日時: 2013/03/23 10:04
名前: ムギ (ID: u4eDShr6)

勇者のセット欲しいです。
何万ですか?

Re: 服を売っちゃおーぜ 2万〜6万くらいで買うお ( No.2 )
日時: 2013/03/23 10:12
名前: 水乃ちゃん (ID: hpvIgKEu)

ムギさん失礼ですがちゃんとよみましたか?
よんでないならちゃんとよみましょう
かきがうってほしいんですよ
突然入ってきてごめんなさい
でわでわ

Re: 服を売っちゃおーぜ 2万〜6万くらいで買うお ( No.3 )
日時: 2013/03/23 10:16
名前: ムギ (ID: u4eDShr6)

あー
有難うございます
全然気づいていませんでした。

Re: 服を売っちゃおーぜ 2万〜6万くらいで買うお ( No.4 )
日時: 2013/03/23 10:43
名前: ムギ (ID: u4eDShr6)

猫セットあげます

Re: 服を売っちゃおーぜ 2万〜6万くらいで買うお ( No.5 )
日時: 2013/03/24 18:38
名前: りぃ (ID: 2DX70hz7)

ロリータなワンピース売ります

Page:1