[改造NG!通信掲示板] 【終了】デパート協力願い

【終了】デパート協力願い
日時: 2012/05/08 03:12
名前: ソラ ◆hwqbKR7ojY (ID: 3c0JYUg8)

====================
募集は終了致しました。
ご協力下さった皆様、どうも有難う御座いました!
====================

はじめまして、こんばんは。ソラと申します。こちらの掲示板を利用させて頂くのは初めてなので、何かと至らぬ点も多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願いを致します。
この度はタイトルの通り、たぬきちの店をデパートにする為に協力して下さる方を募集させて頂きます。

名前:ソラ
村名:ハコニワ村
コード:0862-8846-5378

【予定日時】
本日(5日)の17時頃(もしくは明日(6日)の16時頃)から20時頃の間

当方“標準スタンス”でプレイ中の“非改造者”です。申し訳ありませんが改造者・改造OKの関係者の方との通信はお断りさせて頂きます。
ご協力下さる場合はご自身のスタンスを明記した上でナムコ及びご希望の時間帯をお書き下さい。
希望者が複数居た場合は、他のスレッドでの書き込み等を参考にしつつ検討させて頂く場合が御座います。
また、今回はデパートへの協力のみを目的としておりますので、その後の交流予定は御座いません。予めご了承頂けると幸いです。

[余談]
文章はお硬く書かせて頂きましたが、本来は真面目さの欠片も無いお気楽人間ですヽ( ゚ 3゚)ノ 見えなくても成人済みだったり(←) デパート協力のみと書きましたが、ちょろっとした雑談だとか、ちゃっかりそちらの村にもお邪魔させて貰ったりだとかはさせてもらえたら嬉しいな〜とか思ってます(´∀`*)

Page:1



Re: デパート協力願い ( No.1 )
日時: 2012/05/05 08:21
名前: チハル ◆YMmRyScWYE (ID: uv8uJrDZ)

ソラさんはじめまして、チハルと申します。
この掲示板を初めて利用させて頂きます。
私も標準スタンスでプレイしている非改造者ですが、通信は1回したことがあるので、改造NGな改造関係者ということになるのでしょうか?
そうなるなら、お断りなさっても構わないので…

ナムコ
 チハル
 やまびこむら
 099169248275
時間
 今日の17時頃

もしよろしければ、果物でも手土産に持って行こうと思うのですが、よろしいでしょうか?
それでは、ご検討の程よろしくお願い致します。

Re: デパート協力願い ( No.2 )
日時: 2012/05/05 16:01
名前: ひろ (ID: xyOqXR/L)

そらさんこんにちは。
実は自分もデパートにしたいんです::
もしよかったらお互いの村のたぬきちスーパーをデパートにしませんか?
お返事まってます(^^)
ひろ
なんなん村
5243ー7205ー3943

Re: デパート協力願い ( No.3 )
日時: 2012/05/05 16:52
名前: ソラ ◆hwqbKR7ojY (ID: 3c0JYUg8)

こんにちは、スレ主のソラです。正直、数日はレスが付かない事も覚悟していたのですが、予想以上に早く反応を頂けたようで大変嬉しく思います。チハルさん、ひろさん、どうもありがとうございます。

>>1 チハルさん
大変ご丁寧なレスをありがとうございます。
改造NGな関係者の方であれば、こちらと致しましては問題御座いません。肝心なのは改造に関わろうという意思があるか無いか、なので。是非ともご協力をお願い致したく思います。
返信がご希望の時間ギリギリとなってしまい申し訳ありませんが、このレスの後、登録及び開門作業を行います。ご都合がつき次第、いらして頂ければ幸いです。(因みにゲーム内の日時はプレイに合わせて操作しております、確か今頃は七月頭の昼頃かと…)
なにぶんWi-Fiでの通信は初めてなので、もしかしたら不都合などがあるやも知れません。その場合はお手数ですが、こちらの記事にてご連絡下さいませ。

>>2 ひろさん
書き込みありがとうございます。
同じような目的を持つ方がいらっしゃると知って、まだまだおい森の人気が衰えて居ないという事を感じました。また、私もさらにプレイを重ねる意欲が湧いてまいりました。
然しながら最初の記事にて、書き込みの際にはナムコの他、『ご自身のスタンス』と『通信の希望日時』をお書き下さるようお願いを致しておりました。
ご自身のスタンスというのは“掲示板のルール”という運営のスレッドにも書かれておりますが、改造をした事があるか、または改造関係者の方と通信した経験などがあるか、それらに自ら関わろうという意思があるかないかといった点についてです。
通信希望日時は文字通り、こちらが提示した期間内でご都合の良い時間帯の事です。互いの都合が合わない事には通信のしようがありませんので。
以上の記述が見受けられなかった為、今回は申し訳御座いませんがお断りをさせて頂きたく思います。ですがこの後、それらの抜けていた部分をお教え頂けるのでしたらば、ひろさんのスーパーをデパートにするご協力をさせて頂くことはやぶさかでありません。ご検討頂ければ幸いです。
お互い、これからも気持ち良くおい森をプレイ出来ると良いですね。

それでは、一旦ここで失礼させて頂きます。

Re: デパート協力願い ( No.4 )
日時: 2012/05/05 17:03
名前: チハル ◆YMmRyScWYE (ID: uv8uJrDZ)

ソラさん、こんにちは。
こちらこそご丁寧な返信ありがとうございます。
では、さっそく今からそちらの村に向かいますのでよろしくお願い致します。

Re: デパート協力願い ( No.5 )
日時: 2012/05/05 17:27
名前: ひろ (ID: 4V2YWQBF)


先程は言葉が足りず失礼しました。
私は通常スタンスでプレイしている非改造者です。
またの機会にプレイできることを楽しみにしています。

Re: デパート協力願い ( No.6 )
日時: 2012/05/05 18:23
名前: ソラ ◆hwqbKR7ojY (ID: 3c0JYUg8)

取り急ぎチハルさんへ…!;
申し訳ありません、原因は解らないのですが急に通信が切れてしまいました。折角購入した望遠鏡も無くなってしまい、ポカーン…(゚Д゚;)
もう一度繋ぎ直すべきかと思いましたが、丁度夕食の時間が迫っている為長居は出来そうになく…物凄く残念な終わり方となってしまいますが、本日はここまでという事にさせて頂いても宜しいでしょうか; 本当に申し訳ありません(TДT)

Re: デパート協力願い ( No.7 )
日時: 2012/05/05 18:29
名前: チハル ◆YMmRyScWYE (ID: uv8uJrDZ)

申し訳ありません、なんでかわかりませんが通信切れてしまいました。
お時間大丈夫なら、もう一度通信しますか?

追記
 了解しました。謝らなくても大丈夫ですよ!
 色々あったけど、今日はとても楽しかったです!
 また通信出来たらぜひ一緒に通信しましょう。
 望遠鏡の方購入しておいて後日通信出来たらお渡しできるかと思うのですが、いかがいたしましょう?

Re: デパート協力願い ( No.8 )
日時: 2012/05/05 21:16
名前: ソラ ◆hwqbKR7ojY (ID: 3c0JYUg8)

後ほどデパートになったかどうかを確認し、その報告を兼ねてきちんとお返事を書かせて頂きますが、重ね重ね有難う御座いますです…!一先ず望遠鏡の方はもしかしたらその内私のお店でも出るかも知れませんし、倉庫の圧迫にもなってしまうかと思いますのでどうかお気になさらないで下さい、とだけ。

では、一旦失礼致します…!(T▽T)


追伸。
急遽出掛ける予定が入ってしまったのでお礼諸々は後日になりそうです; 最後の最後でこのグダグダっぷりである。ホントすみませ…(orz)

Re: デパート協力願い ( No.9 )
日時: 2012/05/05 22:40
名前: チハル ◆YMmRyScWYE (ID: uv8uJrDZ)

そんなに謝らなくとも全然大丈夫ですよ!
報告等々はいつでも構いませんので、お気になさらずお時間のあるときになされば良いと思いますよ。
のんびりお待ちしておりますので。
それでは。

Re: デパート協力願い ( No.10 )
日時: 2012/05/08 03:08
名前: ソラ ◆hwqbKR7ojY (ID: 3c0JYUg8)

大変遅くなりましたが、漸くプレイ&確認が出来ましたのでその報告を兼ねてお返事を書かせて頂きたいと思いまっす!

>>5 ひろさん
スルーされても仕方が無いと思っていたのですが、ご丁寧にお返事を頂き、大変嬉しかったです。…にも関わらず、トラブルやらなにやらでひろさんに対するレスを後回しのようにしてしまいまして、申し訳ありませんでした;
今回はご縁が無かったものの、またの機会が御座いましたらばこちらこそ是非宜しくお願い致します。

>>9 チハルさん
大変お待たせしました。先程確認を致しましたところ、無事にデパートに改装されておりました!早速カットリーヌさんにお願いして新しいヘアスタイルに変えてみたり、まめきちとつぶきちの愛らしさに癒されたりして参りました(´∀`*) それもこれもチハルさんのご協力のお陰です、本当に有難う御座いました。
最初は期待やら不安やらでドキドキワクワクでしたが、私の方こそとても楽しかったです。鬼ごっこやらなんやら、通信ならではの遊び方もしてみたいなーなんて思っておりますので、機会がありましたら是非是非また宜しくお願い致します!


さて、当スレッドの目的はこれで達成となりましたので、一度終了とさせて頂きます。また何かありましたらばこちらの掲示板にお邪魔させて頂こうと思っておりますので、見かけた際には宜しくしてやって下さいませ。有難う御座いました!

Page:1