[改造NG!通信掲示板] 『おうかん』売ってください!

『おうかん』売ってください!
日時: 2012/03/27 10:54
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: pNfZbSQl)

どなたか『おうかん』を売ってくださる方
いませんでしょうか??

私はこの掲示板初めてなので
分からないことばかりですが、
よろしくお願い致します!!

ちなみに、私は改造していません。

改造している方は
ご遠慮していただけますよう
よろしくお願いします。

最高で150万ベル出せます。
少なかったらすみません・・・

ナムコは売ってくださる方が
おりましたら書きます。

※荒らしはやめてくださいね※

Page:1



Re: 『おうかん』売ってください! ( No.1 )
日時: 2012/03/23 14:38
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: pNfZbSQl)


どなたかいませんかー??;

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.2 )
日時: 2012/03/24 11:18
名前: 100100@モモ (ID: hH8V8uWJ)

あー昔うってしまったわ
まあ手に入ったらあげるよ(無料で)

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.3 )
日時: 2012/03/25 07:38
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: pNfZbSQl)


遅くなりました^^;

100100@モモさん
ありがとうございます。

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.4 )
日時: 2012/03/25 12:08
名前: 100100@モモ (ID: hH8V8uWJ)

あ〜全然出てこないからさ、120万渡すよそれで買って。tkクィーンならあるけど・・・

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.5 )
日時: 2012/03/25 14:19
名前: riku (ID: Kz17YQwX)

おうかんあげますよ!

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.6 )
日時: 2012/03/25 19:11
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: pNfZbSQl)


だいぶ遅くなってしまいました・・・

rikuさん、ホントですか?!

買います!!
売ってください!><

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.7 )
日時: 2012/03/26 18:03
名前: riku (ID: Kz17YQwX)

いや、無料でいいですって!
そのかわりっていうものなんですけど
そちらの村へ行ってもいいですか?
荒らしませんから…
お願いします!

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.8 )
日時: 2012/03/26 22:51
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: pNfZbSQl)


遅くなりました・・・

いや、なんか悪いですよ〜(´;ω;`)
ホントに無料でいいんですか??

私の村で大丈夫ですよ!
何も無いですけど・・・^^;

ただ、私ちょっと忙しいので
明日の午後は、いかがでしょうか?
都合が合わない場合は言ってくださいm(_ _)m
午前中はいませんので・・・
すみません(-ω-;)

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.9 )
日時: 2012/03/27 07:29
名前: バスケットボール (ID: rRkS7ah/)

あたし、ぎょくざと、王冠もってますよ!
50万でうりましょう!
でも、・・・今すぐは、無理です。
私、この書くやつ、3DSでやってるので、ゲームやりながら、これ書くのできないので、それは、理解してください!
あと、今日は、いないので、無理です!
明日ならいいですよ!

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.10 )
日時: 2012/03/27 08:27
名前: riku (ID: Kz17YQwX)

あ〜微妙ですね
たぶん今日でokですが
分かりません
okなときに連絡します

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.11 )
日時: 2012/03/27 08:42
名前: riku (ID: Kz17YQwX)

な リラックマ
む どうぶつ
こ 292433567620

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.12 )
日時: 2012/03/27 10:49
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: pNfZbSQl)


どもです。

早めに帰ってこられました!

バスケットボールさん
ありがとうございます!
でも大丈夫でした(´-ω-`;)
すみません・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
書き込んでくださってありがとうございました!!

rikuさん
今日は何時でもokです!
rikuさんの都合が合うときで大丈夫です。
その時は宜しくお願いします m( _ _ )m

私のも書いておきますね。

ナ ユカハート ←絵文字みたいなやつ

ム みんなのむら

コ 3053 2660 0752

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.13 )
日時: 2012/03/27 15:50
名前: riku (ID: Kz17YQwX)

今大丈夫ですけど…

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.14 )
日時: 2012/03/27 16:32
名前: riku (ID: Kz17YQwX)

すみません
急な用事ができて…
夜でもいいですか?
ダメな場合は明後日でお願いします!!

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.15 )
日時: 2012/03/27 18:02
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: 8hur85re)


遅れてすみません!

私も急な用事ができてしまい
今出かけております。

違うPCでやっているのでIDが違います...

すみません(´・ω・`)
私も夜がいいです。
何時ごろ大丈夫ですか?

私は8時頃からokですm( _ _ )m

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.16 )
日時: 2012/03/27 20:13
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: pNfZbSQl)



rikuさん
大丈夫でしたらお返事くださいませ。
お暇になったらで大丈夫です♪

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.17 )
日時: 2012/03/27 20:15
名前: riku (ID: Kz17YQwX)

今okです!

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.18 )
日時: 2012/03/27 20:23
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: pNfZbSQl)


ありがとうございます!

今開けますね!

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.19 )
日時: 2012/03/27 21:00
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: pNfZbSQl)


rikuさん
通信ありがとうございました!
途中、放置してしまってすみません(つд`。)・。

本当にありがとうございました!!(*-ω人)

Re: 『おうかん』売ってください! ( No.20 )
日時: 2012/03/27 21:02
名前: ゆー ◆urcvGqSK7M (ID: pNfZbSQl)


誠に勝手ながらロックします。

rikuさんのおかげで『おうかん』を
手に入れることが出来ました。
ありがとうございました!!

書き込んでくださった方々、
ありがとうございましたm( _ _ )m

Page:1