[改造NG!通信掲示板] 友達に

友達に
日時: 2013/04/03 14:09
名前: ぱるる (ID: eZfg1dnB)

私,普通にとびび森やってたんです.私どうぶつの森のシリーズ一度
もやった事無くて時間を少し変えて,ゲームを進めていました
そしたら一人のフレンドに[日にちを変えてゲームをして何が楽しいの」と,いわれました。その時フレンドは8人位だったんですけど,その人たちみんなに,「データー消せ!」っていわれて仕方なく
消したんです。私人に強くいわれると対抗できないんです
皆さんはそんな経験ありますか?
お返事お待ちしております.

Page:1



Re: 友達に ( No.1 )
日時: 2013/04/03 19:55
名前: なお (ID: abkT6QGo)

べつにそれは、人の自由なのに、
あいて(友達)に決める権利はないと思うよ

Re: 友達に ( No.2 )
日時: 2013/04/03 21:25
名前: つよし (ID: XLYzVf2W)

楽しいのって聞かれるところはまあよしとして、
データ消せっていうのは気分悪いですよね。
今でもそのフレンドたちと通信してるのかな?
俺は通信してて合わないなと思った人のフレコは
消すようにしています。

Re: 友達に ( No.3 )
日時: 2013/04/05 16:25
名前: てとら ◆SPL6JDO.QY (ID: KXo8r0Qp)

ここは雑談かw

Page:1