[改造NG!通信掲示板] 逃走中を開催します

逃走中を開催します
日時: 2013/04/28 09:33
名前: ♪パンダ♪ (ID: /BuoBgkT)

おい森で、逃走中を開催します。
ハンターか、逃走者か選べます。
参加したい人は申し出てください
フレコものせてください
私のフレコは、人が集まってから載せます

ハンター・・・20万(逃走者を捕まえた場合)

逃走者・・・・50万(ハンターから逃げ切った場合)

なお、逃走中は私の村でやります



Page:1



Re: 逃走中を開催します ( No.1 )
日時: 2013/04/28 19:47
名前: たいた (ID: abkT6QGo)

ここは、飛び森専用掲示板です。場ちがいですよ

Re: 逃走中を開催します ( No.2 )
日時: 2013/04/28 22:32
名前: 雪 (ID: 9x5zc166)

なんだよとび森じゃねーのか。残念。ここって「sage」使えたっけ?

Re: 逃走中を開催します ( No.3 )
日時: 2013/04/29 03:37
名前: ミリ ◆uNPt33KOZM (ID: en4NGxwI)
参照: 5043-1657-7135

改造NG掲示板なので、とび森限定じゃないと思いますよ?

Re: 逃走中を開催します ( No.4 )
日時: 2013/04/29 12:54
名前: 暇人 (ID: EVVPuNrM)

ハハハ(≡^∇^≡)
なんか、ほざいてるwwww
とびもり限定なんてどこにあるんだ〜
とびもり出る前からここあるしなwwww

Re: 逃走中を開催します ( No.5 )
日時: 2013/04/30 16:45
名前: たいた (ID: abkT6QGo)

でも、おいもりようの掲示板がありますよね
まさか、そんなことも知らなかったの
ありえなーい。もっとあたまを使おうここの主
4>>
あなたも同様で、あたま使え
あなたは、ここの主以上腐ってるなんて思わなかった

ハハハ(笑)
なんか、ほざいてるwwww

Re: 逃走中を開催します ( No.6 )
日時: 2013/05/01 19:10
名前: 潤 ◆IdhwHJgAjU (ID: HhjtY6GF)
参照: よろしくぬぇ♪

とび森なら参加してみたかったなぁ〜

Page:1