[改造NG!通信掲示板] つうしんしませんか?

つうしんしませんか?
日時: 2012/05/04 20:16
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

こんにちは、みさです。  たくさんつうしんしましょー!!  (ナムコは、必ず書いてね!あと、荒らしは、やめてね!)   私のナムコは、 な みさ  む どうぶつ  こ 4900ー1416ー4878 だよ!  勝手に登録しないでね!   村の物は、勝手に取らないでね!   (時々、ルールを変更したり、追加したりします。)

Page:1



Re: つうしんしませんか? ( No.1 )
日時: 2012/05/04 20:27
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

やりたい
ナ・・あさど
む・・トロフィー
コ・・2408−1772−1096

Re: つうしんしませんか? ( No.2 )
日時: 2012/05/04 20:46
名前: 匿名希望 (ID: tMRg41TQ)

いつからですか??

Re: つうしんしませんか? ( No.3 )
日時: 2012/05/04 20:56
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

誰か通信しましょう

Re: つうしんしませんか? ( No.4 )
日時: 2012/05/04 22:12
名前: 魅音(お知らせ) ◆kfPqREaQmc (ID: Xz23HG.d)

ミサ?!

あ、ごめんなさい。友達に居るんで…^^;

Re: つうしんしませんか? ( No.5 )
日時: 2012/05/06 09:04
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

今、大丈夫ですけど•••。誰かいますか?

Re: つうしんしませんか? ( No.6 )
日時: 2012/05/06 09:34
名前: モリモリ (ID: HM2TJJeN)

みささん
今から通信しませんか?

Re: つうしんしませんか? ( No.7 )
日時: 2012/05/06 09:37
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

モリモリさん、いいよ!  ナムコ教えて!

Re: つうしんしませんか? ( No.8 )
日時: 2012/05/06 09:39
名前: モリモリ (ID: HM2TJJeN)

ナムコは
な かい
む Happy
こ 4212−9556−6738

Re: つうしんしませんか? ( No.9 )
日時: 2012/05/06 09:41
名前: 優美 (ID: Gx9n/IP4)

かいさん!!
ゆきのだよ!!

Re: つうしんしませんか? ( No.10 )
日時: 2012/05/06 09:43
名前: モリモリ (ID: HM2TJJeN)

知ってるよ〜ん

Re: つうしんしませんか? ( No.11 )
日時: 2012/05/06 09:52
名前: 優美 (ID: Gx9n/IP4)

みささん
今からやらない??
返事くれ〜

Re: つうしんしませんか? ( No.12 )
日時: 2012/05/06 11:17
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

いいよっ!  開門中です!

Re: つうしんしませんか? ( No.13 )
日時: 2012/05/06 11:40
名前: 優美 (ID: Gx9n/IP4)

もう閉めてるね

Re: つうしんしませんか? ( No.14 )
日時: 2012/05/06 13:00
名前: モリモリ (ID: .P6acy95)

みんな〜
遊びましょうよ!!

Re: つうしんしませんか? ( No.15 )
日時: 2012/05/06 18:05
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

今出来る人いる?

Re: つうしんしませんか? ( No.16 )
日時: 2012/05/06 18:08
名前: m (ID: RcmqhTov)

みささん通信しませんかー?

Re: つうしんしませんか? ( No.17 )
日時: 2012/05/06 18:14
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

mさん、ナムコ教えてー!

Re: つうしんしませんか? ( No.18 )
日時: 2012/05/06 18:16
名前: m (ID: RcmqhTov)

ナ:m
ム:★
コ:5114-9076-6077

だよ〜
みささんの村にいっていい?

Re: つうしんしませんか? ( No.19 )
日時: 2012/05/07 16:11
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

私ができる時間:火曜日の17:00〜20:30と、木曜日の17:00〜20:30と、土曜日、日曜日の21:30ごろまでです。(たまに、それ以外もあります。)

Re: つうしんしませんか? ( No.20 )
日時: 2012/05/07 16:38
名前: mityeru (ID: iP.8TRIr)

私も行ってもいいですか

しょうや

ラッキー

275267773309

です

Re: つうしんしません ( No.21 )
日時: 2012/05/07 17:22
名前: のぶひさ (ID: rBo/LDwv)

いまできますか?

Re: つうしんしませんか? ( No.22 )
日時: 2012/05/08 08:25
名前: ミッキー (ID: yL5wamFf)

だれかつうしんしませんか?
ここって街森なんですか?
おい森でしたら通信しましょう!

Re: つうしんしませんか? ( No.23 )
日時: 2012/05/08 14:18
名前: モリモリ (ID: yMVw4Oad)

みささん
あとで遊びましょう!!

Re: つうしんしませんか? ( No.24 )
日時: 2012/05/08 20:11
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

今出来ます!開門中!

Re: つうしんしませんか? ( No.25 )
日時: 2012/05/08 21:06
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

閉門しました。

Re: つうしんしませんか? ( No.26 )
日時: 2012/05/09 18:57
名前: ミッキー (ID: yL5wamFf)

誰も話かけてくれない・・・
みささん私も通信したいです・・・
誰か話かけてーー><

Re: つうしんしませんか? ( No.27 )
日時: 2012/05/12 10:35
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

宝探し募集中です!  参加費 1000ベルです。金の道具アリ! 先着3名ですので、お早めに! 色々埋まっているよ!  応募は、ナムコを書いて、荒らさない人、クレクレしない人、改造していない人のみ受付します。日にちは、決まっていません。

Re: つうしんしませんか? ( No.28 )
日時: 2012/05/13 19:13
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

↑参加費500ベルにしました!!受付中

Re: つうしんしませんか? ( No.29 )
日時: 2012/05/13 20:24
名前: 優美 (ID: Gx9n/IP4)

今日できない?

Re: つうしんしませんか? ( No.30 )
日時: 2012/05/13 20:33
名前: 優美 (ID: Gx9n/IP4)

開けてください

Re: つうしんしませんか? ( No.31 )
日時: 2012/05/20 10:12
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

今出来る人いる??

Re: つうしんしませんか? ( No.32 )
日時: 2012/05/20 10:16
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

できるよー

Re: つうしんしませんか? ( No.33 )
日時: 2012/05/20 16:06
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

今すぐ出来る人いる??  15分にまた、書き込みします。

Re: つうしんしませんか? ( No.34 )
日時: 2012/05/20 16:17
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

誰かやろーよー!!!

Re: つうしんしませんか? ( No.35 )
日時: 2012/05/22 20:01
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

誰かテレビください!3万ベルで、買い取りします!

Re: つうしんしませんか? ( No.36 )
日時: 2012/05/25 14:59
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

今さらですが、改造していません!!!

Re: つうしんしませんか? ( No.37 )
日時: 2012/05/25 15:32
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

やらないか?

Re: つうしんしませんか? ( No.38 )
日時: 2012/05/25 19:12
名前: どんちゃんフラグ ◆4MuKzYcRH6 (ID: j4zkgG9C)
参照: スレ主様レスお借りしますね。(すいません)

>>37

 Re: スカイローズガーデン 通信しませんか?&3DSフレ募集 ( No.100 )

日時: 2012/05/25 18:42
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)
改造関係者
あさど
トロフィー
2408−1772−1096
いません
ます


これなんだ\(^o^)/

Re: つうしんしませんか? ( No.39 )
日時: 2012/05/26 11:10
名前: チャッピー (ID: FX9lggk0)

>>36
自分で改造してなくても
改造者と通信したら
改造OKってことになりますよ。

Re: お金すきなだけあげます。 ( No.56 )

日時: 2012/05/21 18:23
名前: お金の神様 (ID: zi/NirI0)
皆さん本当にすみません。
僕はチートを使ってあげていたんですが今日改造だとしりました。きえてほしかっからきえます。皆さんはどちらがいいですか?。

Re: お金すきなだけあげます。 ( No.71 )

日時: 2012/05/25 21:25
名前: みさ (ID: faEjOLLx)
明日の夜、出来ますか??

Re: つうしんしませんか? ( No.40 )
日時: 2012/05/26 20:30
名前: 誰か (ID: Pthvu7hg)

いきなりすいません。
>>38そのレスだと、あさどさんが改造NG関係者ととられる可能性がありますよ。このレス(?)の方が良いと思います。(黙

 岩下さい
日時: 2012/05/15 06:05
名前: あさdfg (ID: F5B8s22.)
岩を下さい
出来るだけいっぱい下さい
ナ・・あさど
ム・・トロフィー
コ・・2408−1772−1096

失礼しました。

Re: つうしんしませんか? ( No.41 )
日時: 2012/05/26 21:13
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

私は、改造していないつもりなのですが…??

Re: つうしんしませんか? ( No.42 )
日時: 2012/05/26 21:21
名前: どんちゃんフラグ ◆4MuKzYcRH6 (ID: j4zkgG9C)

>>41
改造してるつもりは無くても
改造者あるいは改造関係者に関わると
貴方は改造関係者となり、
改造NG通信掲示板の対象外となってしまいます。
例を言うと「あさど(神ww)」>>37の人ですね
改造掲示板を利用しているので
改造関係者です、この人と通信した場合
貴方は改造関係者となります。

Re: つうしんしませんか? ( No.43 )
日時: 2012/05/26 21:21
名前: 誰か (ID: Pthvu7hg)

>>41>>39のチャッピーさんの言うとおり、自分 が改造していなくても、改造者さんと通信したら、改造OK関係者になるんだよ。


 【 必ず意思表示をしてください 】「お互い確認しましょう」

以下を参考にして通信前に必ずお互いの考えを確認してください。


・改造者:改造している(機械やコードをつかってゲームデータを書きかえている) 
     ※データがこわれる可能性もあるため任天堂ではすすめていません。 
      万一こわれた場合でも自己責任(自分の責任)となります。
      
・改造関係者:改造者と直接的・間接的に通信した、または通信したかもしれない 
      ※一度でも掲示板で相手を見つけ通信したならば、ほとんどがここに入ります。 
       ただし改造関係者には次の二つのスタンスに分かれます。

 改造OKの関係者→改造・非改造にこだわらない、誰とでも通信OK 
          自分は改造していないが改造者と知っていながら通信したことがある 
          これからも改造者と通信しても良いと思っている 
          確認をしない人や意思表示のない人は改造者またはこちらになります。 

 改造NGの関係者→改造からは出来るだけ離れていたいと意思表示をし、相手にも確認を行っている 
          確認の時、改造者でないといっていたのに実は改造者だった人と通信したことがある 
          意思表示はしているが、気づかないうちに間接的に通信してしまった可能性はある 
          任天堂のすすめる本来の遊び方をしたいと思っている          
         
・ライト改造者:改造からは出来るだけ離れていたいが、 
        コピー等システムバグを利用した裏技をしている人 
        ※コピーは改造ではありませんが、本来の遊び方ではないため、 
         考え方の区分上、当サイト内に限りそう呼んでいます。     

・非改造者:改造者または改造関係者と一切通信したことがない人(掲示板で初めて通信する人)             

 
 【 意思表示の例 】「コピーして使ってもOKです」

★自分は「改造者」です★
 自分と通信したら「改造者」または「改造OKの関係者」です。
 それでも良いという人であれば通信お願いします。
 改造に関わりたくない人は通信しないでください。

★自分は「改造OKの改造関係者」です★
 自分と通信したら「改造OKの関係者」です。
 それでも良いという人であれば通信お願いします。
 相手はだれでもOKです。

☆自分は「改造NGの改造関係者」です☆
 自分と通信したら「改造NGの関係者」です。
 それでも良いという人であれば通信お願いします。
 相手は「改造NGの関係者・ライト改造者・非改造者」ならOKです。
 
☆自分は「改造NGの改造関係者」です☆
 自分と通信したら「改造NGの関係者」です。
 それでも良いという人であれば通信お願いします。
 相手は「改造NGの関係者・非改造者」ならOKです。
 しかし「改造者・ライト改造者」はおことわりします。

☆自分は「ライト改造者」です☆
 自分と通信したら「ライト改造者」です。
 コピーをやったことはありますが、改造はしていません。
 それでも良いという人であれば通信お願いします。
 相手は「改造NGの関係者・ライト改造者・非改造者」ならOKです。

☆自分は「非改造者」です☆
 誰と通信するかは確認した上で決めたいと思います。 

↑を良く読んでね。

Re: つうしんしませんか? ( No.44 )
日時: 2012/05/27 09:51
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

あさど(神ww)さんは、登録していませんよ…。

Re: つうしんしませんか? ( No.45 )
日時: 2012/05/27 10:02
名前: どんちゃん怖い怖いフラグ ◆4MuKzYcRH6 (ID: j4zkgG9C)
参照: あさどは怒らせると荒らすらしいですww

>>44
登録しなければ関わりもないので
大丈夫です

Re: つうしんしませんか? ( No.46 )
日時: 2012/05/27 11:39
名前: みさ(話が脱線しすぎなきがする…) (ID: faEjOLLx)

フムフム…。ありがとうございます。
ところで、通信しましょうよ…。

Re: つうしんしませんか? ( No.47 )
日時: 2012/05/27 11:55
名前: 誰か (ID: Pthvu7hg)

>>46確かに、通信の話ではないですが
ここの掲示板の利用に関係があるので僕らは話をしているのですよ、みささん。

Re: つうしんしませんか? ( No.48 )
日時: 2012/05/27 11:59
名前: みさ(話が脱線しすぎなきがする…) (ID: faEjOLLx)

>>47
すみません。

Re: つうしんしませんか? ( No.49 )
日時: 2012/05/27 12:33
名前: どんちゃんミルクフラグ ◆4MuKzYcRH6 (ID: j4zkgG9C)
参照: あさどは怒らせると荒らすらしいですww

>>46
悪いが他をあたってくれ

Re: つうしんしませんか? ( No.50 )
日時: 2012/05/27 13:23
名前: 倉間 (ID: dk9.avGI)

誰か通信しませんか?(p`・ω・´q)

Re: つうしんしませんか? ( No.51 )
日時: 2012/05/27 13:57
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

倉間さん、ナムコ教えてー!

Re: つうしんしません ( No.52 )
日時: 2012/05/30 07:09
名前: サブリナ (ID: 3NeFJuEp)

りささん
いつでもいいので通信しましょうね

Re: つうしんしませんか? ( No.53 )
日時: 2012/06/02 10:39
名前: みさ(通信しよっっ!) (ID: faEjOLLx)

誰か通信しましょう!!
あと、ロイヤルシリーズ、買い取りします!!よろしくお願いします。

Re: つうしんしませんか? ( No.54 )
日時: 2012/06/04 11:22
名前: チェリーズリボン (ID: WzT3Lj.p)

みささん!私の村もどうぶつ村ですよ!
私も登録してください!
ナ まのみさき ←本名でスミマセン!
ム どうぶつ村
コ 2409‐0803‐0030
です!今できますか?

Re: つうしんしませんか? ( No.55 )
日時: 2012/06/04 15:55
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

私は、月、水、金曜日はダメです。ゴメンナサイ…

Re: つうしんしませんか? ( No.56 )
日時: 2012/06/16 17:19
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

ただ今開門中!!!
(DSから書き込みしているので、少し遅れます)

Page:1