[改造NG!通信掲示板] 青バラ他 売ります

青バラ他 売ります
日時: 2013/05/03 17:55
名前: ヒイラギ (ID: ZmI7gUQR)

出品>青いバラ
     紫のバラ
     赤いカーネーション
     黒いチューリップ

在庫>青いバラ:30本
     紫のバラ:15本
     赤いカーネーション:15本
     黒いチューリップ:20本

青いバラは一本5万ベル、その他は一本3万で売ります。
在庫に限りがありますので、お一人様10本までとさせて頂きます。

取引の方法は、基本的には取引先の村にお邪魔させて頂き、駅前にご購入された花を植えていく形となりますので、駅前にはスペースを作っておいてもらうと有難いです。
(植える場所をご指定いただければ、そこまでついて行って植えることも可能です。)

取引先が決まり次第、フレコも送らせていただきますので
取引可能なお時間をお伝えください。

Page:1



Re: 青バラ他 売ります ( No.1 )
日時: 2013/05/03 17:58
名前: ヒイラギ (ID: ZmI7gUQR)

記事には書き忘れましたが、値段交渉には応じます。
相場がわからないもので…
高かったら遠慮なく申し出て下さい。

Re: 青バラ他 売ります ( No.2 )
日時: 2013/05/05 09:45
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: ejYHSi8p)

はじめまして。
黒いチューリップを10本いただきたいです。
ご検討ください。
0516 7487 2923

Re: 青バラ他 売ります ( No.3 )
日時: 2013/05/05 22:21
名前: ヒイラギ (ID: ZmI7gUQR)

>>なごみ様
返信遅れてしまって申し訳ございません!
では、黒いチューリップ10本で30万ベルとなります。
こちらの都合上、明日の22時までなら取引できますが、何時頃取引可能でしょうか?
お返事お待ちしております

5455 9403 2739

それと、ひょっとして以前お取引したことありますか?
お名前に見覚えがあるのですが…
勘違いだったらすいません!

Re: 青バラ他 売ります ( No.4 )
日時: 2013/05/05 22:35
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: ejYHSi8p)

ごめんなさい><;
とっくに22時を過ぎていました><
明日ならば何時がご都合よろしいでしょうか?

ヒイラギさんですか・・・うーん
お名前変えたりしていませんか?あと、どのようなお取引でしたでしょうか?すみません><かなり忘れっぽいので・・・
お取引したことあるような・・・ないような・・・という感じです><ごめんなさい><

Re: 青バラ他 売ります ( No.5 )
日時: 2013/05/05 22:50
名前: ヒイラギ (ID: ZmI7gUQR)

明日はいつでも取引可能ですよ!
ただ明後日は学校があるので夜遅くは無理かもしれません…
そちらの都合が合えば、午前10時ほどに取引したいのですが、可能でしょうか?

えーと…以前にイースターの家具をお取引したような?
名前は変えていませんよ!
結構前なんで覚えてなくても当たり前ですよね…^^;

Re: 青バラ他 売ります ( No.6 )
日時: 2013/05/05 23:48
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: ejYHSi8p)

明日の午前10時ですね^^多分大丈夫です。
急用ができましたら書き込みますので。

思い出しました^^たしかオークションで85万で落札・・・というかんじだった気がします。
現在はサブキャラの家で保持しております。

Re: 青バラ他 売ります ( No.7 )
日時: 2013/05/06 10:01
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: ejYHSi8p)

開門いたしましたのでどうぞ^^

Re: 青バラ他 売ります ( No.8 )
日時: 2013/05/06 10:22
名前: ヒイラギ (ID: ZmI7gUQR)

ごめんなさい!
予定がたて混んでしまい、10時ぴったりに来られなかったのですが…まだ開いてますか?

Re: 青バラ他 売ります ( No.9 )
日時: 2013/05/06 10:30
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: ejYHSi8p)

すみません><;
今から再度あけます。

Re: 青バラ他 売ります ( No.10 )
日時: 2013/05/06 10:39
名前: ヒイラギ (ID: ZmI7gUQR)

お出かけ先一覧に名前が出てこないのですが・・・
ひょっとしてローカルで開門していませんか?

Re: 青バラ他 売ります ( No.11 )
日時: 2013/05/06 10:42
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: ejYHSi8p)

多分インターで開けてます。
ちょっとフレコ登録消してないか見てきますね

Re: 青バラ他 売ります ( No.12 )
日時: 2013/05/06 10:50
名前: ヒイラギ (ID: ZmI7gUQR)

ありがとうございました!
またご縁があればお取引お願いしますね!

Re: 青バラ他 売ります ( No.13 )
日時: 2013/05/06 11:06
名前: なごみ ◆latLvD.4ac (ID: ejYHSi8p)

ありがとうございました><

Page:1