[改造NG!通信掲示板] 幼い子どもを助けて下さい

幼い子どもを助けて下さい
日時: 2013/04/02 14:16
名前: 匿名 (ID: UsVfFHTT)

緊急
申し訳ありませんがこの場を借りさせていただきます

<宮崎県外のみなさん>

時間がありません


宮崎市の小学一年生で未来ちゃん(7歳)という女の子 がいます。 彼女は、小学校入学時の健康診断で異常が発見 され、昨年 6月に、50万人に1人発症されるといわれる「拘 束型心筋症」 と診断されました。

今月の診断で、病状が悪化していて一刻の猶予 もならない状況だそうです。

宮崎県内での活動では、限界があり時間もあり ません。

県外では、このニュースを知らない方が多いと 思います。

県外のみなさん、お力を貸してください。

このニュースを広めて下さい。


お願いします。

<ホームページ>
http://www.symphonic-net.com/mirai-sukuu/index.html


Page:1



Re: 幼い子どもを助けて下さい ( No.1 )
日時: 2013/04/04 18:42
名前: てふめ (ID: abkT6QGo)

かわえそうだけど、ここではなすことでは、ないと思いますよ。だって飛び森掲示板ですから

Re: 幼い子どもを助けて下さい ( No.2 )
日時: 2013/04/05 13:52
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: 90mHMWes)

正直どうでもいい。っていうかここで話す話題ではないです。

Re: 幼い子どもを助けて下さい ( No.3 )
日時: 2013/04/05 15:59
名前: てとら ◆SPL6JDO.QY (ID: KXo8r0Qp)

邪魔ですな

sage進行でw

Page:1