[改造NG!通信掲示板] デパートにしたいから通信して〜

デパートにしたいから通信して〜
日時: 2012/09/12 18:56
名前: 神 (ID: QYM4d7FG)

最近また始めてからスーパーまでいったけどデパートにならんから誰か通信お願いします


もしよかったら草抜いてくれる人も募集します


な=キラ
む=スマ村
こ=1635‐6109‐3990

Page:1



Re: デパートにしたいから通信して〜 ( No.1 )
日時: 2011/07/31 21:32
名前: なつき ◆ETvvQuTu3k (ID: B.wdZiuI)

わたしの村でも何か買ってくれるならいいですよ!

むしろお願いしますっっ

okでしたら返事ください。

Re: デパートにしたいから通信して〜 ( No.2 )
日時: 2011/07/31 21:50
名前: チャッピー (ID: C1yvORdk)

モノクロシリーズ集めています

日時: 2011/07/31 16:28
名前: キラ (ID: Q/GmMg5s)

いまモノクロシリーズを集めています
もしよかったらわけてください
改造関係者もOKですからお願いします


ナ キラ
ム スマ
コ 1635‐6109‐3990
_____________________

改造関係者OKなら、
NG掲示板に書き込みできませんよ。

Re: デパートにしたいから通信して〜 ( No.3 )
日時: 2011/07/31 22:48
名前: 神 (ID: Q/GmMg5s)

デパートになりましたありがとうございます

Re: デパートにしたいから通信して〜 ( No.5 )
日時: 2012/09/07 10:32
名前: おかな (ID: 34QCmT3k)

誰かデパートにするん手伝って( ;´Д`)
ナ おかな
ム くまのむら
コ 3182-1306-8709

Re: デパートにしたいから通信して〜 ( No.6 )
日時: 2012/09/10 07:55
名前: バジル ◆p9GipySMGk (ID: w1J4g9Hd)

うちの おいでよも、デパートに
したいのですが、DSの通信って
どうやるんでしったけ?

通信 and おさらいさせて下さいっ

Re: デパートにしたいから通信して〜 ( No.7 )
日時: 2012/09/19 23:43
名前: おかな (ID: 34QCmT3k)

DSどうしの通信ゎ近くにいるお友達に、門番さんに話しかけてDSどうし

Re: デパートにしたいから通信して〜 ( No.8 )
日時: 2012/09/19 23:46
名前: おかな (ID: 34QCmT3k)

DSどうしの通信ゎ

招待する人は、もんばんさんに話しかけて、[遊びにきてもらう]から[DSどうし]を選択してください。
みんなが村に訪問できるように、もんばんさんが関所の門を開けてくれます。


遊びに行く側の人たちは、自分の村のもんばんさんに話しかけて、[おでかけしたい]から[DSどうし]を選択してください。
正しく通信ができれば、もんばんさんがおでかけ先の村に通じる門をあけてくれて、通信がはじまります。

だそぅな…

Re: デパートにしたいから通信して〜 ( No.9 )
日時: 2012/09/23 01:58
名前: バジル (ID: w1J4g9Hd)

あの、遠くの人と、通信したいのですが・・・

無線RANが、効かないようでして…

そんな場合は、どうすれば…?

Page:1