[改造NG!通信掲示板] ☆たけのこ売りますっ☆

☆たけのこ売りますっ☆
日時: 2013/06/08 18:55
名前: ちなりんご (ID: WZc7rJV3)

たけのこほしいひとわ1コ、3000ベルでうります☆
ほしいひとわ自分のフレコとほしい個数書いてね
※荒らし暴言禁止

Page:1



Re: ☆たけのこ売りますっ☆ ( No.1 )
日時: 2013/06/08 22:48
名前: 公輔 (ID: PsjPnYL4)
参照: 初めまして

お願いします
何個ありますか?
できるだけ30個でお願いします100万だします

Re: ☆たけのこ売りますっ☆ ( No.2 )
日時: 2013/06/09 11:18
名前: ちなりんご (ID: WZc7rJV3)

そうですね〜そんなにないんですが、10個くらいです・・・
すいません・・・それでもあるかぎりお売りできますよ^^

Re: ☆たけのこ売りますっ☆ ( No.3 )
日時: 2013/06/09 15:47
名前: 公輔 (ID: PsjPnYL4)
参照: 暇です

じゃあ10個で150万で

Re: ☆たけのこ売りますっ☆ ( No.4 )
日時: 2013/06/09 16:09
名前: ちなりんご (ID: WZc7rJV3)

あの、今通信するんでしたら5個先にかってもらえますか??
あともう5個は後日準備します!
すいません・・・さきほど確認したら5個ほどしかなくて・・・
まず5個買ってください!

Re: ☆たけのこ売りますっ☆ ( No.5 )
日時: 2013/06/09 16:30
名前: 公輔 (ID: PsjPnYL4)
参照: 暇です

ごめん来週しかむり

Re: ☆たけのこ売りますっ☆ ( No.6 )
日時: 2013/06/09 16:33
名前: ちなりんご (ID: WZc7rJV3)

じゃあそれまでに10個準備しとくからw

Re: ☆たけのこ売りますっ☆ ( No.7 )
日時: 2013/06/09 17:10
名前: 公輔 (ID: PsjPnYL4)
参照: 暇です

おk

Page:1