[改造NG!通信掲示板] ブーケお引越し(ダンボール)※無償です

ブーケお引越し(ダンボール)※無償です
日時: 2013/04/07 07:48
名前: 休日出勤のXYZ (ID: 6Ex1ut5r)
参照: 締め切りは本日4/7 PM9時です

今日、朝起動したら…
ずっと大切にしていたブーケがダンボール状態になっていました><

もう回避不可能なので
どなたか大切にしてくれる人に譲ろうと思いスレをたてました

これから仕事で夜まで戻ってこれないので
【21時】まで募集しようと思います

譲渡条件は
「私はブーケがこれほどまでに好きなんだ」と言う熱いコメント
を書いてくれた人に渡します
帰宅後にコメントを確認して一番だと思った人に渡しますので
よろしくおねがいします

※帰宅までスレをあげることができないので
定期的にスレをあげてもらえると助かります

Page:1



Re: ブーケお引越し(ダンボール)※無償です ( No.1 )
日時: 2013/04/07 07:50
名前: 休日出勤のXYZ (ID: 6Ex1ut5r)

すみません
スレたてる場所間違えました><

とび森専用 Wi-Fi通信掲示板に移行します

Page:1