[改造NG!通信掲示板] お花売ってください(>_<)

お花売ってください(>_<)
日時: 2013/03/29 17:30
名前: 夜桜 (ID: O7xH2wYh)

初めてスレッドを建てるので
おかしいところがあるかもしれないです。ご了承ください。

題名の通り、単刀直入に言うと、お花が欲しいです。
何の種類でもいいですので、お花を売ってください!

夜桜(主)はとび森です!

バラ売りOKです!
できるだけ安い値段で売ってもらえると嬉しいです。

それと、下記の条件がのめる人だけでお願いします。

・お花を踏んだり、取ったりしないでください
・自分勝手に動かないでください
・すぐ行動を取れるようにしてください(フレコ登録など)


なお、返信しても連絡が無い場合、大変申し訳ありませんが
その人との契約は無しにさせていただきます。
主はできるだけ早くガーデニングをしたいので・・・。

フレコは契約が完了次第、こちら側から教えます!

冷やかし・悪コメNG!


よろしくお願いします

Page:1



補足 ( No.1 )
日時: 2013/03/29 17:42
名前: 夜桜 (ID: O7xH2wYh)

・取引が終わったら、フレンドカードは消させていただきます。
・主はせっかちですが、相手が来るまで気長に待たせていただきます^^

Re: お花売ってください(>_<) ( No.2 )
日時: 2013/03/30 14:27
名前: 夜桜 (ID: O7xH2wYh)

誰かいませんかー?(>_<)

Re: お花売ってください(>_<) ( No.3 )
日時: 2013/03/30 14:29
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

質問ですが、交配のお花じゃなくて
普通のお花でいいんですよね?

Re: お花売ってください(>_<) ( No.4 )
日時: 2013/04/13 13:56
名前: 夜桜 (ID: ae8EVJ5z)

返信遅れました!すみません

しずくさん→全然OKですよ

Page:1