[改造NG!通信掲示板] 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切

終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切
日時: 2013/09/23 12:34
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: ssDa2UpX)

みなさま、はじめまして。
ミルクと申します(*´ω`)

このたび、メイン村より、フランソワが引っ越してしまうことになりましたので、
ご希望の方がいらっしゃいましたらお譲りさせてください(*'▽')
本日9月19日20時までに、ご希望の方がいらっしゃなければ
募集終了とさせていただきます。
(下記を読んでいただき了承いただける方のみお願いいたします)

☆増殖や改造している方、関わっている方はご遠慮ください
☆フランソワのお家の家具、口癖などは変わっている可能性があります。
☆普段はタイムトラベルしませんが、この募集のため数日タイムトラベル村になる可能性がありますので、支障のある方はご遠慮くださいね。
☆トリップ必須です。(トリップのない方は申し訳ありませんがお取引出来ません)

基本的には無償ですが、複数の応募をいただいた場合には
希望のアイテムを譲って下さる方を優先させてください☆

~希望のアイテム(なくても大丈夫です)~
☆アフタヌーンティー・セット
☆パンプキンパイ
☆セブンイレブン家具
☆12つぶのぶどう
☆非売品便箋
☆おいしいフルーツ
☆だらしない家具

出来るだけ早いお迎えが希望ですが、
募集中のみタイムトラベル村にしておきますので調整可能です。
(平日はだいたい夜20時以降通信可能だと思います)
よろしくお願いいたします☆

Page:1



Re: ☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.1 )
日時: 2013/09/18 21:20
名前: たける& ◆FQ7KNId1UA (ID: OwhMpZon)
参照: 0430-9491-4360

こんばんは。
こちら、
アフタヌーンティーセット
パンプキンパイ
12粒のぶどう
美味しいなし
が、出せます。
ジュンくんを、今から迎えたいのですが、
大丈夫ですかね?

Re: ☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.2 )
日時: 2013/09/18 21:30
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: ssDa2UpX)

>>1
たける&さん、こんばんは☆
ご応募ありがとうございます(*'▽')

一応確認させてくださいね。
増殖、改造などにはお関わりになっていないでしょうか?
関わってらっしゃらないようでしたら、ご提示の条件でジュンくんのお迎えをぜひお願いしたいと思います(*´ω`)

お返事お待ちしています。

※それからもし可能でしたら22時ころではいかがでしょうか?
22時頃またまいりますね☆
よろしくお願いいたします!(^^)!

Re: ☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.3 )
日時: 2013/09/18 21:53
名前: しずく (ID: XoUjuCDY)

こんばんは。
ジュンくん、お迎え希望です♪

☆セブンイレブン家具
☆おいしいフルーツ
☆だらしない家具

希望でしたら、↑出せます。

Re: ☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.4 )
日時: 2013/09/18 21:40
名前: たける& ◆dSeBNyRG/I (ID: OwhMpZon)
参照: 0430-9491-4360

>>2
はい、関わりはありません。
22時、多分大丈夫です。

Re: ☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.5 )
日時: 2013/09/18 21:52
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

>>3
すみません。
急いでいたのでトリップ忘れました(^^ゞ

たけるさんは、増殖関係者じゃないんですか?

Re: 色々増殖屋<^−^> ( No.2 )
日時: 2013/07/04 17:23
名前: たける ◆fKY.vlyjVw (ID: OwhMpZon)
参照: 0430-9491-4360
こんにちは!
たけるです!
FCは0430-9491-4360です!
時間 できれば6時中に…。
物 かき氷ランプ なければだらしない一式
個数 あなたの限界の個数でお願いします!
お礼 このような神スレを立てていただき、本当にありがとうございます!
一言 大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

Re: ☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.6 )
日時: 2013/09/18 21:59
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: ssDa2UpX)

>>3
わぁ(*´ω`)
しずくさん、お久しぶりです。
ご応募ありがとうございます☆
私ひそかにしずくさんの為に四つ葉のクローバーを集めていました☆
たける&さんの件、ありがとうございます☆
申し訳ないです。
私なりに調べさせていただいたつもりですが。。。
自分でも確認いたしまして、関係者さまでしたら
しずくさんにジュンくんお迎えお願いしたいと思います。

申し訳ないですが、少しお待ちくださいね。

Re: ☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.7 )
日時: 2013/09/18 22:01
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

>>6
覚えててくれてありがとうございます。
コードがサブ村だったので
同じ人かどうかちょっと自信がなかったのですが
あのミルクさんですね♪

っていうか、密かにクローバーを集めててくれて
感激です!!

今からお風呂落ちしますが、
また来てみますね。

Re: ☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.8 )
日時: 2013/09/18 22:02
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: ssDa2UpX)

>>4
たける&さん

申し訳ありませんが、
>>5で教えて頂いたように
増殖に関わってらっしゃるようですので、今回は他の方に
お願いすることにいたします。

ご理解のほどお願いいたします☆

呼:しずくさん☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.9 )
日時: 2013/09/18 22:08
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: ssDa2UpX)

>>7
しずくさん、こちらこそ覚えていてくださって感激です☆
はい♪あのお世話になったミルクです(笑)
ひそかに集めていたクローバーはメイン村にありますので、
次回お持ちさせてください(*'▽')
そんなに数は無いので期待させてしまったら申し訳ないですが。。。

それから本題ですが、ジュンくんのお迎えをぜひお願いしたいです。
しずくさんのご都合のよい日時で結構ですよ♪
サブ村はタイムトラベル村ですので、時間を止められるんです(笑)

ではご希望の日時をおしえてくださいね(*´ω`)

Re: ☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.10 )
日時: 2013/09/18 22:26
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

>>9
ふぅ〜お風呂あがりですw
実はメインの村は住人が10人なので
サブサブ村で受け入れようと思っていたのですが、
もし待ってもらえるのなら
メインで受け入れたいと思います。

待ちきれなくなったら言ってくださいね。
いつでもサブサブを開きますので(笑)

よろしくお願いします<(_ _)>

あ、そうそう。
無償で、ということでしたが、
ご希望でしたら上記の品ありますので
遠慮なく言ってくださいね♪

Re: ☆里親募集☆ジュンくんダンボ☆ ( No.11 )
日時: 2013/09/18 22:33
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: ssDa2UpX)

>>10
お帰りなさい(*´ω`)
では、メイン村でお迎えできるように時間を止めておきますね☆
何日でも、ご準備出来ましたらお呼びください。
万一の場合はメインにもジュンくんがいますので。。
保証付です(笑)
無償で大丈夫ですよ♪
でももしよかったら、おいしいフルーツを交換お願い出来ますか?
私の村はモモです☆
サブもモモという。。。(笑)

こちらのスレッドはメインのフランソワを募集に切り替えます。
ではでは、ご連絡をお待ちしています♪

Re: ☆里親募集☆フランソワダンボ☆本日(19日)20時〆切 ( No.12 )
日時: 2013/09/19 17:20
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

厚かましいお願いですが、
もし20時までに希望者がいなかったら、
フランソワもサブサブ村に
受け入れさせてください。
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>

PS.
私の村のフルーツはオレンジ、
サブ村はサクランボ、
サブサブ村はリンゴなので
ミルクさんと全然かぶってないですね。
おいしいフルーツは任せてください!( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: ☆里親募集☆フランソワダンボ☆本日(19日)20時〆切 ( No.13 )
日時: 2013/09/19 19:55
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: qsw8GWEd)

>しずくさん
お返事が遅くなり、すみません(^^;
急遽、外出しておりました☆
フランソワもご応募頂きありがとうございます☆
ぜひ、お迎えお願いします(o^-^o)
おいしいフルーツ、交換お願いしてもいいですか?^^
サブ村もサブサブも違う果物なんて羨ましいです〜☆

では、フランソワをお迎えいただく時間ですが本日20時半頃はいかがでしょうか?
今でも大丈夫です☆
ご検討くださいませ☆

Re: ☆里親募集☆フランソワダンボ☆本日(19日)20時〆切 ( No.14 )
日時: 2013/09/19 19:57
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

20時半にお願いします。
今は夕食中のため、
のちほどサブサブ村のコードを記載しますね。
それまでにおいしいフルーツを集めておきます&#9835;

☆里親募集☆フランソワダンボ☆本日(19日)20時〆切 ( No.15 )
日時: 2013/09/19 20:04
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: ssDa2UpX)

>しずくさん
お忙しいところ、すみません(;´・ω・)
フルーツなんですが、ジュンくんお迎えの時でも
大丈夫ですよ☆
フランソワはメイン村になりますので、クローバー(6本ほどしかありませんが(;'∀'))良かったらお持ちになってくださいね☆

しずくさんもお忙しいと思いますので、今日はフランソワを
勧誘していただいたらすぐにお開きさせていただきますね☆
よろしくお願いいたします(*´ω`)
ジュンくんの時にでもゆっくりお話し出来たら嬉しいです☆

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.16 )
日時: 2013/09/19 20:34
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

時間になったらお伺いしますね〜

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.17 )
日時: 2013/09/19 20:21
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: .5OC3uJw)

>しずくさん
フレ登録、完了いたしました☆
少し早いですが、開けておきますね^^

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.18 )
日時: 2013/09/19 20:38
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: ssDa2UpX)

>>しずくさん
おいしいフルーツたくさんいただいてしまって。。
ありがとうございました☆(*'▽')
ではまた、ジュンくんのお迎えのご連絡をお待ちしていますね☆

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.19 )
日時: 2013/09/19 20:38
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

クローバーまでたくさんありがとう♪
また今度ゆっくりお話ししましょうね。

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.20 )
日時: 2013/09/20 21:14
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

こんばんは。
今日、メイン住人の1人が
「○日に引っ越すよ」宣言したのですが
これからどうしたらいいですか?
日付を進めて引っ越しさせることはできるのですが、
引っ越したあと、すぐ他の子が
引っ越してくることはないですかね??

前のおい森の時はボトルリセットとか
できましたけど、今回のとび森はまだ
システムがよく理解できてなくて。。。

よければ教えてください♪

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.21 )
日時: 2013/09/20 22:28
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: .5OC3uJw)

>しずくさん
お返事が遅くなり、すみません;
とび森でのボトルリセットの代わりは、すれ違い通信のオフ、オンだと思います。
スレッド立ててるのに詳しくなくて申し訳無いですが、
住民9人になった後にすれ違い通信のストックの子が来る可能性はありますので、とび森のすれ違い通信1回オフ→その後展示場よりオンに戻した状態で引越し&フランソワ勧誘頂ければ大丈夫だと思います。

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.22 )
日時: 2013/09/20 22:32
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

>>21
すれ違い通信のオン、オフとは
本体右側のスイッチのことですか??

それはどの段階でやればいいですか?
引っ越し住人がダンボの状態の時に
やればいいのですか?
引っ越してしまった後では、ストックの子が
来る恐れがあるのでダメですよね?

PS.
サブサブ村にフランソワの看板が立ちました。
明日、引っ越してくるかな?o(^^o)(o^^)oワクワク

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.23 )
日時: 2013/09/20 22:37
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: DKs/wtA1)

>しずくさん
連レスすみません;
私も、何人か勧誘させて頂いた事があるんですが、その時はストックリセットしなくても大丈夫でした(o^-^o)
すれ違い通信もしていたと思うのですが、引越し後が他の子が来たりはしなかったんです☆
確実な方法という事だと、先ほど書いたとび森のすれ違い通信一旦オフ→オンに戻す、という方法がやっぱり有効なようです。
その後は出来れば、他の方と通信する前にフランソワ勧誘に来て頂いた方がいいと思います☆
(もちろん、キャンプで浮気して勧誘もダメですよ(笑))

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.24 )
日時: 2013/09/20 22:48
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: 8LMztvEq)

>しずくさん
タイミングは、しずくさんの村の子がダンボになったら
オフ→オンでいいと思います。

すれ違い通信オフ→オンのやり方ですが、3DS本体の
HOME画面より
本体設定→データ管理→すれ違い通信管理→とび森を選択して『すれ違い通信をやめる』(これでオフになります)
その後、通常通りとび森を起動して(しずちゃんが起動時のメッセージですれ違い通信がオフですよと教えてくれます)、展示場に行きしずちゃんの弟に話しかけるとすれ違い通信がオンに戻せます。
携帯で書いてるので、雑&わかりにくくて申し訳ありません(^^;

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.25 )
日時: 2013/09/20 23:01
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

>>24
ありがとうございました。
明日の夜って通信できますか?
明日は仕事が休みなので、
日付を進めて引っ越しさせてみます。
ジュンくん、待ってます♪♪

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.26 )
日時: 2013/09/20 23:13
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: ssDa2UpX)

>>25(パソコンからの投稿です)
明日の夜大丈夫だと思います(*´ω`)
フランソワはもうお迎え来ていただいたんでしたね('・艸・`;)
今度はジュンくんでした☆
よろしくお願いいたします。
(サブ村登録&一応しずくさんの村のコードをお願いします(*'▽'))
コードのみで大丈夫ですので☆

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.27 )
日時: 2013/09/21 13:18
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: 8LMztvEq)

>しずくさん
今日は私も仕事がおやすみなので、
ジュンくんのお迎え、もし良かったら14時過ぎ頃はいかがでしょうか?

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.28 )
日時: 2013/09/21 14:06
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: N5cCc.Zx)

>しずくさん
14時は難しそうですので、時間みてまた来てみますね☆

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.29 )
日時: 2013/09/21 15:23
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

>>28
ごめんなさい。
来客が今帰ったところで、
今から日付作業しないといけません。
通信ですが、夜はどうですか??

2895-6295-8439 すぃ〜と村

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.30 )
日時: 2013/09/21 15:36
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: nMbYaRrD)

>しずくさん
夜がご希望でしたよね☆
何時くらいにしましょうか?
サブ村は、通信はメイン村としかした事が無いので、(他にフレンド登録していない)開けっ放しでも大丈夫です。
なので、だいたいしずくさんの都合の良い時間に開けておきますね。(ジュンくん、首を長くして待ってます(笑))

タイミングによっては放置の場合もありえますが、その際はご容赦くださいませ☆(^^;

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.31 )
日時: 2013/09/21 15:49
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

>>30

では、19時ではどうですか??

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.32 )
日時: 2013/09/21 16:11
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: zTfaOGJu)

>>31
19時ですね☆
了解いたしました。
時間になりましたら、開けておきますね。
スレッドを又いでしまい、申し訳ありませんがたいほうとおおうなばらのかべをお願いしてもよろしいですか?
お言葉に甘えて、たいほうはお譲り頂いてよろしいのでしょうか?(^^;
ありがとうございます☆
壁紙の代金は駅前に置かせて頂きますのでよろしくお願いします☆

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.33 )
日時: 2013/09/21 16:24
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

>>32
夕食時かと思いましたが、
大丈夫でしたか?
では19時にお伺いしますね。

おおうなばらとたいほうセットで
代金は不要です。
お気づかいなく〜

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.34 )
日時: 2013/09/21 16:26
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: qsw8GWEd)

>>33
夕食時の可能性は高いので、放置になりましたらすみません。
たいほうと壁紙、お言葉に甘えていいですか?
ありがとうございます^^

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.35 )
日時: 2013/09/21 18:34
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

>>34
頑張っていますが、お花の水やりなどがあり
なかなか日付が進まないため、
まだ引っ越してません(^^ゞ

19時過ぎてしまったらごめんなさい。
そちらは開門放置でも大丈夫ですので
よろしくお願いします。

放置の場合は、品物は駅前に置いておきますね♪

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.36 )
日時: 2013/09/21 19:01
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

引っ越し宣言して、何日目に引っ越すんでしたっけ?
まだ引っ越さないので、すみませんが、7時半ごろにお伺いします。

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.37 )
日時: 2013/09/21 19:10
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: /.uLOIob)

>しずくさん
お返事遅れました(^^;
何時でも大丈夫ですよ☆
19時半でも、20時でも♪
引越し宣言して、引越すまで…5日だと思います。
サブ村のコードの登録もお願いしますね^^

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.38 )
日時: 2013/09/21 19:42
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

>>37
2〜3日かと思って甘く見てました。
やっとダンボになったので
教えていただいた「すれ違い通信ON,OFF」を
やってみました。

これからお伺いできそうです♪

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.39 )
日時: 2013/09/21 20:02
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

リストに載りません。。。
遅くなってしまったからかな?
ゴメンネ(;´・з・)つ

PS.夕食食べながら待ってるので
気付いたら開けてくださ〜い。

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.40 )
日時: 2013/09/21 20:17
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: nMbYaRrD)

>>39
お返事遅れてすみません(^^;
7時30分頃から、開けてはいたんですが…
リストに出ないですか?
サブ村(トカゲ村)のコード、登録して頂いていますよね?^^
開け直してみますね!

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.41 )
日時: 2013/09/21 20:39
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

開け直しありがとうございます。
やっぱり遅すぎたので
認識してもらえなかったみたい(^^ゞ

ジュンくんが引っ越してくるのを
楽しみにしています♪

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.42 )
日時: 2013/09/21 20:45
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: JcmjwN9i)

>しずくさん
今日は、受け入れ準備からお疲れさまでした〜^^
ジュンくんをよろしくお願いします。
とび森でも、開けてから時間が立つと認識しづらい事があるんですね☆
すみませんでした;
覚えておかなくちゃです。
たいほうと壁紙、ありがとうございました(^-^)

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.43 )
日時: 2013/09/22 21:28
名前: しずく ◆DkhkAu1lZg (ID: XoUjuCDY)

こんばんは。
ジュンくん、無事に引っ越してきました。
しかも!!
村長の家のすぐ隣に♪
ステキすぎますww

ありがとうございました。

Re: 終了しました☆里親募集☆本日(19日)20時〆切 ( No.44 )
日時: 2013/09/22 23:56
名前: ミルク ◆vJcQAIMjEI (ID: zTfaOGJu)

>しずくさん
わざわざご報告頂いてありがとうございます^^
ジュンくん、しずくさんの事を待っていたのでそばに住みたかったのかもしれませんね♪
フランソワ共々、可愛がってあげてくださいね☆
よろしくお願いします\(^ー^)/

Page:1