[改造NG!通信掲示板] 久々にお出かけしたいです

久々にお出かけしたいです
日時: 2012/03/29 00:54
名前: ゆう (ID: 0wwRQDbQ)

2007年頃に通信をしていて
久しぶりにお出かけしたくなりました
当時の通信相手が、どう森を卒業しているので
通信相手を募集しています(^^)
夜の通信は子供は不可になります
よろしくお願いします

名前:ゆうぐれ
村:どうぶつ
コード:3995-0823-6448

Page:1



Re: 久々にお出かけしたいです ( No.1 )
日時: 2012/03/29 12:41
名前: ゆきんこ (ID: 6mW1p4Tl)

ナえり
ムキラキラ
コ374043304134
出来ないときがおおいので、できるときはもんあけときます!

Re: 久々にお出かけしたいです ( No.2 )
日時: 2012/03/29 21:39
名前: ゆう (ID: 0wwRQDbQ)

ゆきんこさん

登録しますね(^^)
23〜1時あたりが暇してます(笑)

Re: 久々にお出かけしたいです ( No.3 )
日時: 2012/03/29 21:57
名前: ゆう (ID: 0wwRQDbQ)

村を整備してますー

お出かけさせてくれる方、
引き続き募集中です〜\(>▽<)/

Re: 久々にお出かけしたいです ( No.4 )
日時: 2012/03/30 08:33
名前: ゆきんこ (ID: 9fWLjRBi)
参照: http:

今Wi-Fi壊れたので、修理出すので、なおったらいいます!

Re: 久々にお出かけしたいです ( No.5 )
日時: 2012/03/30 08:35
名前: ゆきんこ (ID: 9fWLjRBi)
参照: http:

ゆうさん、わたしこどもなんで、よるできません、

Re: 久々にお出かけしたいです ( No.6 )
日時: 2012/03/30 12:10
名前: ゆう (ID: 0wwRQDbQ)

ゆきんこさん

修理が終わったら、深夜ではない時間に通信しましょう(^^)

Re: 久々にお出かけしたいです ( No.7 )
日時: 2012/03/30 12:29
名前: ゆきんこ ◆VuvMbD8rOY (ID: r2O29254)
参照: http:

はいわかりました(^_^)ノ
宜しくお願いします!

Page:1