[改造NG!通信掲示板] 【求】ロボシリーズ家具 高価買取します!

【求】ロボシリーズ家具 高価買取します!
日時: 2012/03/05 16:40
名前: Xiah (ID: yWbGOp/y)



はじめまして。
しあといいます!

急遽、ロボシリーズ家具が必要になりました。
どちらさまかお譲りいただけませんでしょうか。

交換は30,000ベルか、金のバラ×2本でお願いいたします。

※取引上の注意※必ずお読みください。
・村を私の指示以外で勝手に動かないようにしてください
・アイテムを拾う、木を切るなどの行為は禁止です。
以上のことを必ず守ってください。

コナムを書いておきますね♪
コ 2536−6159−1443
ナ しょう
ム ★よぞら★


どうかよろしくお願いします♪

Page:1



Re: 【求】ロボシリーズ家具 高価買取します! ( No.1 )
日時: 2012/03/07 23:38
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

初めまして、こんばんは☆
今アイテムが溜まってて困ってるんで
宜しければロボ家具引き取ってください。
今私が持ってる家具は
・ロボチェア
・ロボテーブル
・ロボクロック
・ロボコンポ
・ロボソファ
・ロボクロゼット
・ロボのかべがみ

です。
全部そろってなくて申し訳ないです;
一応ナムコ書いておきます♪
ナ しょうこ
ム タクト村
コ 4726-2007-7293

Re: 【求】ロボシリーズ家具 高価買取します! ( No.2 )
日時: 2012/03/07 23:49
名前: しょうこ (ID: KQ9whZis)

たびたび申し訳ないです><
久しぶりにDS立ち上げたもので、
住人にロボ家具送っていたこと忘れてました…
クロゼットとコンポ以外でも大丈夫ですか?

Re: 【求】ロボシリーズ家具 高価買取します! ( No.3 )
日時: 2012/03/16 15:48
名前: りんご (ID: w/o6P.S0)
参照: http://uranaiterefon

ロボシリーズ全部もってる((たぶん

Page:1