[改造NG!通信掲示板] 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等

交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等
日時: 2013/07/31 07:23
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: ssDa2UpX)
参照: 2878-9938-7534

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

はじめまして。ミルクと申します。
【だらしない家具】と【海外配信家具】を集めています。

交換でお願いします。


(●´∀`人´∀`●)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
当方のスタンスは「改造,増殖等NG」です。
●改造、増殖している方
●改造、増殖OKスタンスの方 はご遠慮ください。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

【求】

☆だらしないシリーズ

・だらしないテレビ


【出】(1:1の交換のみ☆)

☆セブンイレブン配信家具

・おにぎりとべんとうのたな
・ねぎしおぶたカルビベッド
・ドリンクのちんれつだな
・ちゅうかまんのケース
・おでんのなべ


他こちらが出せるもの >>01

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

上記、随時更新していきます。
上記以外にもこちらが出せるものなら、お取引OKです。
こつこつやっていますので、ベルはあまりありませんが出せる額なら大丈夫です。

お取引は基本的には夜の時間帯しかできません。

それでは、よろしくお願いいたします。

Page:1



【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.1 )
日時: 2013/07/21 22:30
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: L/on88L2)

タンスを整理しながら、あるものを随時書いていきます。
下記以外にもご希望のものがありましたら、教えてください☆

☆住民のしゃしん

・アポロ
・オカッピ
・オリバー
・オリビア
・グルミン
・シャンティ
・シルビア
・ちえり
・ハルク
・ヒノコ
・ヒョウタ
・ブーケ
・フォアグラ
・フラッペ
・フララ
・フランソワ
・みぞれ
・ユーカリ
・ゆきみ
・リッキー

・まいこ
・ぴょんたろう

☆めいが、ちょうこく(本物)

・あらぶるめいが
・いなせなめいが
・おだやかなめいが
・おもしろいめいが
・かちのあるめいが
・きれいなめいが
・すてきなめいが
・すごいめいが
・たぐいまれなるめいが
・みごとなめいが
・よくみるめいが

・いだいなちょうこく

☆家具

・マリオ家具各種(大体あります)

・黄金シリーズ
 おうごんのかべ
 おうごんのイス
 おうごんのクロゼット
 おうごんのタンス
 おうごんのとけい
 おうごんのふじんぞう
 おうごんのベッド

・たまごシリーズ
 たまごのかべがみ 
 たまごのイス
 たまごのかべかけテレビ 
 たまごのクロゼット
 たまごのコンポ
 たまごのタンス
 たまごのテーブル
 たまごのとけい
 たまごのながいす
 たまごのベッド
 たまごのランプ
 たまごマトリョーシカ


☆かべがみ・じゅうたん
・アイスなかべがみ×4
・クリスマスなかべ×1
・しょうぶのかべ×2
・バルーンなかべがみ×2
・プロレスのかべ×1
・アイスなじゅうたん×1

・オフィスのゆか
・スーパーマリオのゆか
・ちかしつのゆか
・バルーンなゆか
・ひびわれたどうろ

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.2 )
日時: 2013/06/24 08:20
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

覚えているかわかりませんが、オカメと申します。
生憎だらしないシリーズは譲れませんが提案があります。
自分の村にのりまきがいますが29日
に引っ越しの準備をするそうです。
のりまきは、だらしないテレビ、ソファ、コンボを持っていますので運が良ければ手に入ると思いますがどうでしょうか?(ちなみにこの方法でテレビ買いました)連絡お待ちします。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.3 )
日時: 2013/06/24 08:43
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: qsw8GWEd)

>オカメさん
お久しぶりです^^
もちろん、覚えていますよ☆
その節はお世話になりました〜!
書き込みくださって、ありがとうございます♪
のりまき、ぜひお願いしてもよろしいですか?!(^^)!
よろしくお願いします(^ー^)
お礼に何か差し上げたいので、ご希望のものを教えてくださいね☆

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.4 )
日時: 2013/06/24 09:49
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

ありがとうございます、少し説明不足ですいません。

用は29日に自分の村来て引っ越しの準備中のりまきをこちらの村の住民にする案です。

そうするとそのりまきがその村の住民になり家に招待した時に欲しいもの物あるかと言いますのでその時に買いました。

けど、こちらの村の住民がいないとこの案はできないけど、大丈夫ですか?

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.5 )
日時: 2013/06/24 12:18
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: MIiIBvYo)

>オカメさん
こちらこそありがとうございます☆

29日にオカメさんの村にお邪魔して
『のりまきをこちらの村に勧誘する』という事で大丈夫ですか?
無事に私の村に来てくれたら、のりまきと仲良くなって家具をもらえるように
頑張ればいいんですよね?

だらしない家具が手に入る可能性がグンとアップするので嬉しいです(^^)

今私の村は住民が9人なので、その状態をキープすれば大丈夫でしょうか?
それと、オカメさんへのお礼は何がご希望ですか?^^
私が差し上げられるものなら何でもいいんですけど…;

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.6 )
日時: 2013/06/24 12:49
名前: オカメ (ID: rU5pfw7a)

形的はそうなりますね、その日までのりまきには話しかけないようにしますね。

それと気をつけないと家具が変わる可能性があるの気を配らないといけません。(久しぶりに来たら変わっていた)

今の所、自分もだらしない家具とダンボール家具はまだ完全集まっていません。
近いうちフレンドコート教えますね。 (今何をもらうか検索中)

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.7 )
日時: 2013/06/24 12:56
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: /OJeLYZk)

>オカメさん
いろいろ教えて頂いて、助かります☆
気をつけますね。
オカメさんにもお手数をかけちゃいますね。
すみません(;
では、29日を楽しみに待たせて頂きます。
欲しいものを考えておいてくださいね☆

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.8 )
日時: 2013/06/25 12:19
名前: りつ (ID: 13OvT5q/)
参照: 2852-6813-5250

おはようございます!

ブーケ以外の写真全てと、コンビニ配信家具全て、たたみを
お譲りいただけますか?
こちらからは、ダンボールクロゼットをお出しします。
差額はお支払いしますので言って下さい♪
ご検討、よろしくお願いいたします。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.9 )
日時: 2013/06/25 18:08
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: /OJeLYZk)

>りつさん
レス頂き、ありがとうございます☆
ダンボール家具、とっても嬉しいです^^
ご依頼の品ですが、写真1枚につき1袋
セブンイレブン家具1つ3袋
たたみは5万ベルでいかがでしょうか?

それから、お譲り頂けるダンボール家具は、りつさんからお譲り頂いただらしないシリーズと同じくらいの価値と考えてよろしいでしょうか?
・お譲りするもの
写真15枚×1袋→15袋
セブン家具9つ×3袋→27袋
たたみ→5万ベル
☆計42袋と5万ベル
りつさんにはお世話になっているので、40袋ちょうどに値下げさせてもらって80万ベルを引いても約32袋と高額になってしまいますが…(^^;

ご検討ください☆

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.10 )
日時: 2013/06/25 19:37
名前: りつ (ID: 0Yhb0D44)
参照: 2852-6813-5250

お返事ありがとうございます!
ダンボールは、だらしない家具の半分のねだんになります。
ですので、私のお支払いする金額は、もっとたくさんに
なってしまいますw。すごい量のお取り引きになってしまいますね!w
たいへん申し訳ないのですが、もう一度計算お願いします。
ややこしくてすみません!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お取り引きは20時ごろではいかがでしょう?
村はこちらの村でもよろしいでしょうか。
お返事お待ちしています♪

追記

後、今更ですが、まいことぴょんたろうの写真は
除外していただけないでしょうか。
度々すみません!

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.11 )
日時: 2013/06/25 20:00
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: MIiIBvYo)

>りつさん
お返事遅くなってごめんなさい;
りつさんが大丈夫ならお取引、ぜひお願いしたいです☆

・お譲りするもの
写真14枚×1袋→14袋
セブン家具9つ×3袋→27袋
たたみ→5万ベル

☆計41袋と5万ベル

お譲り頂けるダンボール家具は、40万ベルでよろしいのですか?

上記計約37袋

ごちゃごちゃでごめんなさい(^^;
35袋でいかがでしょうか?
大丈夫ですか?
お返事が遅れてしまいましたが、お時間大丈夫でしたらすぐに準備いたします。 りつさんの村で、お願いします^^

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.12 )
日時: 2013/06/25 20:04
名前: りつ (ID: FX8aUA2f)
参照: 2852-6813-5250

ありがとうございます!
今から開けますね!

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.13 )
日時: 2013/06/25 20:16
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: fYNkPhEq)

>りつさん
お待たせしてごめんなさい。
間もなくうかがいますね☆

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.14 )
日時: 2013/06/25 20:17
名前: りつ (ID: kcj49vWg)
参照: 2852-6813-5250

いえいえ、ゆっくりで良いです♪

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.15 )
日時: 2013/06/25 20:55
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: fYNkPhEq)

>りつさん
手際が悪くてごめんなさい;

お土産まで頂いてしまって。
ダンボールクロゼットも早速大事に飾りますね☆
本当にありがとうございました☆

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.16 )
日時: 2013/06/25 21:26
名前: りつ (ID: /..WfHud)
参照: 2852-6813-5250

こちらこそ、お安く譲っていただき、ありがとうございました!
また、だらしない家具とダンボール、
探しておきますね♪

それにしても、お疲れさまでした(ノД`)
楽してすみませんでしたm(_ _)m

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.17 )
日時: 2013/06/25 21:12
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: fYNkPhEq)

>りつさん
ありがとうございます。
もしまたお譲りいただけるものが出来ましたら
ぜひ、よろしくお願いいたします☆

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.18 )
日時: 2013/06/26 15:00
名前: りつ (ID: .bb/xHHq)
参照: 2852-6813-5250

連日すみません!
たたみの在庫はまだありますか?
ありましたら、注文したいのですが♪

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.19 )
日時: 2013/06/26 15:13
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: 8LMztvEq)

>りつさん
昨日はありがとうございました^^☆
たたみはあと1つ、在庫があったはずです。

りつさんのスレッドを拝見して、パンジーのテーブルと交換頂けないかと思ったのですが、(たたみは50,000ベルですので差額50,000ベルお支払いします)いかがでしょうか?

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.20 )
日時: 2013/06/26 15:39
名前: りつ (ID: k7pNoPCO)
参照: 2852-6813-5250

はい!わかりました。
それでお願いします♪
20時ごろではいかがでしょう?
村は、またこちらで良いですか?

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.21 )
日時: 2013/06/26 16:15
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: MIiIBvYo)

>りつさん
ありがとうございます☆
20時にりつさんの村ですね。
よろしくお願いします^^

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.22 )
日時: 2013/06/26 20:31
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: JcmjwN9i)

>りつさん
今日もありがとうございました☆
パンジーのテーブル、大事にしますね♪ お話も出来て嬉しかったです〜☆
また何かありましたら、よろしくお願いします^^

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.23 )
日時: 2013/06/26 20:39
名前: りつ (ID: 5Iu.5lPh)
参照: 2852-6813-5250

お取り引きありがとうございました♪
私も、お話出来て楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.24 )
日時: 2013/06/29 09:53
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: GXllTEMy)

>オカメさん
29日になりましたが、のりまきに会いにお伺いする件、お願いしても大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしていますね☆
お礼の品も、お決まりでしたら一緒に書き込み頂けると助かります☆(゚∇゚☆)

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.25 )
日時: 2013/06/29 12:12
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)

すいません、色々あって書き忘れていました。(._.)
ちゃんとのりまきは引っ越しの準備しています。
今はやることがあるので夜でお願いしてもいいですか?
後のことはまた連絡します。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.26 )
日時: 2013/06/29 15:57
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: lcGOSbxj)

>オカメさん
お返事ありがとうございます^^
私は夜でも大丈夫です。
では、ご連絡お待ちしていますね☆

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.27 )
日時: 2013/06/29 19:37
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

ミルクさんへ

遅れてすいません。フレンドコートは上に書いてあります。ちなみに登録済みです。
考えたけど写真お願いしてもいいですか?
どれにするか考え中なのでまた連絡します。
一応改札する時間20時辺りにしたいので何かあるならば連絡してね。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.28 )
日時: 2013/06/29 20:00
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

写真のことですが、ヒョウタ、ブーケ、リッキー、ぴょんた、まいこの写真を除いて全部はできますか?
一応お金も払いますので

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.29 )
日時: 2013/06/29 20:58
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

ミルクさんへ

準備はできているので連絡お願いします。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.30 )
日時: 2013/06/29 21:21
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: N5cCc.Zx)

>オカメさん
お返事が遅くなり、すみません;
お礼は写真がご希望なんですね☆
了解です。
今から急いで準備いたしますね。
本当にごめんなさい。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.31 )
日時: 2013/06/29 21:36
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: fYNkPhEq)

>オカメさん
エラーでなかなかいけません;
お待たせして本当にすみません。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.32 )
日時: 2013/06/29 21:44
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

本当に何でエラーになるのか?
何回もしますね。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.33 )
日時: 2013/06/29 21:47
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: DKs/wtA1)

>オカメさん
申し訳無いです;
改札が開いた後、列車待ちのところでエラーになっちゃいます(´;ェ;)
何回もトライしてみますね。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.34 )
日時: 2013/06/29 22:18
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

ごめんなさい、話しかけているうちに切れました。
時間はありますので来てください。
ベストフレンドになって欲しいために時間伸ばしてすいません。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.35 )
日時: 2013/06/29 22:18
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: JcmjwN9i)

>オカメさん
通信が切れてしまいました(´;ェ;)
写真が渡せなかったので、もし今日お忙しいようでしたら
後日お渡ししましょうか?
遅くなり、申し訳無かったです;
ありがとうございました☆
※ご都合の良い時に、写真をお渡ししますので、ご連絡くださいね^^

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.36 )
日時: 2013/06/29 22:20
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: 8LMztvEq)

>オカメさん
OKです☆
では、お伺いしますね。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.37 )
日時: 2013/06/29 22:38
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: MIiIBvYo)

>オカメさん
回線が混み合ってるのでしょうか;
エラー連続です(´;ェ;)
少し時間をずらして
23時頃はいかがですか?

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.38 )
日時: 2013/06/29 22:55
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

本当にすいません。
次は話次第で終わらせます。
そっちの村に行ってもいいかな?

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.39 )
日時: 2013/06/29 23:14
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: pRmfYtjO)

>オカメさん
了解です
こちらこそすみません;
開門いたしますね☆

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.40 )
日時: 2013/06/29 23:51
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: GXllTEMy)

>オカメさん
やっぱりエラーでしょうか?
12時まで開けておきますね☆
つながるといいのですけど…
もし、今日が無理でも必ずお礼の写真はお渡ししますね。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.41 )
日時: 2013/06/30 00:12
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: MIiIBvYo)

>オカメさん
つながって良かったです☆
ご迷惑をおかけしました;
のりまき来るのを楽しみにしたいと思います。
プレゼントもありがとう☆
欲しいものだったので、嬉しかったです。
また来てくださいね♪
ありがとうございました☆

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.42 )
日時: 2013/06/30 00:44
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: 2680-8835-1223

いえいえ、こちらも通信がそこまで通じないのは予想外でした。
でも諦めなくて良かったです。
写真ありがとうございます。
夢見に行きました。
まだ建てたい物があるので今は空き地が多いてわすね。
また次の機会お願いします。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.43 )
日時: 2013/07/01 08:40
名前: りつ (ID: 13OvT5q/)
参照: 2852-6813-5250

おはようございます。
シンクと、ランプ入荷しましたので
お約束通り、お伝えに来ました。
押し売りではありませんw
のりまきから入手できなかった場合
いつでもどうぞ♪

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.44 )
日時: 2013/07/01 12:17
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: /OJeLYZk)

>りつさん
とても嬉しいお知らせ、ありがとうございます☆(゚∇゚☆)

実は、通信がうまくいかなかったせいか、のりまきは来てくれなかったんです。
オカメさんに申し訳無い事をしてしまいました(´;ェ;)

なので、りつさんのお話はとても助かります☆
お礼はどのようにすればよろしいですか?
80万ベル×2つで
160万ベルお支払いで大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしていますね☆

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.45 )
日時: 2013/07/01 14:02
名前: りつ (ID: .1vW5oTT)
参照: 2852-6813-5250

それは残念でしたね(ノД`)
それでは、シンクとランプ用意しておきますね!
私の村で18時ごろではいかがでしょう?
それから、黄金のトーチをいただきたたいです。


Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.46 )
日時: 2013/07/01 17:40
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: GXllTEMy)

>りつさん
お返事遅くなってごめんなさい(´;ェ;)
18時、りつさんの村で大丈夫です☆

黄金のトーチをお持ちしますね。
差額としてベルをどのくらいお持ちすれば良いでしょうか?

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.47 )
日時: 2013/07/01 18:06
名前: りつ (ID: 8S3KaQGB)
参照: 2852-6813-5250

開けてます♪
黄金のトーチはおいくらですか?
こちらは160です。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.48 )
日時: 2013/07/01 18:20
名前: りつ (ID: /AwggsBu)
参照: 2852-6813-5250

お取り引き、ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします。

Re: 【求】だらしないシリーズ 【出】セブンイレブン家具,写真等 ( No.49 )
日時: 2013/07/01 18:21
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: DKs/wtA1)

>りつさん
今日もありがとうございました〜☆
大事にしますね。
部屋に飾るのが楽しみです☆(゚∇゚☆)

お忙しいところ、ありがとうございました☆

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.50 )
日時: 2013/07/09 20:22
名前: りつ (ID: bc0yv78V)
参照: 2852-6813-5250

こんばんは!

セブンイレブンアイテム4点と
だらしないクロゼット、ダンボールベッド
ベルをご希望の額で、交換していただきたいのですが
いかがでしょう?
ご検討、よろしくお願いいたします。

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.51 )
日時: 2013/07/11 17:47
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: bKUz3PZj)

>りつさん
お待たせしてごめんなさい(´;ェ;)

だらしないクロゼット
ダンボールベッド
をお譲り頂けるとの事で、ありがとうございます☆

ちゅうかまんのケース
おでんのなべ
との交換はいかがでしょうか?
出来れば、交換するものは
1:1と考えています☆
ご検討よろしくお願いします^^

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.52 )
日時: 2013/07/11 18:45
名前: りつ (ID: SCI6fcc6)
参照: 2852-6813-5250

いえいえ、お忙しいところ、すみません。

だらしないクロゼット
だらしないイス
ダンボールベッド
ダンボールイスの4点、手に入りました!
厚かましいのですが
この4点ではいかがでしょう?
勝手を言ってすみません。
ご検討、よろしくお願いいたします。

交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.53 )
日時: 2013/07/11 19:02
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: fYNkPhEq)

>りつさん

ありがとうございます☆
とっても嬉しいです。

こちらは、

・ちゅうかまんのケース
・おでんのなべ
・ドリンクのちんれつだな
・ねぎしおカルビベッド

でもよろしいですか?(*'▽')
ご検討よろしくおねがいいたします☆

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.54 )
日時: 2013/07/11 19:29
名前: りつ (ID: k7pNoPCO)
参照: 2852-6813-5250

たびたび、すみません!
こちら、コンビニの看板、レジカウンター
おでんのなべ、中華まんの4点が希望です。
1対1が無理ならば、だらしないソファもつけます。
本当にすみません(ノД`)

交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.55 )
日時: 2013/07/11 19:49
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: fYNkPhEq)

>りつさん
ありがとうございます☆
こちらこそ、たくさん提供していただいて申し訳ありません。

では、こちらは
・ちゅうかまんのケース
・おでんのなべ
・コンビニのかんばん
・コンビニのレジカウンター
をお出ししますね。
・だらしないクロゼット
・だらしないイス
・ダンボールベッド
・ダンボールイス

と交換お願いしても大丈夫ですか?(*'▽')

だらしないソファもぜひお願いしたいところですが(*ノωノ)
次回買いに行かせてください。

お取引は21時頃はいかがでしょうか?
場所はりつさんの村でOKでしたよね?(*'▽')
前回の交換のお約束の品も持っていきますね☆

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.56 )
日時: 2013/07/11 19:51
名前: りつ (ID: zFbX1fPI)
参照: 2852-6813-5250

ありがとうございます!
本当にうれしいですヽ(^0^)ノ
21時、了解しました。
お待ちしております。
よろしくお願いいたします♪

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.57 )
日時: 2013/07/11 21:22
名前: りつ (ID: N.hBywMC)
参照: 2852-6813-5250

なんだか通信ダメですね。
私からいってみましょうか?

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.58 )
日時: 2013/07/11 21:22
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: lcGOSbxj)

>りつさん
エラーが続きますね。
お待たせして、申し訳ありません;

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.59 )
日時: 2013/07/11 21:25
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: MIiIBvYo)

>りつさん
では、こちらが開けますね。

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.60 )
日時: 2013/07/11 21:28
名前: りつ (ID: Ku3ByRAK)
参照: 2852-6813-5250

他の人が来て、かえっていったw

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.61 )
日時: 2013/07/11 21:31
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: JcmjwN9i)

あは☆(゚∇゚☆)

でも、他の方は行けるのですね(´;ェ;)
開門してますので、よろしくお願いします。

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.62 )
日時: 2013/07/11 21:40
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: JcmjwN9i)

>りつさん
ごめんなさい(´;ェ;)
切れてしまいました(;
通信状況がよくないみたいなので、会話が出来ない可能性がありますし、交換が終わったらすぐセーブしますね☆

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.63 )
日時: 2013/07/11 21:44
名前: りつ (ID: 8BUvyu0j)
参照: 2852-6813-5250

エラーが多いですね(ノД`)
さっき海外のひとが遊びに来たので
日本が混んでいるんだと思います。
明日にしますか?

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.64 )
日時: 2013/07/11 21:52
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: pRmfYtjO)

>りつさん
そうかもしれませんね(^^;
明日も出かけるので、少し遅くなるかもですが、良かったら明日お願いします^^

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.65 )
日時: 2013/07/11 21:56
名前: りつ (ID: 6nOSsJSp)
参照: 2852-6813-5250

わかりました♪
明日また、書き込みますね!
今日はお疲れ様でした。 
それでは、明日
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.66 )
日時: 2013/07/12 06:02
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: 2MYnw2hS)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

初めまして! こんにちは

だらしないソファ あります!

コンビニのかんばん

と交換いいでしょうか?

よろしくお願いします

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.67 )
日時: 2013/07/12 07:47
名前: りつ (ID: ToOa8xAk)
参照: 2852-6813-5250

おはようございます!
遅くなってしまいますが
混んでいる時間を避けて
今夜は10時30分からはじめて
夜の11時30分頃まではいかがでしょう?
お手数をおかけしますが、ご検討、よろしくお願いします。
村はこちらで試して、だめだったら
ミルクさんの村でということで。
よろしくお願いします。m(_ _)m

だらしないソファ、保管しましたw

追記☆午前中は無理ですか?
あくまでも用事優先で(^_^)ノ

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.68 )
日時: 2013/07/12 08:50
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: MIiIBvYo)

>ニコさん
はじめまして。
せっかくのお申し出なのに大変申し訳ありませんが、だらしないソファはりつさんから売って頂く予定になっておりまして、それと更新が遅れましたがコンビニの看板は在庫が無くなってしまいました(´;ェ;)
本当にごめんなさい;また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.69 )
日時: 2013/07/12 08:54
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: GXllTEMy)

>りつさん
ご連絡ありがとうございます☆
その時間でOKです。
午前中は、出かけていますのでごめんなさい;
(だらしないソファ、ありがとうございます☆買い取らせてくださいね)

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.70 )
日時: 2013/07/12 09:56
名前: りつ (ID: 8S3KaQGB)
参照: 2852-6813-5250

了解しました♪今日こそ繋がるといいですね(ノД`)
楽しみにしています!
ソファありがとうございます。
ゆっくりでいいですよ(^_^)ノ
保管するだけですので、本当にいつでも大丈夫です。
来月でも来年でもいいですよw
それでは、今夜、頑張りましょう♪

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.71 )
日時: 2013/07/12 21:52
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: /.uLOIob)

>りつさん
だらしないソファの件、ありがとうございます☆
とても助かります☆(゚∇゚☆)
先ほど帰宅しましたので、お約束の時間になりましたら伺いますね(^w^)
よろしくお願いいたします^^

☆エラーが出ませんように><

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.72 )
日時: 2013/07/12 22:50
名前: りつ (ID: GEZjoiD8)
参照: 2852-6813-5250

無事に、お取り引き出来て良かったです(ノД`)
大慌てであいさつもできなかったねw
また、これに懲りずに、よろしくお願いします。
セブンイレブン家具、大切にしますね♪
本当に本当にありがとうございました♪

交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.73 )
日時: 2013/07/12 22:52
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: fYNkPhEq)

>りつさん

今日はスピーディーなお取引、ありがとうございました☆
最初はエラーでヒヤヒヤしましたが、無事終わって良かったです。

お土産もありがとうございます(*'▽')
実は、欲しいと思っていたものだたので
とても嬉しかったですヽ(▽ `)ノワーイ♪

大切にしますね☆
りつさんのお陰で、だらしない家具コンプリートも
夢じゃなさそうです☆☆

こちらこそ本当に、ありがとうございました☆

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.74 )
日時: 2013/07/12 23:20
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: 2MYnw2hS)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

ミルクさん

そうでしたか^^

では、またなにかあったらよろしくお願いいたしますね!

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.75 )
日時: 2013/07/13 17:06
名前: りつ (ID: yV4epvKO)
参照: 2852-6813-5250

今日は、すれ違ってしまい残念!(>_<)
私がもっと早く見ていれば良かったですね。
ごめんなさい!
なるべく、マメに見ますので
どちらかのスレにお時間お願いします。
例によって、用事優先で!(^_^)ノ

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.76 )
日時: 2013/07/13 22:07
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: GXllTEMy)

>りつさん
ごめんなさい(´;ェ;)
遅くなってしまいました;
ご迷惑ばかりかけてしまいますね。
時間なんですが、23時では遅いでしょうか?
私は別の日でも大丈夫です。
ちなみに、りつさんはかきごおりランプはお持ちでしたか?

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.77 )
日時: 2013/07/13 22:23
名前: りつ (ID: mU8VICoz)
参照: 2852-6813-5250

お返事ありがとうございます!
11時OKです♪
かきごおりランプは、もっていますよ(^_^)ノ
それでは、よろしくお願いします。

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.78 )
日時: 2013/07/13 23:20
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: pRmfYtjO)

>りつさん
ありがとうございました^^
前回よりは、すぐつながって良かったですがまた迷惑かけちゃいましたね;
お土産、開けてびっくりしてしまいました(゜∇゜)
頂いていいのですか?
貴重なものをありがとうございます☆
また遊んでくださいね☆
だらしないソファもありがとう。
あと少しでコンプリートです♪

Re: 交換希望☆【求】海外配信,だらしない【出】7-11,写真等 ( No.79 )
日時: 2013/07/13 23:54
名前: りつ (ID: zFbX1fPI)
参照: 2852-6813-5250

今日はすぐに繋がって良かったです!
おお、もう少しでコンプですか!
頑張って下さいね♪
今日はお話出来て楽しかったです。
是非また、お話ししましょうね!
ありがとうございました♪

Page:1