[改造NG!通信掲示板] まんまる村で遊ぼう(・∀・)

まんまる村で遊ぼう(・∀・)
日時: 2011/10/01 16:30
名前: まる ◆aexbgxcLa2 (ID: G9UEx1he)

始めまして まるです(・∀・)
まるチャンと呼んで下さい笑

まるの村で良ければ 遊びに来て下さい♪♪

まると遊びたい人は 自分のコナムとスタンスを
書いてレスお願いします(・∀・)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

まるのコナムです(・∀・)

コ: 1721-5944-1870
ナ: マル
ム: まんまる村


サブのコナムです
リストが満杯になった時や
気まぐれに使います(・∀・)

コ: 0948-5003-0789
ナ: たね
ム: まんまる村

コ: 0433-1042-3534
ナ: つぶ
ム: まんまる村

コ: 4255-6251-3864
ナ: タマゴ
ム: まんまる村

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

まるは改造が大嫌いです

改造者は勿論 改造関係者※との
通信はご遠慮して居りまふ

ご了承お願いしますm(_ _)m

※但し 改造NGな改造関係者はヨシとします


まるは荒らしが大嫌いです

荒らしは勿論 荒らしのお友達さんとの
通信はご遠慮して居りまふ

非常識な人 最低限のマナーも守れない人
そんな人との通信もご遠慮して居りまふ

ご了承お願いしますm(_ _)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

↑ こんな自分勝手でも
良かったら遊んで下さい(・∀・)

Page:1



Re: まんまる村で遊ぼう(・∀・) ( No.1 )
日時: 2011/09/23 12:40
名前: まる ◆aexbgxcLa2 (ID: a6i4.RaK)

いちすれめですね(・∀・)

通信したい所ですが
まだコードも貰って無いし
アルバイトも終わって無いし
お金も無いので …

生活にゆとりが出来たらまた来ます(・∀・)

Re: まんまる村で遊ぼう(・∀・) ( No.2 )
日時: 2011/09/23 12:41
名前: まる ◆aexbgxcLa2 (ID: a6i4.RaK)

○●○●○●○●○●○●まんまる村日記○●○●○●○●○●○●

アルバイトくそ面倒臭え(゚д゚♯)
たぬきちマジ鬼だわ

やっと まるとたねのバイトが 終わった…orz

まる 凄く疲れたよ
けど頑張ったヨ(・∀・)褒めて


てか 村の環境どうしよ
くそ面倒臭え(゚д゚♯)

まあ 木を円を囲む様に植えるとか考えてあるけど
まんまる村に早く特徴を…(゚д゚♯)


てか金の斧超欲しい(・∀・;)セイイチかもん

Re: まんまる村で遊ぼう(・∀・) ( No.3 )
日時: 2011/09/24 00:10
名前: サクサク (ID: PbA7vix3)

ならば遊ぶシカナイな

Re: まんまる村で遊ぼう(・∀・) ( No.4 )
日時: 2011/10/01 16:37
名前: まる ◆aexbgxcLa2 (ID: G9UEx1he)

>>3

かなーり返信遅れましたゴメンなさい!! m(_ _)m


そうですね(・∀・)

でも今は バイトも終えて
お金もソコソコ(笑)でいつでも遊べる状態です♪

…ですが 今日はもう落ちます(・∀・;)

人違いでなければ ( No.5 )
日時: 2013/07/15 21:05
名前: まさる (ID: KwETyrai)

島で会ったまるどのか?

Page:1