[改造NG!通信掲示板] だれか、通信してください!!!

だれか、通信してください!!!
日時: 2012/05/02 16:58
名前: あかね (ID: O59cZMDb)

だれか、通信してください!
金のバラ、いっぱい、あります!

Page:1



Re: だれか、通信して ( No.1 )
日時: 2012/05/02 18:34
名前: いっせい (ID: sZwfDKEo)

いいよー

Re: だれか、通信してください!!! ( No.2 )
日時: 2012/05/02 18:53
名前: 龍騎 (ID: VHEhwa99)
参照: ナなおや ムみかずき コ3654-3453-2968

5/2の夜8ごろ通信できますか?

Re: だれか、通信してください!!! ( No.3 )
日時: 2012/05/02 19:10
名前: あ (ID: F5B8s22.)

コピーだろ

Re: だれか、通信してください!!! ( No.4 )
日時: 2012/05/02 19:18
名前: 龍騎 (ID: VHEhwa99)
参照: ナなおや ムみかずき コ3654-3453-2968

何がですか?

Re: だれか、通信してください!!! ( No.5 )
日時: 2012/05/02 20:26
名前: あ (ID: F5B8s22.)

あかねの金バラ

Re: だれか、通信してください!!! ( No.6 )
日時: 2012/05/02 23:17
名前: 魅音(お知らせ) ◆kfPqREaQmc (ID: Xz23HG.d)
参照: 長文すいません^^;

この方とは通信しないほうがよろしいかと^^;
あ様の言う通り、きっとコピーです。
以前、データー消去の前に改造おk者とは知らないで通信してしまいました。
すると、「蜂の巣」・「ピンク色」というものを「お土産」という形でいただきそうでした。もちろん、「申し訳ないですが、受け取れません」と断りましたが…。
その他にも、博物館などが2つあったり、切り株が石畳(かな?)の上においてあったり…。
など、完全に改造ですよね。
建物の数が明らかにおかしいですので。

本人に確認を取ったところ「違う」と拒否されましたが…。
本当は、「内緒にして」と言われましたが、やはりこれは言わないわけには行きませんのでー。

それから、以前の村を荒らされました。
木をすべて切られたり、交配花を盗まれました。
この方は、荒らしでもあると思います…。
では、忠告でした。

Re: だれか、通信してください!!! ( No.7 )
日時: 2012/05/03 06:38
名前: あ (ID: F5B8s22.)

そうです・荒らしです この人との通信はやめよう 改造です あと僕も自分の村をあらされそうに
なりました。
あと通信しません?

Re: だれか、通信してください!!! ( No.8 )
日時: 2012/05/03 08:19
名前: 優美 (ID: hg1Gx/0a)

あかねさんって
まだ荒らしてるの…

Re: だれか、通信してください!!! ( No.9 )
日時: 2012/05/03 10:28
名前: あかね (ID: O59cZMDb)

あさどがあらしてきたから、あらした!!

金のバラ、コピーではない!

Re: だれか、通信してください!!! ( No.10 )
日時: 2012/05/03 10:52
名前: さ (ID: F5B8s22.)

やられたらやりかえすのかー
じゃあ金バラは何で手に入れた?

Re: だれか、通信してください!!! ( No.11 )
日時: 2012/05/03 10:53
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

俺の村から盗んだんだろ

Re: だれか、通信してください!!! ( No.12 )
日時: 2012/05/03 12:30
名前: あかね (ID: O59cZMDb)

金のバラは、手紙バグ!!

Re: だれか、通信してください!!! ( No.13 )
日時: 2012/05/03 12:37
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)





Re: だれか、通信してください!!! ( No.14 )
日時: 2012/05/03 12:57
名前: 優美 (ID: hg1Gx/0a)

今もしてるってこと

Re: だれか、通信してください!!! ( No.16 )
日時: 2012/05/05 06:56
名前: モリモリ (ID: HM2TJJeN)

通信しましょう?

Re: だれか、通信してください!!! ( No.17 )
日時: 2012/05/05 07:47
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

荒らしだからやめたほうがいいよ

Re: だれか、通信してください!!! ( No.18 )
日時: 2012/05/06 15:50
名前: ^o^ ◆wqmOswocIQ (ID: cX9VSRxU)

確かにww
手紙バグなんかにたよるのかw

しかも、その手紙バグによるコピーは
建物まで
手に入れることができる。
それは、改造だよ?
確認よろしく、あかね↓

コ コは、改 造 N G 掲示板 です

あかねには、きをつけな。
改造しているひと=荒らしにつながる

>あかね

(*~▽~)←「アンタ、バカァ?」
もう一度(*~▽~)/
コチラは、
改 造 N G 掲 示 板  ですが。

”つまり、アナタは 荒らしということです”

Re: だれか、通信してください!!! ( No.19 )
日時: 2012/05/06 15:57
名前: ^o^ ◆wqmOswocIQ (ID: cX9VSRxU)

フゥ…\(*~v~)/

金バラなどの 改造物をもっていれば、

荒らし、改造者 などと、
疑われるのも、おかしくないけどwwクスクス。

それに 金バラを泥棒 したとい噂も
たってるww(*〜v〜*)ア-ア、ジブン、シ-ラナイ。

とりあえず、自分以外の誰かに、
「でてけ」
ってかんじの コメントでたら
黙ってでていくほうが いいかもなー(~~) 

Re: だれか、通信してください!!! ( No.20 )
日時: 2012/05/06 18:42
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

手紙バグで建物とかつくってるらしいよ

^o^ ◆wqmOswocIQ!! あんた、バカ〜 ( No.21 )
日時: 2012/05/06 18:44
名前: あかね (ID: O59cZMDb)

とりあえず、自分以外の誰かに、
「でてけ」
ってかんじの コメントでたら
黙ってでていくほうが いいかもなー(~~) 

死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!

Re: だれか、通信してください!!! ( No.22 )
日時: 2012/05/06 18:50
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

でてけよ

Re: だれか、通信してください!!! ( No.23 )
日時: 2012/05/06 18:54
名前: あかね (ID: O59cZMDb)

あさどが、神なわけねーし〜wwwwwwwwwww

Re: だれか、通信してください!!! ( No.24 )
日時: 2012/05/06 22:39
名前: あかね (ID: O59cZMDb)

魅音(お知らせ) ◆kfPqREaQmcさんを荒らした事はありません!!
あさどだけ、荒らした。
もず、改造じゃない!改造品を、もらっただけだし〜
何勘違いしてるの〜


(バカ〜?)

Re: だれか、通信してください!!! ( No.25 )
日時: 2012/05/07 06:44
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

かいぞうひんもらうなks
だいたいやってないとかいってやってる奴だ

Re: だれか、通信してください!!! ( No.26 )
日時: 2012/05/07 06:47
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

お前が死ねよなks
自分が荒らしてるのにほかの奴に罪をなすりつける
くせに

Re: だれか、通信してください!!! ( No.27 )
日時: 2012/05/13 18:44
名前: 藍 (ID: yMEKkBnD)

>>18 荒らしではない たんなるルール違反 
>>19 金のバラ=改造物× 噂だけで・・・
>>21 死ねって・・・あなた人に中傷あたえてます・・・
>>23 人は神ではない

Re: だれか、通信してください!!! ( No.28 )
日時: 2012/05/14 15:56
名前: 優美 (ID: Gx9n/IP4)

あかねさん・・・
そんな事を言う人だったんだ
薄々感じていたけど・・・・・
ここの掲示板は「死ね」とかいうところじゃないから
そんなことは言わないで!!!

Re: だれか、通信してください!!! ( No.29 )
日時: 2012/05/14 16:25
名前: アチャー (ID: Mgo.shQL)

通信しよぅ☆

Re: だれか、通信してください!!! ( No.30 )
日時: 2012/05/18 20:28
名前: 櫻井 翔 (ID: VEcYwvKo)

どーしよー・・・ww

Re: だれか、通信してください!!! ( No.31 )
日時: 2012/05/18 20:39
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

誰お前

Re: だれか、通信してください!!! ( No.32 )
日時: 2012/05/19 14:20
名前: 藍 (ID: nOUiEPDW)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

あさどs
あなたは本当に荒らしなんですか?
改造者と通信したことあるんですか?
正直に答えてください。
改造関係者or非改造関係者or荒らし

Re: だれか、通信してください!!! ( No.34 )
日時: 2012/05/19 14:40
名前: 聖剣士オメガ ◆7mDEcNLxY2 (ID: KLpo2fZJ)

うせろ
とにかくこのスレ上げないほうがいい。

Page:1