[改造NG!通信掲示板] 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*)

金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*)
日時: 2013/04/14 16:25
名前: ☆★MIYU★☆ (ID: zXm0/Iqr)

最高、3つまであげます!それ以上の人は、ベル払って下さい!1つ2000ベルです☆数に限りがあるので遅い人は紫バラを1人だけよ

021895580487 サファリ村
トトロ   追記
村はあらさないでね☆
土日の9時に開けるかも!
リストから外して欲しい場合は、言ってね

Page:1



Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*) ( No.1 )
日時: 2013/04/15 07:17
名前: 鈴蘭 (ID: ejYHSi8p)

うおおおおおおおー
金バラいただきたいです><100本20万でどうですか?
なければ今持っている最高本数お願いします^^
もし余っていれば紫バラも買い取らせていただきたい・・・

Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*) ( No.2 )
日時: 2013/04/15 07:51
名前: ☆★MIYU★☆ (ID: zXm0/Iqr)

金バラ10紫バラ2あります!3万では

Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*) ( No.3 )
日時: 2013/04/15 18:41
名前: 鈴蘭 (ID: ejYHSi8p)

遅れました><2000ベルと書いてあるため、一輪2000ベルでお願いします。紫は3万でも構いません。

Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*) ( No.4 )
日時: 2013/04/15 20:44
名前: ☆★MIYU★☆ (ID: zXm0/Iqr)

2万では(合わせて

Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*) ( No.5 )
日時: 2013/04/15 21:11
名前: 鈴蘭 (ID: ejYHSi8p)

2万というのは金10本と紫2本で2万とういうことですか?

Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*) ( No.7 )
日時: 2013/04/15 23:23
名前: 鈴蘭 (ID: ejYHSi8p)

あ・・・あははー
そうかもしれませんね。しっかり確認しなかった私もいけませんね。すみませんが私はとび森しか持っていません。もしおい森の方での募集でしたら、ご迷惑おかけしますが、降りさせていただきますね。
すみませんでした。

Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*) ( No.8 )
日時: 2013/04/16 07:45
名前: ☆★MIYU★☆ (ID: zXm0/Iqr)

ロイヤルカナンさん分かりました!

鈴蘭さん、セットでです

Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*) ( No.9 )
日時: 2013/04/16 20:39
名前: 鈴蘭 (ID: ejYHSi8p)

ん?いまいちまだわかっていません><
おい森なのでしょうか。

Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*) ( No.11 )
日時: 2013/04/16 21:09
名前: おかぴー (ID: ejYHSi8p)

そうですか・・・残念です><
勘違いしてしまいご迷惑おかけしました。いつかまたご縁があればよろしくです^^

失礼します。

Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`)100 ( No.12 )
日時: 2013/04/20 15:50
名前: かつや (ID: vcreLc9n)

通信だけでもしてください。金バラ10万ベルで、2本買い取ろっ
村の名前はそのままどうぶつ村です。フジテレビプラネッツやってる人大集合!!名前の変え方は、マイビーチまで‼名前は
2番隊隊長不死鳥マルコです。

Re: 金バラ欲しい人〜♪(*´ε`*) ( No.13 )
日時: 2013/04/27 13:31
名前: 潤 ◆IdhwHJgAjU (ID: HhjtY6GF)
参照: 部活の顧問死ね!w

みゆs>>フレコ交換しよ!♪あとちかって読んで!5455-9590-9515です!登録よろしく!

Page:1