[改造NG!通信掲示板] まいごちゃん家具売ってください><

まいごちゃん家具売ってください><
日時: 2012/06/17 16:13
名前: コメット ◆Y.2n9IzBVk (ID: 6tPNHudU)
参照: ナスバルムどうぶつコ3225-1598-5823

題名どおり
まいごちゃん家具が欲しいです。

くまのダイちゃん
パンダのタアタア
ハスのテーブル

1つ2万ベルで買取ます。

夜(21:00)なら通信できます。
どなたか。親切な方はいらっしゃいませんか?

改造NGです。

よろしくお願いします

Page:1



Re: うらないテレフォン売ってください>< ( No.1 )
日時: 2012/06/16 09:12
名前: しぐれん ◆GW4a8zz1Jg (ID: GsOoxhO4)

いいですよ
ただでさしあげますし!
でも今日の夜になります。

Re: うらないテレフォン売ってください>< ( No.2 )
日時: 2012/06/16 09:17
名前: コメット ◆Y.2n9IzBVk (ID: 6tPNHudU)
参照: ナスバルムどうぶつコ3225-1598-5823

しぐれんさん

ありがとうございます!うれしいです!

では、21:00に門を開けておきますので、
いらっしゃってください。

ナムコ、教えてください。
私のはこのレスにのせてあります。

おねがいします。(#^.^#)

Re: うらないテレフォン売ってください>< ( No.3 )
日時: 2012/06/16 09:22
名前: しぐれん ◆GW4a8zz1Jg (ID: GsOoxhO4)

おkです。
でもちょっとおくれるかも・・・
それでもいいですか?
あ、それとナムコです!
ナ しぐれ・かこ
ム なかよし
コ 3225−1163−8338
です!!
ちょっと遅れても待っててくださいね。

Re: うらないテレフォン売ってください>< ( No.4 )
日時: 2012/06/16 09:27
名前: コメット ◆Y.2n9IzBVk (ID: 6tPNHudU)

しぐれんさん

はい!OKです。
22:00ぐらいまで開けて待ってます(#^.^#)


それより遅い時間になれば、ROM(こっくりこっくりしてる)になってるかもしれないので、関所外の地面においてください。


あ、2万ベルは置いておきます。
ほんの気持ちなので、受け取ってください(^^)


返信ありがとうございました。

Re: うらないテレフォン売ってください>< ( No.5 )
日時: 2012/06/16 21:03
名前: コメット ◆Y.2n9IzBVk (ID: 6tPNHudU)

今、開門いたしました。

おまちしております。お願いしますね。

Re: うらないテレフォン売ってください>< ( No.6 )
日時: 2012/06/16 22:06
名前: コメット ◆Y.2n9IzBVk (ID: 6tPNHudU)

しぐれんさん。ありがとうございました

たくさんいただいちゃってwうれしいです

Re: まいごちゃん家具売ってください>< ( No.7 )
日時: 2012/06/17 09:52
名前: コメット ◆Y.2n9IzBVk (ID: 6tPNHudU)
参照: ナスバルムどうぶつコ3225-1598-5823

すみません。まいごちゃん家具が欲しいです。

1つ2万ベルで買取ます。

お願いします。

忙しいので、返信が遅れるかもしれません。
おゆるしください

Re: まいごちゃん家具売ってください>< ( No.8 )
日時: 2012/06/17 17:05
名前: コメット ◆Y.2n9IzBVk (ID: 6tPNHudU)

今掲示板見てます。
お願いしますゆずってください

Re: まいごちゃん家具売ってください>< ( No.9 )
日時: 2012/06/19 12:02
名前: コメット (ID: 6tPNHudU)

すみません。改造者と関わってしまいました。

こちらの利用はいたしません。

すいませんでした。

Page:1