[改造NG!通信掲示板] (´∀`)d*☆改造なしの気ままに通信*☆

(´∀`)d*☆改造なしの気ままに通信*☆
日時: 2012/04/10 21:02
名前: 鈴音 ◆fV3rF8SmTU (ID: UUbzo1gV)

Hello!♪
はじめまして^∀^♪
鈴音(スズネ といいます^−^☆
宜しくお願いします 0v0☆
私は つい昨日おい森買ってアルバイトをしています;;

ルール*★

念のためいいますが 私は改造NG 関係者もNGです
荒らしとの通信は却下させて頂きます
個人情報については一切お答えしません(しつこく聞いた場合ブラリスいきになります><;

ブラリス

この掲示板には居ません  けど一応・・
 かわいい村 あっぴ〜♪
しつこく個人情報を聞く
村荒らし


 鈴音は現在⇒アルバイトォ ある・バイト w

キティ大好きです>▽<★
好きな方・・なんかしませんか?w(^▽^)??

Page:1



Re: (´∀`)d*☆改造なしの気ままに通信*☆ ( No.1 )
日時: 2012/04/10 23:33
名前: ちえ ◆i9Nf8biD3. (ID: 5EErTwqm)

鈴音さん、今通信しても大丈夫ですか?

Re: (´∀`)d*☆改造なしの気ままに通信*☆ ( No.2 )
日時: 2012/04/11 20:04
名前: 鈴音 ◆fV3rF8SmTU (ID: SUsN38YB)

>>1
みてませんでした><\
アルバイト中なので少々お待ちください^^

Re: (´∀`)d*☆改造なしの気ままに通信*☆ ( No.3 )
日時: 2012/04/17 15:37
名前: みなみなみ (ID: .1vW5oTT)

あさど!!
通信して!
まいごちゃんがあさどの村、いきたいって!!

Page:1