[改造NG!通信掲示板] ご協力ありがとうございました

ご協力ありがとうございました
日時: 2013/07/07 21:16
名前: ゆりあ (ID: RJ3BuKJV)

目的を達成することができました。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
もうフレンドは消していただいて構いません。
その他の詳しいことは、>>34をご覧ください。

Page:1



Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.1 )
日時: 2013/07/02 16:56
名前: しずく (ID: bEtNn09J)

こんにちは。
昨日の取引の件ですが、
時間の関係で往復はできませんが、
開門してくれれば
そちらに持っていきますよ。

21時にこちらの村での予定でしたが、
もしゆりあさんが18時〜23時まで
開門するなら18時過ぎに
持っていきたいです。

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.2 )
日時: 2013/07/02 17:26
名前: ゆりあ (ID: tnsmvlwg)

ありがとうございます。
では18時に門を開けて待っていますね。

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.3 )
日時: 2013/07/02 17:36
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: bKUz3PZj)

はじめまして。
ミルクと申します。
好きな時間に伺うだけで大丈夫でしたら、行けそうな時にお手伝いしましょうか☆(゚∇゚☆)
コード載せておきますね♪
カシュカシュ村
アデル
2878-9938-7534
よろしくお願いします。

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.4 )
日時: 2013/07/02 17:43
名前: ゆりあ (ID: tnsmvlwg)

ご協力ありがとうございます!
100回村に遊びに来た、が条件なので来てくださるだけで大丈夫です!
もちろん村の中をブラブラしていただいても大丈夫ですよ!
あまり大したものはないてですが…。
早速フレコ登録しますね!
お礼は何がいいですか?

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.5 )
日時: 2013/07/02 17:48
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: JcmjwN9i)

ご期待に添えるぐらい行けるかわかりませんが、出来るだけ伺いますね(゚∇゚☆)
お礼は大丈夫です♪ お役に立てればそれで(^^)
開門なさってたら、勝手に行ったり来たりさせてもらいますね☆

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.6 )
日時: 2013/07/02 18:14
名前: りつ (ID: kcj49vWg)
参照: 2852-6813-5250

こんばんは!

協力させていただきます♪
何回か往復しますね。
お礼はいりません。

コロボックル村
リツ

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.7 )
日時: 2013/07/02 18:11
名前: ゆりあ (ID: tnsmvlwg)

りつさん、ありがとうございます!
開けたり閉めたりしてますが、今は開いてるので是非来てください!

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.8 )
日時: 2013/07/02 21:50
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: De6Mh.A2)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

ゆりあさん

私も行きたいです!

株が価高騰したら売りに行きたいです( *`ω´)

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.9 )
日時: 2013/07/02 22:04
名前: ゆりあ (ID: tnsmvlwg)

株価は今調整中です;
ごめんなさい!
できたらすぐに連絡しますね!
400ベルを目安にするつもりですが、もうちょっと高い方がいいですか?

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.10 )
日時: 2013/07/02 22:35
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: De6Mh.A2)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

ゆりあさん

ちょうど弟のDSもあるので登録お願いできますか?

0619 3085 5794

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.11 )
日時: 2013/07/02 22:43
名前: ゆりあ (ID: tnsmvlwg)

了解です!

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.12 )
日時: 2013/07/03 08:08
名前: オカメ (ID: GIGCA8D2)
参照: コミボム村 2680-8835-1223

初めましてオカメと申します。
今日の21時に村に行きたいですが、
いいでしょうか? 返事待ってます。

追伸

自分の村にはお気に入りが二人いますので度々入れ代わりしますので別に気にしないでね。
お土産持っていきます。

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.13 )
日時: 2013/07/03 18:23
名前: ゆりあ (ID: Z1tovs1J)

はい、もちろんです!!
お土産楽しみですー!

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.14 )
日時: 2013/07/03 20:14
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: De6Mh.A2)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

じゃあ私も21時に突入しますねw

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.15 )
日時: 2013/07/03 20:20
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: De6Mh.A2)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

往復しに行きますね

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.16 )
日時: 2013/07/03 20:25
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: De6Mh.A2)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

(・3・) アルェー改札しまっちゃった;

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.17 )
日時: 2013/07/03 20:35
名前: ゆりあ (ID: Z1tovs1J)

昨日から通信のたびにエラーが発生しています。
なぜかは分かりませんが、早く通信できるようがんばります。

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.18 )
日時: 2013/07/03 22:34
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: De6Mh.A2)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

ゆりあさん

( o≧д≦)oガンバレー!!www

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.19 )
日時: 2013/07/03 23:39
名前: ゆりあ (ID: Z1tovs1J)

ニコさんありがとうございます!

とりあえずセーブの時間はなぜか非常に長くなったのですが、通信できるようになりました。

昨日と今日だけで、21回も来ていただきました。
本当にありがとうございます。

上に書いてある80回はこことは違うフレンドさんが行くと言った回数を差し引いたものなのですが、まだ実行できてないため、実質残りは79回です。
毎日開門しているので、是非遊びに来てください。
今はテスト期間なので放置していることが多いですが、終わったらゆっくり遊びましょうね。

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.20 )
日時: 2013/07/04 19:35
名前: りつ (ID: yV4epvKO)
参照: 2852-6813-5250

放置OKですよ〜(^_^)ノ
今日も、何回か行きますね。

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.21 )
日時: 2013/07/04 19:35
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: De6Mh.A2)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

今行きますねー(空いてたらww

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.22 )
日時: 2013/07/04 21:23
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: De6Mh.A2)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

orz..

誰か来たらエラーに..

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.23 )
日時: 2013/07/04 21:37
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: De6Mh.A2)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

もういっかいいくねー

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.24 )
日時: 2013/07/05 00:07
名前: ゆりあ (ID: RJ3BuKJV)

りつさん、ニコさん、その他の方もありがとうございます。
今日で来てくれた人は33人になりました。
一時期エラーが起こっていましたが、今は調子よく使えています。

また明日もよろしくお願いします。

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.25 )
日時: 2013/07/05 22:35
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: 2MYnw2hS)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

今日も空いてたら行くねー

あと、弟のDSも使ってww(かねもち村のやつです

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.26 )
日時: 2013/07/05 19:42
名前: ぴっころ (ID: US0F22xv)

ゆりあさん
はじめまして!ぴっころと申します。
是非、駅の改築に協力させてください!
バッジ目当てなので、お礼は不要です♪
FC:1564-2060-0890 ペコ

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.27 )
日時: 2013/07/05 20:36
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

こんばんは。
今日は21時まで往復できるので
協力させてくださーい。

今改札があいてるみたいだけど
勝手に行ってもいいのかな?

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.28 )
日時: 2013/07/05 22:55
名前: ゆりあ (ID: RJ3BuKJV)

みなさん、今日もありがとうございました。
今日で来てくれた人は54人になりました。
もう折り返しです。
エラーの件ですが、どうやら私の部屋に電波が悪い位置があったらしく、場所を変えてからは問題なく使えてます。

今は開門を最優先してるため、まだカブ価はいじれていません。ごめんなさい。
駅の改築が完了すれば、スレを閉じてフレンドさんの募集は終了する予定です。
それ以降、消したい方はフレンドを消していただいて構いません。

最初は改築までと思っていましたが、予想以上に協力してくれる方が多く、終わってからも開門は続けるつもりです。
せっかくだからおもてなしのゴールドバッジ(500人)を目指してもいいかなと思っているので、これからも気軽に遊びに来てくださいね!

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.29 )
日時: 2013/07/05 23:38
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: 2MYnw2hS)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

ちなみに、行ったときお買い物しながらでもいいですかね?ww

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.30 )
日時: 2013/07/05 23:49
名前: ゆりあ (ID: RJ3BuKJV)

ニコさん> もちろんです!ごゆっくりどうぞどうぞっ!


明日と明後日は13時〜23時まで開門予定です。
途中で開け閉めしたりしてるので、開門してなかったら少し時間をおいてみてください。
フレンドリストでプレイしているかも確認してみてください。
よろしくお願いします。

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.31 )
日時: 2013/07/06 23:34
名前: ゆりあ (ID: RJ3BuKJV)

今日で村に来てくれた人は80人になりました。
あと少しです!
明日もよろしくお願いします。

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.32 )
日時: 2013/07/07 09:02
名前: ニコ^^ ◆ZDBXQ0pFPM (ID: 2MYnw2hS)
参照: ふれこ 0259 0898 8103 ディズニー村

ゆりあさん

お〜〜!

本当にあとちょっとですね^^

空いてたらまた|壁|ョД゚)オジャマシマスネw

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.33 )
日時: 2013/07/07 09:23
名前: りつ (ID: 0.f9MyDB)
参照: 2852-6813-5250

スゴいね!
おめでとうございます♪

Re: 駅の改築に協力してくれる方 ( No.34 )
日時: 2013/07/07 21:09
名前: ゆりあ (ID: RJ3BuKJV)

今日で村に来ていただいた人数は100を突破し、112人になりました!
改築依頼も受け、早速募金を開始しました。
ご協力していただいてありがとうございました!
まさかこんなに人が集まり、こんなにも早く目標までいくとは思ってもみませんでした。
あと先程放置中に電池が切れたらしく、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

ほとんどの方がお礼不要で協力していただきましたが、さすがに何もしないわけにはいかないので、私にできることを考えました。
まず1つはカブ価です。日付操作で無理矢理ジリ貧にし、翌週に確実に高騰が来るようにします。
今は少し忙しいので、来週から作業を始めます。
もう1つ、放置開門はこれからも続けます。
ほとんどの方がバッジのために、と仰っていたので、今度は私がそれに協力しようと思います。
これらが今私にできる恩返しです。

皆様のご協力、本当にありがとうございました。

Page:1