[改造NG!通信掲示板] 質問答えて99000ベル!

質問答えて99000ベル!
日時: 2011/10/18 19:12
名前: ミルクケーキ ◆XRTr.Bg.qw (ID: KzKevu2R)
参照: 2012年になったら通信しましょう(できたら)

私の家には、パソコンがありますが、
wi-fiにつないでいません。

wi‐fiUSBコネクタ(?)を買ったら、つなげますか?
WEPキーとかいうやつが必要???お母さんに聞いたんですが、パソコンの設定はやらずに使い始めたので、たぶん、WEPキーは設定されてない???

んで、WEPキーとは、パソコンに登録されているのですか?

≪まとめると≫
Q1,wi‐fiUSBコネクタ(?)を買えば、繋げる?

Q2,WEPキーとは、パソコンに登録されてる?
それとも、コネクタ自身に登録されている?

≪答えてくれた方に≫
・通信できるようになったら、
参加ありがとう賞〜全員に金の網×2〜

一番分かりやすかった賞〜99000ベル×3〜

※「知らない」「分からない」
などのコメントは参加賞の対象ではありません。

一応ナム教えときます。

ナ:モモコ  ム:クローバー村

コ:結果次第

お願いします<m(__)m>

Page:1



Re: 質問答えて99000ベル! ( No.1 )
日時: 2011/10/18 19:18
名前: *π流ゞ姫*β ◆LUT21PHyBk (ID: DX6jqtXs)

Q1は買ったらつなげますよ☆
Q2はよく分かりませんが・・・><
お金など、参加賞はいりませんw
買ったら通信したいですね♪
まってます*^^*

ではではd

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.2 )
日時: 2011/10/18 19:19
名前: ミルクケーキ ◆XRTr.Bg.qw (ID: KzKevu2R)
参照: 2012年になったら通信しましょう(できたら)

*π流ゞ姫*β 様

感謝です<m(__)m>
買ったら通信しましょう♪

でゎ

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.3 )
日時: 2011/10/18 19:20
名前: *π流ゞ姫*β ◆LUT21PHyBk (ID: DX6jqtXs)

>>2どぅも♪
通信楽しみに待っていますね;

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.4 )
日時: 2011/10/18 19:21
名前: ミルクケーキ ◆XRTr.Bg.qw (ID: KzKevu2R)
参照: 2012年になったら通信しましょう(できたら)

はぃ^^

できれば今、ナムコ教えてもらえますか???

メモしておくので。。。

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.5 )
日時: 2011/10/18 19:24
名前: ミルクケーキ ◆XRTr.Bg.qw (ID: KzKevu2R)
参照: 2012年になったら通信しましょう(できたら)

〜会話になってしまいました。
コメントお待ちしています〜

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.6 )
日時: 2011/10/18 19:25
名前: *π流ゞ姫*β ◆LUT21PHyBk (ID: DX6jqtXs)

>>4私は今スレ2つ立てているので見てほしいです♪
新しいほうにコメントお願いします*^^*
『┼→★彡*。・:夢の通信せぇる☆(ノ゚ρ゚)ノU*♪』
に来てください♪
書き込みしてくれると嬉しく思います^^*

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.7 )
日時: 2011/10/18 21:07
名前: チャッピー (ID: P.N6Ec6L)

あなたの家のPCは
無線で接続してますか?
それとも有線接続でしょうか?

任天堂のWi-Fiコネクタは製造中止に
なっています。
なので買うなら早い方がいいですよ。
買ったら任天堂のHPから
「PC登録ツール」をダウンロードしないと
そのままでは使えないので注意です。

もしPCが無線で接続されているなら
WEPキーは無線LANに書いてあると思います。

コネクターで通信するときは
いつもPCをつけてないと通信できないので
不便かな?



Re: 質問答えて99000ベル! ( No.8 )
日時: 2011/10/19 19:14
名前: ミルクけぇき ◆XRTr.Bg.qw (ID: KzKevu2R)
参照: ニクネ変えてみました〜元ミルクケーキw

WEPキーは分かりました!
しかし、接続テストをすると、なぜかできないんですよね〜><

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.9 )
日時: 2011/10/20 15:43
名前: ミルクけぇき ◆XRTr.Bg.qw (ID: KzKevu2R)
参照: ニクネ変えてみました〜元ミルクケーキw

〜ただいまの状況〜

@WEPキー発見
A接続テスト・・・できなかった

どうしましょう・・><

今なら、全員に99000ベルもつけます!

ベル不要な場合は言ってくださいw

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.10 )
日時: 2011/10/20 15:44
名前: ミルクけぇき ◆XRTr.Bg.qw (ID: KzKevu2R)
参照: ニクネ変えてみました〜元ミルクケーキw

〜改造関係者様は、コメントは別におkですが、
通信はしませんので(o^―^o)(〜

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.11 )
日時: 2011/10/20 16:11
名前: Hunter ◆l37g.vDGiU (ID: nUN0s48w)

>>10
来たよ〜
接続テストできなくても
いざwi fi となると繋がると思うんですけど
実は俺も接続テストやってないww

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.12 )
日時: 2011/10/20 16:12
名前: aaa ◆OSDNGb8oXo (ID: E8T1E3Rb)

おい君
他のスレ行って広告するのやめろ

Re: 質問答えて99000ベル! ( No.13 )
日時: 2011/10/20 19:15
名前: ミルクけぇき ◆XRTr.Bg.qw (ID: KzKevu2R)
参照: ニクネ変えてみました〜元ミルクケーキw

=====ここから下コメ禁止=====

       スレ下げます

=====ここから下コメ禁止=====

Page:1