[改造NG!通信掲示板] 終了

終了
日時: 2013/09/08 15:23
名前: ちひろ ◆PUQWv2Owws (ID: l5ljCTqN)

ありがとうございました。

Page:1



Re: じんべい売ってください ( No.1 )
日時: 2013/09/03 08:18
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

こんにちは。
じんべい、セットで1万ベルOKです。
通信はいつがいいですか?

Re: じんべい売ってください ( No.2 )
日時: 2013/09/03 21:44
名前: ちひろ ◆PUQWv2Owws (ID: l5ljCTqN)

しずくさんありがとう!

今夜はいつでも大丈夫です。
いまはいませんよね…?
また30分くらいごとに見にきます。

Re: じんべい売ってください ( No.3 )
日時: 2013/09/03 22:17
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

こんばんは。
では22時半にお願いしたいです。
こちらが改札をあけるので
気付いたら来てください。

2895−6295−8439 すぃ〜と村

Re: じんべい売ってください ( No.4 )
日時: 2013/09/03 22:57
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

>>2
改札をあけてお待ちしていましたが、
今日はもう時間が遅くなってしまったので
落ちます。
もしそちらの都合がよければ明日の夜、
19〜20時半か、
21〜22時半ぐらいが希望です。

Re: じんべい売ってください ( No.5 )
日時: 2013/09/04 00:53
名前: ちひろ ◆PUQWv2Owws (ID: l5ljCTqN)

まっててくださったのにごめんなさい!
急にでかけてしまいました…

明日お願いします。
22時以降お願いします。

Re: じんべい売ってください ( No.6 )
日時: 2013/09/04 19:16
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

こんばんは。
今夜も22時に開門するので
来てください♪

Re: じんべい売ってください ( No.7 )
日時: 2013/09/04 22:27
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

>>5
22時〜開門しています。
気付いたらお越しください。

Re: じんべい売ってください ( No.8 )
日時: 2013/09/04 23:11
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

>>5
今日も通信できなくて残念でした。
23時過ぎたので落ちますね。

Re: じんべい売ってください ( No.9 )
日時: 2013/09/04 23:57
名前: ちひろ ◆PUQWv2Owws (ID: l5ljCTqN)

せっかく来てくれたのにごめんなさい:( ´•̥ω•̥` ):
残念です。゜(゜´Д`゜)゜。

Re: じんべい売ってください ( No.10 )
日時: 2013/09/05 07:42
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

>>9
私はだいたい毎日通信OKなので
また出来るときがあったら
教えて下さいね〜
この掲示板も毎日チェックしてますのでw

Re: じんべい売ってください ( No.11 )
日時: 2013/09/05 21:59
名前: ちひろ ◆XYaVKVRu6Q (ID: l5ljCTqN)

ほんとすいません(´・ω・`)
優しさに涙です(´;ω;`)

わたしもまた来ます!

Re: じんべい売ってください ( No.12 )
日時: 2013/09/05 23:14
名前: ちひろ ◆PUQWv2Owws (ID: l5ljCTqN)

遅くまで起きてるので、気が向いたら声かけてください(。・ω・。)

Re: じんべい売ってください ( No.13 )
日時: 2013/09/07 07:26
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

>>12
気付かなくてごめんなさい。
昨夜も22時に寝てしまった(^^ゞ
今日は22時〜23時頃にスレを覗いてみますね。

Re: じんべい売ってください ( No.14 )
日時: 2013/09/07 21:54
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

22時半にきます。

Re: じんべい売ってください ( No.15 )
日時: 2013/09/07 22:32
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

いませんよね??

Re: じんべい売ってください ( No.16 )
日時: 2013/09/07 23:26
名前: ちひろ ◆PUQWv2Owws (ID: l5ljCTqN)

寝てますよね(´・ω・`)

Re: じんべい売ってください ( No.17 )
日時: 2013/09/07 23:34
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

奇跡的にまだ起きてますw

すぐ寝ちゃうかもしれないけど
開門しますね。

Re: じんべい売ってください ( No.18 )
日時: 2013/09/07 23:52
名前: ちひろ (ID: l5ljCTqN)

よかった!すぐいきます!

Re: じんべい売ってください ( No.19 )
日時: 2013/09/07 23:59
名前: ちひろ (ID: l5ljCTqN)

何日も待たせてしまってごめんなさい!
本当に助かりました!
ありがとうございました!

Re: じんべい売ってください ( No.20 )
日時: 2013/09/08 08:11
名前: しずく (ID: MK64GlZa)

>>19
こちらこそたくさんのお花も
つけていただきありがとうございました。

Page:1