[改造NG!通信掲示板] 村リセットの為荷物を預かって下さる方募集

村リセットの為荷物を預かって下さる方募集
日時: 2013/08/15 14:21
名前: 村リセット・荷物を預かって下さる方募集 (ID: CwTdFiZy)

初めまして、憐と申します。

村リセットのため、荷物を預かって下さる方を募集します。
荷物は道具などを合わせて196個+400万ベルになります。

改造NGの改造関係者です。
私と通信すると改造NGの改造関係者になります。
私自身は改造(増殖)は行っていませんが、先日、知らずに触らせて頂いたアイテムが増殖品+お相手が増殖者だった可能性があります。
上記の事を構わないと言って下さる方、非改造者・改造NGの改造関係者の方、預けた荷物を持ち逃げされない方の三つに当てはまる方にお願いしたいと思っています。

申し訳ありませんが、改造者(増殖者)・改造OKの改造関係者の方はお断りさせて頂きます。

ご協力頂いた方には金鉱石3つを差し上げたいと思っています。
ご検討宜しくお願い致します。

Page:1