[改造NG!通信掲示板] いっしょに遊びませんか?

いっしょに遊びませんか?
日時: 2011/08/09 06:24
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

初スレッド作成です。今後ともよろしくお願いします。

早速ですが、一緒に通信していただける方を
募集しております。

私のともだちコードは、こちらです。↓↓
             1590-3100-6121
村名は 「ねこむら」、
プレイヤー名は パパ です。

今回の通信プレイの内容は、
1. 15分間で何匹釣れるかな? 「釣り大会」
2. 全員捕まえられるかな?  「鬼ごっこ」
                     です。
          〜ルール〜
釣り大会:単純に、15分間で魚が何匹釣れるかを
     競います。優勝者には私から賞金を
     差し上げます。

鬼ごっこ:15分間鬼から逃げるだけです。
     鬼は交代制ではありません。
     最後まで残った方には私から賞金を
     差し上げます。
注:私が優勝した場合は、遊びに来ていただいた
  方の中で、1番成績の良かった方に
  賞金を差し上げます。

このイベントの期間は、
8月13日(土)〜15日(月)の3日間。
時間は都合のいい時間を教えていだたければ
結構です。

あっ、ちなみに私は改造はしていないですし、
改造している人とも通信していません。
これから改造するつもりもありません。改造NGです。

返信、お待ちしておりま〜す。

Page:1



Re: いっしょに遊びませんか? ( No.1 )
日時: 2011/08/08 22:48
名前: 佐々木 (ID: Aw5kQYTw)

私でよかったら!!
キノコ村 ドロシー★
0948−3415−8709

13日ならいつでもオッケーですよお

佐々木さんへ ( No.2 )
日時: 2011/08/09 09:20
名前: まみおくん。 ◆.i3PfvQh2Y (ID: vnhp5p3u)

わかりました!
ともだちコード、もう登録したので、
13日、お待ちしておりま〜す!

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.3 )
日時: 2011/08/10 08:45
名前: まー (ID: Cz3DujaY)

.


こんにちわ
まーです^^


カラフルなコンポ
なんですが
時間があわないので

まみおくん。さんの
村でイベント開催
されるときに
いってもいいですか?

13日に!

参加できないかも
しれませんが..

返事待ってます!

まーさんへ ( No.4 )
日時: 2011/08/10 12:43
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

いいですよ〜。
もしよろしければ、ついでに遊んでいってください。

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.5 )
日時: 2011/08/10 13:56
名前: 今野 (ID: LWvVdf8p)

通信しましょう
友達コードは4856−8563−8806
あさひかわむら
ひろとです
13日昼の12時ごろでいいですか

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.6 )
日時: 2011/08/10 16:30
名前: しょうき (ID: WhaX2QYl)

今遊べますか?

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.7 )
日時: 2011/08/10 18:49
名前: まー (ID: Cz3DujaY)

>>まみおくん。さん

ありがとうです(^^)♪
何時頃に門開いてますか?

遊べたら遊びます**♪#


.

今野さんへ ( No.8 )
日時: 2011/08/11 11:23
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

わかりました!
12時にできるかわかりませんが、
できるだけご希望に答えられるように努力してみます。

まーさんへ ( No.9 )
日時: 2011/08/11 11:27
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

12時頃ですね。
ただ、場合によっては、
それより早くなったり、おそくなったりするかもしれません。

しょうきさんへ ( No.10 )
日時: 2011/08/11 11:31
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

3連レスすみません。
14日の昼頃なら大丈夫です。

まみおくん。さんへ ( No.11 )
日時: 2011/08/13 07:50
名前: まー ◆I.hHf3nPw6 (ID: Cz3DujaY)

用事ができたので、通信
できなくなりました。
今日は、午前10時までと、
午後わ6:00ぐらいからしかできません。
この時間が無理なら
明日できますか?

まーさんへ ( No.12 )
日時: 2011/08/13 08:50
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

今からできますか?
とりあえず今門を開けましたが・・・

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.13 )
日時: 2011/08/13 09:01
名前: しょうき (ID: DnOynx61)

まみおくんへ
14日の日は残念ながらできませんが、15日の1時30分ごろならできますけどだめですか?

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.14 )
日時: 2011/08/13 09:05
名前: まー ◆I.hHf3nPw6 (ID: Cz3DujaY)

わかりました。
今いきます!

お知らせ ( No.15 )
日時: 2011/08/13 12:03
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

しょうきさんへ
わかりました。できたらやりましょう!

本日のイベントに参加される方へ

ただいまより、通信イベントを開催いたします。
参加される方は、ねこ村へお越しください。

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.16 )
日時: 2011/08/13 12:27
名前: 今野 (ID: LWvVdf8p)

門が閉まっているんですので
門を開けてください

今野さんへ ( No.17 )
日時: 2011/08/13 12:27
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

すみません。今は開いてますよ。

お知らせ ( No.19 )
日時: 2011/08/13 13:12
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

トラブルによって、通信の受け入れ体制が整わなかったために、
村に来られなかった方へお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
改めて、今日の午後1時15分より、
イベントを開催したいと思います。
ただいま門は開いておりますので、
開催時刻よりも早く村に来ていただいてもかまいません。
来村、おまちしております。

今野さんへ

開始時刻は上記の通りです。
先ほどは本当に申し訳ありませんでした。

おしらせ3 ( No.20 )
日時: 2011/08/13 14:09
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

申し訳ありませんが、
とりあえず閉じさせていただきます。

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.21 )
日時: 2011/08/13 14:12
名前: ヌコ (ID: NqI69cgO)

あそべませんか?

ヌコさんへ ( No.22 )
日時: 2011/08/13 15:43
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

今からですか?
今からなら良いですよ。
友達コードを教えてください。

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.23 )
日時: 2011/08/14 00:00
名前: しょうき (ID: DnOynx61)

まみおくんへ
15日の1時30分に遊べたら行きます!
ナしょうき
ムサイハテ
コ3997−6323−2246
です。

しょうきさんへ ( No.24 )
日時: 2011/08/14 07:53
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

わかりました!
私もできるかどうかわかりませんが、
できるように努力したいと思います。
では15日、お待ちしております!

開門しました! ( No.25 )
日時: 2011/08/15 13:22
名前: まみおくん。 (ID: vnhp5p3u)

ただいま開門しました!
イベントに参加される方は、ねこ村に来てください。

     〜村での注意事項〜

1.レンガに囲まれたところには花があるので、
入らないでください。
(花が咲いていないところはいいです。)

2.おいてあるアイテムには、
決して触れないでください。

3.木を切ったり、木に生っている物を
勝手に取ったりしないでください。

以上のことをお守りください。
守れなかった場合は、
即イベントを中止させていただきます。
最悪の場合は、村への一切の出入りを禁止いたしますので、
ご理解とご協力をお願いいたします。

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.26 )
日時: 2011/08/15 13:29
名前: しょうき (ID: WhaX2QYl)

まみおくんへ
今行っても大丈夫ですか?

Re: いっしょに遊びませんか? ( No.27 )
日時: 2011/08/15 13:31
名前: しょうき (ID: WhaX2QYl)

今から行きます!!

Page:1