[改造NG!通信掲示板] あなたの村であそばせてー♪

あなたの村であそばせてー♪
日時: 2011/11/14 18:36
名前: アリス (ID: IjQjsni6)

あなたの村でいっしょに遊ぼう!!出来れば女子で、デパートになってる人!!(でもちがくてもぜんぜんok!!)

Page:1



Re: あなたの村であそばせてー♪ ( No.1 )
日時: 2011/11/15 15:19
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

こんにちは♪女子です☆
お店はデパートではないので、、、逆にデパートにするのを手伝っていただけると嬉しいです!
厚かましくてすみません(^_^;)

Re: あなたの村であそばせてー♪ ( No.2 )
日時: 2011/11/15 15:20
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

一度村を壊したのでもう一度デパートにしたいのでよろしくお願いします♪

そして遊んでもらえると嬉しいです(*^^)v

仲良くして下さい☆

akko
りんご村
1807-5528-1507

Re: あなたの村であそばせてー♪ ( No.3 )
日時: 2011/11/15 18:06
名前: アリス (ID: IjQjsni6)

ok!!
ナ・・・アリス
ム・・・メルヘン
コ・・・4599-2815-6508
です!!ちなみにakkosは、何年生ですか?私は、小6の12歳です!!
で、いつやりましょう?

Re: あなたの村であそばせてー♪ ( No.4 )
日時: 2011/11/15 18:11
名前: akko (ID: HKLnqVHP)

アリスさん!!すみませんm(__)m!
接続が悪くて出来ないんです…(涙)
今インストールからやり直しているんですが、なかなか出来なくて煤i ̄▽ ̄;)
せっかくなのに無理っぽいです、、、ごめんなさい。

ちなみに私は社会人です(笑)

Page:1