[改造NG!通信掲示板] 【求】苗各種【出】シリーズ家具、非売品服/壁床

【求】苗各種【出】シリーズ家具、非売品服/壁床
日時: 2015/08/19 12:53
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: Mt7fI4u2)
参照: 0344-9361-5434 リーベ村 みしん

*:;:*観覧ありがとうございます*:;:*

カタログ埋めにご協力お願いしますm(._.)m
買取、交換、お触り交換、承ります。
正規入手品なので、ご安心下さい。

>>0【買取(求)】
>>1【お触り希望】
>>2【販売(出)】


━━━━━━━【必読】━━━━━━━


「バグ非利用非改造者」の方とのみ
お取引をさせて頂いてましたが
確認不足で増殖品所持者と通信してしまいました。
詳細は >>103-119をご覧ください。

これからは、このような事が無いよう、
細心の注意を払って通信したいと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


━━━━━【通信お断り】━━━━━━


此方は「増殖」及び「改造」NGのスタンスです。

私は「増殖」及び「改造」は行ってません。
私は「増殖品」及び「改造品」は持ってません。
私は「増殖者」及び「改造者」とは通信しません。

故意に「増殖」や「改造」と関わったことのある方
又、それ等や所持者との通信に
抵抗のない方、肯定的な方、通信をお断りさせて頂きます。
フレコ検索も致しますので、ご了承ください。


━━━━━【ご注文の際に】━━━━━


スタンス、フレコ、希望日時
どちらの村で、取引内容を明記して下さい。
確認が取れないと通信できません。

>>1の品物で交換希望の方は
転売可か不可かを明記して下さい。
※お触り希望の品物の為


━━【こちらが欲しい物(買取/交換)】━━

低木や木の苗

.

Page:1 2 3



Re: 【求】コンビニ家具/だらしないシリーズ【出】微々たる非売品 ( No.97 )
日時: 2013/05/26 21:06
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 2OjXpWrR)

問題ないですよー
今からそちらへ向かいますね。

Re: 【求】コンビニ家具/だらしないシリーズ【出】微々たる非売品 ( No.98 )
日時: 2013/05/26 21:24
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 2OjXpWrR)

>>96

しずくさん、
今回もお取引ありがとうございました!
毎回たくさん用意して頂いてすみません。
とても助かってます(>_<)

また機会があれば、宜しくお願いします!

Re: 【求】コンビニ家具/だらしないシリーズ【出】微々たる非売品 ( No.99 )
日時: 2013/05/31 22:50
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: pkkudMAq)

あげw

バラのソファ追加しました。

値段って、自由にしないで
ちゃんと決めた方がいいのかしら…

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.100 )
日時: 2013/06/01 08:22
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

バラのソファーと交換希望です。

≪ロココ≫
壁紙

≪帽子≫
・赤いだいこくぼう
・赤ピクミン
・おだいりさま
・チンクル
・緑のニット帽

≪靴≫
・グラディエーターサンダル
・レースのソックス

≪傘≫
・黄色水玉の傘
・壊れた傘
・トリコロールな傘
・ファイアーな傘

私は、値段は決めておいて、
高すぎると思った方は相談してください、
みたいにするといいと教わりましたよ〜。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.101 )
日時: 2013/06/01 16:38
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: J3j8HjC2)

>>100

しずくさん、書き込みありがとうございます!

本日の21時頃、ご都合が宜しければ
しずくさんの村へ伺いたいのですが
いかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
もし希望の時間帯があれば教えて下さい。


なるほどです。早速、記事を編集してみます。
アドバイスありがとうございます(>_<)

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.102 )
日時: 2013/06/01 16:56
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>101
21時に私の村でOKです♪

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.103 )
日時: 2013/06/01 17:09
名前: ナツ ◆QvgznIoDlc (ID: GPHHIdp4)
参照: FC 0275-7410-2791

こんにちは
音楽室の壁、床を4万ベルで交換出来ますか
時間は21時以降ならいつでもできます
場所はどちらでも構いません(゚Д゚)ノ

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.104 )
日時: 2013/06/01 21:11
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

ありがとうございました♪
おまけ、嬉しかったですw

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.105 )
日時: 2013/06/01 21:15
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 1kYzvH1K)

>>104

しずくさん、今回もありがとうございました!
少しでも足しになれば幸いですw
また機会があれば宜しくお願いします!

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.106 )
日時: 2013/06/01 21:20
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 1kYzvH1K)

>>103

ナツさん、書き込みありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありません。

出来ますよ!
ナツさんの村へ伺っても宜しいでしょうか?

あと、確認のため
スタンスの表記をお願いできますか?

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.107 )
日時: 2013/06/01 21:26
名前: ナツ ◆QvgznIoDlc (ID: GPHHIdp4)
参照: FC 0275-7410-2791

>>106了解です

はい此方の村で構いません
お時間は何時がいいでしょうか
FC0275-7410-2791

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.108 )
日時: 2013/06/01 21:30
名前: ナツ ◆QvgznIoDlc (ID: GPHHIdp4)
参照: FC 0275-7410-2791

改札開けておきます

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.109 )
日時: 2013/06/01 21:33
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 1kYzvH1K)

>>107

今の時間帯なら通信できますよ。

えと、スタンスのことですが、
コピーやバグ及び改造は行っていませんよね?
また、その品を所持してませんよね?
改造NGでも一応、念の為なのでm(._.)m

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.110 )
日時: 2013/06/01 21:37
名前: ナツ ◆QvgznIoDlc (ID: GPHHIdp4)
参照: FC 0275-7410-2791

はいやっていませんが
取引の際頂いた王冠や家具が増殖品だった可能性は否定出来ません

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.111 )
日時: 2013/06/01 21:43
名前: ナツ ◆QvgznIoDlc (ID: GPHHIdp4)
参照: FC 0275-7410-2791

エラーが出ました
改札開けなおしました(゚Д゚)ノ

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.112 )
日時: 2013/06/01 21:47
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 1kYzvH1K)

ナツさんが増殖品や改造品NGで
手を出すつもりもないなら取引したいと思います。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.113 )
日時: 2013/06/01 21:50
名前: ナツ ◆QvgznIoDlc (ID: GPHHIdp4)
参照: FC 0275-7410-2791

増殖品NGの考えで、手を出す気はないですね

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.114 )
日時: 2013/06/01 21:52
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 1kYzvH1K)

わかりました。
ここまで引っ張ってすみません。
もう一度、改札を開けて頂けますか?

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.115 )
日時: 2013/06/01 21:53
名前: ナツ ◆QvgznIoDlc (ID: GPHHIdp4)
参照: FC 0275-7410-2791

了解です

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.116 )
日時: 2013/06/01 21:58
名前: ナツ ◆QvgznIoDlc (ID: GPHHIdp4)
参照: FC 0275-7410-2791

この度はお世話になりました

又機会があれば宜しくお願いいたします(゚Д゚)ノ

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】バラのソファ追加 ( No.117 )
日時: 2013/06/01 22:02
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 1kYzvH1K)

>>116

ナツさん、お取引ありがとうございました!
駅前、とても綺麗で驚きましたw

また機会があれば、宜しくお願いします。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.118 )
日時: 2013/06/03 13:45
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

こんばんは。
コンビニのもけいを出しますので、交配花4本(あおいスミレ、くろいユリ、オレンジのユリ、
ピンクのユリ)と交換をお願いします。

あと、≪スカンジナビア≫、≪ログ≫で希望されているもの全部を出しますので
韓国のこまのおさわりをさせてください。
(サブキャラの部屋に飾っているものなので、こちらはおさわりのみでお願いします)

スタンスは変わらず「バグ非利用非改造者」です。
取引はどちらの村でも構いません。
明日20時半以降なら通信できると思います。よろしくお願いします。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.119 )
日時: 2013/06/02 14:28
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

連レスすみません。
前レスを見て気になって調べてみたのですが、>>103 で申し込みされたナツさん、増殖に手を出していました・・・
コード検索したら、いろいろとヒットしたので、悩みましたがお知らせしておきます。

以下に貼ったのは実際に通信したケースです(他にもあるかもしれません)
それ以外に、増殖依頼はしたが通信していないケースも複数ありました。

※増殖品を受け取ってます
ttp://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=30224&p=6 (詳細は以下にコピペしました)
ttp://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=17434
ttp://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=37424

※証拠を全部コピペすると長文になるので、1スレッド分だけ以下に貼っておきます

>【増殖村】王冠などなど無料配布します。
>日時: 2013/02/08 19:32
>名前: ATM (ID: xnnV1BjI)
>王冠を無料配布しようと思います。
>ルール
>@一人5個まで(変更の可能性あり)
>A村を荒さない
>B取り終わったらすぐに帰る(また来ても構いません)
 ※長いので以下省略

>Re: 【増殖村】王冠無料配布します。 ( No.3 )
>日時: 2013/02/07 19:59
>名前: ナツ (ID: 8efxHie2)
>王冠下さい、お願いします
>FC 0275-7410-2791 

>Re: 【増殖村】王冠無料配布します。 ( No.33 )
>日時: 2013/02/07 21:10
>名前: ナツ (ID: 8efxHie2)
>王冠有難うございます

>Re: 【増殖村】王冠無料配布します。 ( No.34 )
>日時: 2013/02/07 21:11
>名前: ATM (ID: xnnV1BjI)
>またどうぞ

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.120 )
日時: 2013/06/02 00:48
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 1kYzvH1K)

>>119

みつきさん、情報提供ありがとうございます。

他の方とも通信してるのを見かけていたので
すっかり油断してました…。
確認や調査を怠ったせいで…
自分が情けないです。自業自得ですね。
>>0に記載したいのですが、みつきさんのお名前
出しても大丈夫ですか?

それから、>>118でご希望なさってる
取引についてはいかがなさいますか?
私が増殖品所持者と関わってしまった以上
スタンスが(増殖NGな)増殖関係者になるので…
このまま通信してしまうと
みつきさんまで関係者になってしまいます…

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.121 )
日時: 2013/06/02 14:23
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

>>120
以前2度ほど通信させていただいて、みしんさんのスタンスは理解していますし
これからも変わらないと思うので、今回の件は気にしません。
「王冠5個いただきました」とか増殖品の可能性が高いモノをもらっていたら別ですがw

私は「改造・増殖には関わらない」と明記している人(あるいは掲示板)だけで
通信するようにしていて、募集者のコードは事前に検索しているのですが、
自分以外の申込者までは検索していません。
なので既に間接的に増殖に関わっている可能性もあり、100%クリーンだとは思っていません。

更新された>>0 を見ましたが、「(増殖NGな)増殖関係者」と書くと増殖品を持ってるイメージがあるので
その言葉は使わないほうがいいかと。
「確認不足で(元?)増殖品所持者と通信してしまいました。詳細は >>119 をご覧ください。
 これからは、このような事が無いよう、細心の注意を払って通信したいと思います。」
くらいの記載で十分だと思います。


あと、このことはヒガシさんのスレにも書いていますよね?
ヒガシさんのスレの前レスを見れば分かりますが、ヒガシさんもナツさんと通信してますよ。
ただ、ヒガシさんは、みしんさんとは通信する基準(スタンス)が違うのかもしれません。
忠告している人がいるのですがスルーしていたり、みしんさんが間接的に増殖に関わってしまったと
報告してもスルーしている(詳細を確認したようには見えない)のが気になりました。

では20時半ごろにまた来ます。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.122 )
日時: 2013/06/02 14:58
名前: みるき (ID: PSWXX9Je)

初めまして。こんにちは。

ゼブラな服
とらじまの服N
トラのスカジャン
運動会の壁
コンクリートの壁
枯山水の床
さばくな床
スノーボード
スプリンクラー
ゆうめいなキノコ
バラのソファ
シュノーケル
計:14万5000ベル

の購入希望です。
増殖改造バグ等はしていません。
日時は今日中でしたら、いつでも居ます。
バッジ取得のためこちらの村希望です。
よろしくお願いします。

:4785-4580-9367

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.123 )
日時: 2013/06/02 19:31
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: TkB1Kk0e)

>>121

みつきさん、アドバイスや忠告等、ありがとうございます。
>>0は書き直しました(みつきさんの言葉そのままですが←)。

ヒガシさんのスレ(前レス)も確認してきました。
もしかしたらスタンスが違うかも知れませんね…。
「※改造・コピー・バグでのアイテムやベルは交換に使用しないで下さい。」
とあったので、増殖NGだと思い書き込んでたので…。

此方の不注意と確認不足で
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
こんな状態なのに取引させて頂けることに感謝します。

20時半頃に通信出来るかどうかはまだ不明なのですが
取引はみつきさんの村でも宜しいでしょうか?

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.124 )
日時: 2013/06/02 20:12
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: TkB1Kk0e)

>>122

みるきさん、書き込みありがとうございます!

失礼ですが、みるきさんは
増殖品所持者との通信はOKな方でしょうか?
此方は昨日、不注意と確認不足で
増殖品所持者と通信してしまいました(>>119参照)が
なるべく、増殖や改造と離れて取引したいので…

あと、此方のミスなんですが
バラのソファが品切れでお渡し出来ません。
スプリンクラーはカタログ不可の通常家具ですが宜しいですか?

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.125 )
日時: 2013/06/02 20:46
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

>>123
了解しました。こちらの村で準備します。
カラフルなイス、カラフルなかべもありましたので、これらもおさわりでお願いします(対価は不要です)

時々見に来ますので、書き込みを確認次第、改札を開けます。
よろしくお願いします。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.126 )
日時: 2013/06/02 21:14
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: B1rykyOu)

>>125

みつきさん、只今いらっしゃいますでしょうか?
準備が整いましたので、お気付きになられましたら
改札を開けて頂きたいです。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.127 )
日時: 2013/06/02 21:38
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

今日はありがとうございました。
交配花なかなか増えないので、お花をいただけたのは有り難かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.128 )
日時: 2013/06/02 21:50
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: B1rykyOu)

>>127

みつきさん、取引ありがとうございました!
この度は色々お世話になりました…
また機会があれば宜しくお願いします。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.129 )
日時: 2013/06/02 22:55
名前: みるき (ID: PSWXX9Je)
参照: 4785-4580-9367

お返事ありがとうございます。
はい、意図的に増殖改造した訳ではないようですし、仕方ないと思うので大丈夫です。
時間が遅くなってしまいましたので、明日以降でしょうか。
私は平日18-23時頃居る事が多いのでご都合が合う時間お願いします。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.130 )
日時: 2013/06/02 23:39
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: B1rykyOu)

>>129

言葉足らずですみませんm(._.)m
私が増殖品を持たされた訳ではないのですが
「意図的に増殖品を貰ったり交換してる人との通信OK」
というスタンスだと、私とは違うので取引出来ないんです。

みるきさん、ヒガシさんとも通信なさるようですので…

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.131 )
日時: 2013/06/03 00:54
名前: みるき ◆JISiGV6GRw (ID: PSWXX9Je)

もう少し上のレス読むべきでしたね、すみません。
ヒガシさんとの交換はキャンセルしてきました。
私もできるだけ意図的な増殖改造関係者とは通信したくないので…

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.132 )
日時: 2013/06/03 00:31
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: B1rykyOu)

>>131

そうですか…わかりました。

では、取引の時刻に関してなのですが
通信可能でしたら明日の18時頃に
改札を開けて頂きたいです。

バラのソファが無いので
金額は13万5000ベルになります。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.133 )
日時: 2013/06/03 17:58
名前: みるき ◆JISiGV6GRw (ID: PSWXX9Je)

改札開けました。
お待ちしてます。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.134 )
日時: 2013/06/03 20:45
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 7ouSN2YT)

>>133

みるきさん、時間通りに訪問出来なくてすみません。
急用で外出してました(>_<)

まだいらっしゃいますでしょうか…?

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.135 )
日時: 2013/06/03 21:54
名前: みるき ◆JISiGV6GRw (ID: PSWXX9Je)

いえいえ〜リアルの予定は仕方ないです。
今からは通信可能でしょうか?

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.136 )
日時: 2013/06/03 22:05
名前: みるき ◆JISiGV6GRw (ID: PSWXX9Je)

了解です。
改札開けてお待ちしてます。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.137 )
日時: 2013/06/03 22:06
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 7ouSN2YT)

>>135

はい、通信可能です。
今からそちらへ向かっても宜しいでしょうか?

あと、また此方の記載ミスで申し訳ないのですが
ゼブラな服ではなく、ゼブラな服Nでした…
すみませんm(._.)m

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.138 )
日時: 2013/06/03 22:09
名前: みるき ◆JISiGV6GRw (ID: PSWXX9Je)

はい、今から大丈夫です。
Nの方は所持してたので抜きでお願いします。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.139 )
日時: 2013/06/03 22:23
名前: みるき ◆JISiGV6GRw (ID: PSWXX9Je)

交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 【激求】コンビニ家具・だらしない家具【出】交配花など ( No.140 )
日時: 2013/06/03 23:03
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 7ouSN2YT)

>>139

みるきさん、取引ありがとうございました!
ご迷惑をおかけしてすみません。
また機会があれば、宜しくお願いします。

Re: 【激求】コンビニ家具【追加】大変な名画、スミレのスクリーン ( No.141 )
日時: 2013/06/08 07:05
名前: ベガス ◆DHKrMD5Pjk (ID: vAV6lKWO)
参照: な)ヒカロ む)FIB こ)4355ー9535ー8855

ゆうめいきのこ*2とはてなブロック交換したいです!
(希望)こちらの村で今日、取引できますか?

Re: 【激求】コンビニ家具【追加】大変な名画、スミレのスクリーン ( No.142 )
日時: 2013/06/08 08:06
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

おはようございます。

ブーケの写真&だらしない時計 を購入

もしくは↓と交換させてください。

≪壁紙≫
さばくなかべ
しょうぶのかべ
しっくいのへい
ブルーシート壁


Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.143 )
日時: 2013/06/08 11:50
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: ZxqcZXZM)

>>141

ベガスさん、書き込みありがとうございます!
本日のお取引可能です。
お手数ですが、スタンスの明記をお願いします。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.144 )
日時: 2013/06/08 11:43
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: ZxqcZXZM)

>>142

しずくさん、書き込みありがとうございます!
交換の場合、転売しても宜しいでしょうか?
気に障るようでしたら、お触りだけさせて頂きたいです。
(写真と時計はちゃんと出します)
いかがでしょうか?

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.145 )
日時: 2013/06/08 11:57
名前: ぽて (ID: ow35RpaO)

みしん様

こんにちは。
地下室の床、あります。
お風呂場タイルの床と交換していただけないでしょうか。

なおイレギュラーなのですが
お触り交換はできないでしょうか。
もし可能でしたら
アトリエの壁紙
アトリエの床
いかり

エジプトの壁
プロレスの壁
歩道の床
をお触り交換させていただければ嬉しいです。

スタンス スレを立てる時は増殖関係者は必ずお断りしております
フレコ 3711-6841-6069
希望日時 可能でしたらこれからすぐ
どちらの村 そちらの村に伺いたいです

ぽて

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.146 )
日時: 2013/06/08 12:26
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: ZxqcZXZM)

>>145

ぽてさん、書き込みありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありません。
交換とお触り交換OKです!
フレコを登録次第、改札を開けますので
お気付きになられましたら来て下さい。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.147 )
日時: 2013/06/08 12:48
名前: ぽて (ID: ow35RpaO)

みしん様

ご連絡ありがとうございます
ではぜひ交換、お触りお願いいたします。
ですが、今、お取引のお約束が入っているのですが
遅れております。
大変申し訳ございませんが
もう少しお待ちいただけますでしょうか
終わりましたら
こちらのスレにお知らせいたします。
本当にすみません。

なお先ほど書き忘れましたが
交換の品、お取引にお使いいただいても問題ございません。

ぽて

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.148 )
日時: 2013/06/08 12:56
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: ZxqcZXZM)

>>147

了解しました。
申し訳ないのですが、こちらも少し用があって
勝手ながら一度改札を閉じます。
準備が整い次第、また見に来ます。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.149 )
日時: 2013/06/08 13:13
名前: ぽて (ID: ow35RpaO)

みしん様

遅くなりまして済みません。
終わりましたので、お取引できます。
この後、夕刻まで用事はございませんので
ご都合が良くなりましたら
ご連絡ください。

ぽて

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.150 )
日時: 2013/06/08 13:27
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: ZxqcZXZM)

>>149

只今いらっしゃいますでしょうか?
準備が整いましたので、お気付きになられましたら
こちらへ来て下さい。お待ちしてます。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.151 )
日時: 2013/06/08 13:32
名前: ぽて (ID: ow35RpaO)

了解です。
これから伺います。。

ぽて

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.152 )
日時: 2013/06/08 13:42
名前: ぽて (ID: ow35RpaO)

みしん様

済みません。
戻ってくる時にエラーが発生しまして
お取引の品が入っていません。
大変申し訳ないですが
もう一度お取引できませんでしょうか。

ぽて

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.153 )
日時: 2013/06/08 13:42
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: ZxqcZXZM)

エラー出てしまいましたね(´Д` )
改札開け直しました。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.154 )
日時: 2013/06/08 13:43
名前: ぽて (ID: ow35RpaO)

また伺います。
済みません。

ぽて

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.155 )
日時: 2013/06/08 13:45
名前: ぽて (ID: ow35RpaO)

またエラーが出ました。
今度はこちらが開門してみますので
お越しいただけないでしょうか。

ぽて

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.156 )
日時: 2013/06/08 13:50
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: ZxqcZXZM)

わかりました。
そちらでお願いします。
何度もすみません。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.157 )
日時: 2013/06/08 13:55
名前: ぽて (ID: ow35RpaO)

みしん様

この度はお取引ありがとうございました。
エラーが発生して焦ってしまいましたが
無事に終わってホッとしました。
また機会がございましたら
よろしくお願いします。


ぽて

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.158 )
日時: 2013/06/08 13:57
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: ZxqcZXZM)

ぽてさん、お取引ありがとうございました!
エラーでお手数をおかけして申し訳ありません。

地下室の床は、部屋のコーディネートに
欲しかったので手に入って嬉しいです!
また機会があれば、宜しくお願いします。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.159 )
日時: 2013/06/08 17:26
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>144
黙って転売されたら嫌ですが、
こうやって一言言ってくれたら
転売OKですよ♪

今日は仕事でお返事遅れましたが、
取引は今夜、21時頃が希望です。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.160 )
日時: 2013/06/08 17:42
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: iEydDqYB)

>>159
お仕事お疲れ様です。

ありがとうございますm(._.)m

了解です。21時頃までに準備しますね。
取引はどちらの村にしましょうか?

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.161 )
日時: 2013/06/08 18:55
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>160
どちらの村でもOKですよ。
みしんさんはどっちがいいですか?w

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.162 )
日時: 2013/06/08 19:10
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: R7lCf21o)

>>161
では、しずくさんの村へ
お邪魔しても宜しいでしょうか?
しずくさんの村、綺麗なので…w

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.163 )
日時: 2013/06/08 20:57
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>162
では21時に改札開けて待ってますね

あともしよければ
段ボールテーブルもお願いしたいです。

交換に非売品(ローラン)の床で
月面の床とコンクリートの床を出します。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.164 )
日時: 2013/06/08 20:58
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: R7lCf21o)

>>163
すみません、外出先から帰ってきたばかりで
これから晩御飯の支度なので
時間をずらしてもらってもいいですか?
遅くなりそうなので…
それか、また明日でも宜しいでしょうか?

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.165 )
日時: 2013/06/08 21:03
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>164
じゃあ、私もこれから出かける用事があるので、
明日にしてもらってもいいですか?

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.166 )
日時: 2013/06/08 21:47
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: OtIMiKLW)

>>165
構いませんよー。
また明日にお願いしますm(._.)m

書き忘れましたが
ダンボールテーブルの交換OKです。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.167 )
日時: 2013/06/09 18:33
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>166
今夜、何時に通信できますか?

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.168 )
日時: 2013/06/09 21:10
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: .X/NOHWd)

>>167

すみません、今掲示板を見にきましたm(_ _)m
しずくさんは只今いらっしゃいますでしょうか…?

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.169 )
日時: 2013/06/09 21:28
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>168

9時半から取引があるので、
9時40分くらいからお願いします。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.170 )
日時: 2013/06/09 21:39
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: J3GkpWEk)

>>169

了解です。
取引が終わり次第、しずくさんの村へ
伺っても宜しいでしょうか?
ご連絡お待ちしてますー。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.171 )
日時: 2013/06/09 21:40
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>170

私の村、大丈夫です。
前の人がエラーで来れないので、
22時にしてください。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.172 )
日時: 2013/06/09 21:45
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: J3GkpWEk)

>>171

わかりました。
22時に通信可能でしたら、お手数ですが
また書き込みお願いしますm(_ _)m
エラーって何回か続きますからね(´・ω・`)

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.173 )
日時: 2013/06/09 21:53
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

 みしんさん、今から取引お願いします。
 門開けてます。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.174 )
日時: 2013/06/10 09:06
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: Fas9i7dG)

>>173

しずくさん、昨晩は遅くまでありがとうございました。
エラー大変でしたね(^_^;)
毎度たくさん交換して頂いて嬉しいです。
しずくさんのおかげでカタログが埋まりつつありますw
また機会があれば、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.175 )
日時: 2013/06/10 13:33
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>174
こちらこそなかなか手に入らない
だらしない家具や段ボール家具と
交換してもらえて助かってます♪

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.176 )
日時: 2013/06/20 21:15
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんばんは。
注文をお願いします。

チューリップ橙x4
バラ橙x5
ユリ橙x5

あと、おいしいサクランボを1山(9個)
いただけたら嬉しいです。

Re: 【激求】ブッシュドノエル、だらしないシリーズ ( No.177 )
日時: 2013/06/22 13:10
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: UcmONG3e)

>>176

しずくさん、ご注文ありがとうございます!
お返事、遅くなって申し訳ありませんでした。
暫くみていなかったので…f^_^;)

本日なら18時までと21時からなら
通信可能だと思われますので
ご都合の宜しい時にまたお返事下さい。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.178 )
日時: 2013/06/22 18:43
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>177
急いでいないので、いつでもOKでしたw
21時からの通信でお願いしたいと思います。
21時半にはお迎えに出るので、
21時にお願いします。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.179 )
日時: 2013/06/22 21:00
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

>>178
今日は21時半までなら通信できるので
お返事待ってます。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.180 )
日時: 2013/06/22 21:07
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: fHW109JF)

>>179

お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
本日はどちらの村にしますか?
しずくさんの村へお届けにいきましょうか?

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.181 )
日時: 2013/06/22 21:11
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

14本で
1万4000ベルですか??

改札開けましたのでどうぞお越しください。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.182 )
日時: 2013/06/22 21:11
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: fHW109JF)

>>181

はい!1万4000ベルで合ってます。
今から訪問させて頂きますね♪

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.183 )
日時: 2013/06/22 21:18
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

ありがとうございました♪
またお願いします。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.184 )
日時: 2013/06/22 21:20
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: fHW109JF)

しずくさん、お取引ありがとうございました♪

とび森のチャットに不慣れでして
すぐに反応出来なかったり素っ気なくてすみませんm(_ _)m

また機会があれば宜しくお願いしますね。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.185 )
日時: 2013/06/23 03:11
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: DKs/wtA1)

はじめまして。

おでんのなべ
中華まんのケース
をお譲り出来ます☆
こちらは
ダンボールイス
ダンボールクロゼット
が希望です。

ちなみに
だらしないシリーズは、お持ちではないでしょうか?
お時間のある時に、お返事お待ちしています^^

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.186 )
日時: 2013/06/23 07:49
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: rwUXTcVH)

>>185
ミルクさん、書き込みありがとうございます!

ダンボール家具及び、だらしないシリーズにつきましては
今現在は自分のしか無く、在庫がない状態です。
申し訳ありません。

手に入り次第、>>2
掲載して行く形になりますのでご了承ください。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.187 )
日時: 2013/06/23 09:14
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: JcmjwN9i)

>みしんさん
読み間違いをしてしまったようで、申し訳ありません^^;

ダンボールイスなどはお求めのものだったんですね。
失礼いたしました。
中華まんのケース
おでんのなべ
をお譲りしたいと思ったのですが…;

ベルだとおいくらくらいで買っていただけますか?

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.188 )
日時: 2013/06/23 10:29
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: rwUXTcVH)

>>187
いえいえ、お気になさらず(^_^)

コンビニ家具の方ですが
二つで10万ベルはどうでしょうか?
安すぎるようでしたらお申し付け下さい。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.189 )
日時: 2013/06/23 11:11
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: /OJeLYZk)

>みしんさん
申し訳ありませんが、セブンイレブン配信家具も一応非売品なので、1つにつき30万ベルほどを考えてました(^^;

だらしないシリーズを集めていますので、もし在庫が出来ましたら交換という形でお願いしてもよろしいでしょうか?
(^^;

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.190 )
日時: 2013/06/23 11:21
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 4icP.gIH)

>>189

そうですか、こちらこそ申し訳ありませんm(._.)m
只今持ち合わせが10万ベルほどしかなくてw

先ほど、リサイクルショップで
ダンボール家具を入手出来たのですが
だらしないシリーズじゃないと無理ですかね?
因みにソファです。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.191 )
日時: 2013/06/23 11:30
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: /OJeLYZk)

>みしんさん
ごめんなさい;
ダンボールはソファとテーブル
だらしないシリーズは床とコンポとベッドを持っています。
これ以外のもの(ダンボール、だらしないシリーズ)なら、ぜひ交換お願いしたいのですが;
もしセブンイレブン家具お急ぎでしたら、良ければ、おでんの鍋と中華まんのケースを先に差し上げましょうか?
だらしないシリーズの在庫が出来ましたら、あとから交換分頂くというのでもOKです☆

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.192 )
日時: 2013/06/23 12:10
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: nvLkUcGh)

>>191
そうでしたか、残念です(´・ω・`)

いえ、先に頂くのはご遠慮しておきます。
やはり、家具を揃えてからの方がいいと思うので;

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.193 )
日時: 2013/06/23 12:40
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: /OJeLYZk)

>>192
了解いたしました。確かにそうですよね。
だらしないシリーズ、交番にもリサイクルショップにもなかなか…;
苦戦しておりました^^;
一応私もスレッドを作りましたのでご用命の際は、よろしくお願いいたします^^

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.194 )
日時: 2013/07/14 20:28
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: fOW/FHMu)

こんばんは。お久しぶりです。
ちゅうかまんケース、うちゅうせんのかべを出しますので
ダンボールソファ、ちかしつのゆかと交換をお願いします。
あと、たいへんなめいがも欲しいのですが、
いいかんじのめいが(偽物なし)・いきなめいが(本物)・ちからづよいめいが(偽物なし)の
どれかと交換は可能でしょうか?
こちらが出すものは、すべて転売OKです。

通信はどちらの村でも構いません。
平日は21時以降なら通信できると思います。
なるべく毎日見るようにはしますので、よろしくお願いします。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.195 )
日時: 2013/06/24 21:44
名前: みしん ◆hwN7T5cPG6 (ID: 7MCr7M6.)

>>194
みつきさん、お久しぶりです!
ご注文ありがとうございます!

たいへんなめいがとの交換ですが
いいかんじのめいがをお譲り頂きたいです。
(まだ博物館がガラガラなのでw)

取引はみつきさんの村でお願いしたいです。
本日、スレを覗くようでしたら23時まで通信可能です。
本日以降も、大体21時過ぎは23時までなら大丈夫です。

Re: 【激求】おでんの鍋、中華まんのケース ( No.196 )
日時: 2013/06/24 22:13
名前: みつき ◆hojDfvvEOI (ID: BA35VKfF)

>>195
すみません、今レスに気付きました。
コードを登録したので、お返事を頂き次第、改札を開けます。
よろしくお願いします。

Page:1 2 3