[改造NG!通信掲示板] ○o。スズラン通信。o○

○o。スズラン通信。o○
日時: 2011/10/26 20:55
名前: ゆり ◆YURI..o.aY (ID: fovu9MPd)
参照: とんがり魔法のお店もあるよ*

初めまして^^*ゆりと申します。
昔は.comに居ましたがだいぶ離れてましたw
知ってる人いるかな…??

       *:;;:* *:;;:*

私は、出来るだけ改造と離れて通信したいと思います。
なので、以下の方はお断りします、すみません

*改造をしている人(改造者)
*改造している人と通信したことある人(改造関係者)
*改造者と通信したことある人と通信したことある人(改造関係者)
*コピーなどをしたことのある人(ライト改造者)

スタンスについては以上です。

@あいさつしない人
@トリップが無い人
@1行レスする人

とも通信できません。
しつこいようなら無視させて頂きます^^♭

なかなか来れないので、
私が来てないときはロック
来たらロック解除してのスレ上げでお知らせします*

↓では主の通信情報を…^^↓

村名 :スズラン村
名前 :ゆり
コード:また後ほど…ごめんなさい><

通信したい人は面倒かもですが書いてください コピぺしてね♪

☆――――通信書――――☆

お名前:
村名 :
コード:
スタンス :
一言^^:

―――――――――(・∀・´)ノ


*:;;:*お友達リスト*:;;:*


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

そこまで頻繁には通信できませんが
皆さん仲良く遊びませんか??

開門してたら突撃もOKですッ




Page:1



Re: ○o。スズラン通信。o○ ( No.1 )
日時: 2011/10/26 20:56
名前: ゆり ◆YURI..o.aY (ID: fovu9MPd)

こんばんはー^^戻ってきました☆

誰か通信出来る方いたらぜひ来てください^^

Re: ○o。スズラン通信。o○ ( No.3 )
日時: 2011/10/26 21:30
名前: ゆり ◆YURI..o.aY (ID: fovu9MPd)

訪問有難うございます^^

トリップをつけてくださいね*
IDが出るからなくてもいいー見たいなのでは無いと思うので…

Re: ○o。スズラン通信。o○ ( No.4 )
日時: 2012/04/21 11:23
名前: ゆり ◆YURI..o.aY (ID: fovu9MPd)

通信希望です

只今開門放置中、
森林伐採以外でしたら何しても自由です!

Re: ○o。スズラン通信。o○ ( No.5 )
日時: 2012/04/21 16:47
名前: クラウド (ID: e1WTIp3A)

通信してくれません?(人∀・)お願いします

Page:1