[改造NG!通信掲示板] 宝探ししませんか?

宝探ししませんか?
日時: 2012/05/13 21:22
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

宝探ししませんか?参加費500ベルです!日程は、決まっていません!参加者募集中です!金の道具アリ!

Page:1



Re: 宝探ししませんか? ( No.1 )
日時: 2012/05/14 21:25
名前: 苺みるく☆& ◆wqAwq0TzYU (ID: L9gynpAa)

参加したいなぁー♪いつからぁ?今日は無理だよぉw

な いちごみるく
む happy♪
こ 0261-5373-9976

連絡待ってるよぉー♪

Re: 宝探ししませんか? ( No.2 )
日時: 2012/05/14 21:26
名前: 苺みるく☆ ◆wqAwq0TzYU (ID: L9gynpAa)

きらーん*

Re: 宝探ししませんか? ( No.3 )
日時: 2012/05/17 18:36
名前: 苺みるく☆ ◆vTutO07Onk (ID: L9gynpAa)

やらないのぉ?
じゃやめちゃうからねぇ

Re: 宝探ししませんか? ( No.4 )
日時: 2012/05/19 10:56
名前: あっかりー (ID: J/gUjzFh)

やりたいです(・∀・)あ、それと改造者とか荒らしじゃないですよね?

Re: 宝探ししませんか? ( No.5 )
日時: 2012/05/20 10:07
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

すいません!  改造していません!  大募集中!

Re: 宝探ししませんか? ( No.6 )
日時: 2012/05/24 20:00
名前: あっかりー (ID: J/gUjzFh)

あ、よかったです。じゃあ、いつにしますか?

Re: 宝探ししませんか? ( No.7 )
日時: 2012/05/24 22:02
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

なんか、自分で、落とし穴に落ちて、準備ができる出来ていません。すいません!!

Re: 宝探ししませんか? ( No.8 )
日時: 2012/05/26 11:11
名前: チャッピー (ID: FX9lggk0)

>>5
自分で改造してなくても
改造者と通信したら
改造OKってことになりますよ。

Re: お金すきなだけあげます。 ( No.56 )

日時: 2012/05/21 18:23
名前: お金の神様 (ID: zi/NirI0)
皆さん本当にすみません。
僕はチートを使ってあげていたんですが今日改造だとしりました。きえてほしかっからきえます。皆さんはどちらがいいですか?。

Re: お金すきなだけあげます。 ( No.71 )

日時: 2012/05/25 21:25
名前: みさ (ID: faEjOLLx)
明日の夜、出来ますか??

Re: 宝探ししませんか? ( No.9 )
日時: 2012/05/27 09:54
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

↑でも、通信していないなら、いいのでは…??

Re: 宝探ししませんか? ( No.10 )
日時: 2012/05/27 10:13
名前: どんちゃんラーメンフラグ ◆4MuKzYcRH6 (ID: j4zkgG9C)
参照: あさどは怒らせると荒らすらしいですww

基本スレは一つ^^

Re: 宝探ししませんか? ( No.11 )
日時: 2012/05/27 12:01
名前: みさ (ID: faEjOLLx)

↑…???

Re: 宝探ししませんか? ( No.12 )
日時: 2012/05/27 14:02
名前: チャッピー (ID: FX9lggk0)

>>9
通信してないからOKといえば
そうですけど、
でも相手が改造者と知っていて
通信する意思を見せたのですから
「みささんは改造OK」と思われても
仕方がないのでは?

Re: 宝探ししませんか? ( No.13 )
日時: 2012/05/27 14:13
名前: みさ(宣言します) (ID: faEjOLLx)

今、みなさんに、宣言します。
私は、改造していません。
だから、これからも、よろしくお願いいたします。

みさ

Re: 宝探ししませんか? ( No.14 )
日時: 2012/05/27 14:18
名前: あさど(神ww) (ID: F5B8s22.)

通信しよ^^

Re: 宝探ししませんか? ( No.15 )
日時: 2012/05/27 14:37
名前: 誰か (ID: Pthvu7hg)
参照: あーあーIf you can't understand↓,please don't come here.あーあー

>>0
 【 必ず意思表示をしてください 】「お互い確認しましょう」

以下を参考にして通信前に必ずお互いの考えを確認してください。


・改造者:改造している(機械やコードをつかってゲームデータを書きかえている) 
     ※データがこわれる可能性もあるため任天堂ではすすめていません。 
      万一こわれた場合でも自己責任(自分の責任)となります。
      
・改造関係者:改造者と直接的・間接的に通信した、または通信したかもしれない 
      ※一度でも掲示板で相手を見つけ通信したならば、ほとんどがここに入ります。 
       ただし改造関係者には次の二つのスタンスに分かれます。

 改造OKの関係者→改造・非改造にこだわらない、誰とでも通信OK 
          自分は改造していないが改造者と知っていながら通信したことがある 
          これからも改造者と通信しても良いと思っている 
          確認をしない人や意思表示のない人は改造者またはこちらになります。 

 改造NGの関係者→改造からは出来るだけ離れていたいと意思表示をし、相手にも確認を行っている 
          確認の時、改造者でないといっていたのに実は改造者だった人と通信したことがある 
          意思表示はしているが、気づかないうちに間接的に通信してしまった可能性はある 
          任天堂のすすめる本来の遊び方をしたいと思っている          
         
・ライト改造者:改造からは出来るだけ離れていたいが、 
        コピー等システムバグを利用した裏技をしている人 
        ※コピーは改造ではありませんが、本来の遊び方ではないため、 
         考え方の区分上、当サイト内に限りそう呼んでいます。     

・非改造者:改造者または改造関係者と一切通信したことがない人(掲示板で初めて通信する人)             

 
 【 意思表示の例 】「コピーして使ってもOKです」

★自分は「改造者」です★
 自分と通信したら「改造者」または「改造OKの関係者」です。
 それでも良いという人であれば通信お願いします。
 改造に関わりたくない人は通信しないでください。

★自分は「改造OKの改造関係者」です★
 自分と通信したら「改造OKの関係者」です。
 それでも良いという人であれば通信お願いします。
 相手はだれでもOKです。

☆自分は「改造NGの改造関係者」です☆
 自分と通信したら「改造NGの関係者」です。
 それでも良いという人であれば通信お願いします。
 相手は「改造NGの関係者・ライト改造者・非改造者」ならOKです。
 
☆自分は「改造NGの改造関係者」です☆
 自分と通信したら「改造NGの関係者」です。
 それでも良いという人であれば通信お願いします。
 相手は「改造NGの関係者・非改造者」ならOKです。
 しかし「改造者・ライト改造者」はおことわりします。

☆自分は「ライト改造者」です☆
 自分と通信したら「ライト改造者」です。
 コピーをやったことはありますが、改造はしていません。
 それでも良いという人であれば通信お願いします。
 相手は「改造NGの関係者・ライト改造者・非改造者」ならOKです。

☆自分は「非改造者」です☆
 誰と通信するかは確認した上で決めたいと思います。 

Page:1