[改造NG!通信掲示板] 解散しました

解散しました
日時: 2012/12/18 21:36
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

ストアの開業は完全中止となりました。

Page:1 2 3



Re: やみつき株式会社+新規通信者【募集中】 ( No.183 )
日時: 2012/11/28 00:13
名前: おっくん (ID: voQe75S9)

小学生なので無理ですねすいません

Re: やみつき株式会社+新規通信者【募集中】 ( No.184 )
日時: 2012/11/28 00:20
名前: おっくん (ID: voQe75S9)

あのー小学生ですが、店で買うことはできるのですか?
返答待ってます。

Re: やみつき株式会社+新規通信者【募集中】 ( No.185 )
日時: 2012/11/28 00:25
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

店で買う事は可能です。

但し、展示販売制ではなく、通信販売制です。
当店のカタログを見て、注文を頂いたらお届けに上がるというシステムです。

因みにショップの開業は、当分先ですので。

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.186 )
日時: 2012/11/28 00:35
名前: おっくん (ID: voQe75S9)

わかりました。
何かほしいものがあればたのみますねー

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.187 )
日時: 2012/11/28 19:50
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

本日 18:00開門です。
出かけますので、本日終了しました。

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.189 )
日時: 2012/11/29 18:02
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

本日 解放時間 18:30

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.190 )
日時: 2012/11/29 19:48
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

レオさんにご連絡。
今週の土日、時間があればカブ売買にご協力ください。

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.191 )
日時: 2012/11/29 23:36
名前: レオ (ID: tuHQgCts)

了解です!・・・が、あまり期待しないでください〜

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.192 )
日時: 2012/11/30 17:33
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

レオさん宜しくお願いします。

本日開放時間 19:00〜02:00迄

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.193 )
日時: 2012/11/30 23:16
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

あげ

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.194 )
日時: 2012/12/01 00:38
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

とくしまむら村長選挙 開票結果

keita 1票(フレンド第一党)

さとゆ   0票(自由とくしまむら党)

とくしまむら村長として続投することになりました。
僕が挙げるマニフェストは必ず実現できると思います。

フレンド第一に考えた村づくりを実行します!!

マニフェストの1つの果樹募金事業は、道路事業を拡大する為
撤回します。


Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.195 )
日時: 2012/12/01 15:09
名前: レオ (ID: 7K.EniuH)

現在の株価431ベルです〜
改札開けときますのでよかったらどうぞ〜

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.196 )
日時: 2012/12/01 15:47
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

レオさん返事遅くなりました。

有難うございます!

良かったらレオさんもカブを買いに来ませんか?

安値になるまで時間調整します。

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.197 )
日時: 2012/12/01 15:51
名前: レオ (ID: 7K.EniuH)

はい!買いに行かせてください〜

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.198 )
日時: 2012/12/01 15:54
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

了解でーす。

買値が安くなるまでしばらくお待ちくださーい。

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.199 )
日時: 2012/12/01 16:13
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

お待たせしました。

買値¥95ベルです。

改札開けます。

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.200 )
日時: 2012/12/01 16:15
名前: レオ (ID: 7K.EniuH)

了解です!ありがとうございます!
今から行きます〜

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.201 )
日時: 2012/12/01 16:54
名前: hyde (ID: EZ3wiCAd)

(´;ω;`)ボクモウリタイ

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.202 )
日時: 2012/12/01 17:08
名前: レオ (ID: 7K.EniuH)

今改札あけましたので
よかったらどうぞ〜

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.203 )
日時: 2012/12/01 17:16
名前: hyde (ID: EZ3wiCAd)

(´;ω;`)買ウノニジカンカカル…

レオさんなら待ってくれる…よね…(´;ω;`)?

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.204 )
日時: 2012/12/01 17:20
名前: レオ (ID: 7K.EniuH)

私、待つわ〜♪
いつまでも待つわ〜♪

流石にいつまでもは言いすぎですが
待ちますよ〜

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.205 )
日時: 2012/12/01 17:31
名前: hyde (ID: EZ3wiCAd)

歌ってるww

待ってて(´;ω;`)

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.206 )
日時: 2012/12/02 15:18
名前: レオ (ID: 7K.EniuH)

今日もやりますか〜?
ちなみに現在の株価466ベルです〜

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.207 )
日時: 2012/12/02 15:38
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

有難うございます。
ちょっと今部屋の掃除をしておりますので、勝手ですが16時過ぎからでも良いですか?

買値下げておきます。

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.208 )
日時: 2012/12/02 15:49
名前: レオ (ID: 7K.EniuH)

了解です!
掃除頑張ってください〜

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.209 )
日時: 2012/12/02 15:53
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

本日は、92ベルです。

雑草を処理しましたので、土地がかなり広く使えますので、
大量に買うのであれば、広い土地に置いておくと、
2回目が楽だと思います。

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.210 )
日時: 2012/12/02 16:03
名前: レオ (ID: 7K.EniuH)

おお!お疲れ様です!!
今日もカブ買いまくるぞ〜w

では、今から行きます〜

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.211 )
日時: 2012/12/02 22:31
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

レオさん、お疲れ様でしたー。

お蔭で4000万から6000万になりました。
また時間があるときにやりましょう!!

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.212 )
日時: 2012/12/02 23:34
名前: レオ (ID: 7POxSCHv)

お疲れ様です〜
またやりましょー!

Re: やみつき株式会社 社員募集中 ( No.213 )
日時: 2012/12/03 22:36
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

レオさんへ
専用掲示板にある通り、レオさんは人事部長として勤務して頂きます。
とりあえず会社に必要な人材を集める事と面接・合否決定等がレオさんの役割です。
僕も手助けしますので、いっしょに良い人材を見つけましょう。

ターゲットは、中1・中2・高1・高2・社会人です。

中3・高3を拒否する理由は、受験と就活の真っ最中なので
毎日ゲームが出来るわけでもないと思います。
失礼な言い方ですが、小学生に会社のシステムを理解するのは
困難だと思うのでこちらも拒否してます。

後、週3日と最低2時間勤務が出来る人を採用条件とします。

レオさんが中心になって人材を集めて頂くので、
新規スレを立てて、募集して下さい。

いまいち分からないようであれば手助けしますので、遠慮なく
言ってください。

Re: やみつきストア株式会社 通信者・社員募集中 ( No.215 )
日時: 2012/12/05 17:33
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

レオさん、上出来です!!
応募者が居れば、希望面接日・時間を聞いて下さい。

面接は、本社で行いますが、DSでのチャットは面倒なので
一旦、村に来ていただき、面接室に入ったら掲示板で面接をする形にしたいと思います。

Re: やみつきストア株式会社 通信者・社員募集中 ( No.216 )
日時: 2012/12/05 17:44
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

レオさん、スレが随分と下がってますね。
情報掲示板は特に書き込みが多いので、スレをあげるか、
このNG掲示板で募集するかしないと集まる確率が低いですね。

Re: やみつきストア株式会社 通信者・社員募集中 ( No.217 )
日時: 2012/12/05 18:34
名前: レオ (ID: AzSkpKat)

とりあえず上げてきました〜
多分、とび森掲示板の中でも
一番勢いがある掲示板だと思います・・・
このNG掲示板にはこのスレが募集スレの役割をしてると思うので
建てるとしたら別の掲示板かな・・・?
と言っても他に掲示板が見つからない・・・w

えと、すこし質問があります!
1、面接時に集まる村は僕の村でしょうか?
  その場合面接室を作るべきでしょうか?
2、面接時に使用する掲示板はどこでしょうか? ・・・以上です

2番目の質問に関してですが
まだ決まってないのであれば
ネットのチャットを使うのはどうでしょうか?
一応サンプルを専用掲示板の方にのせておきます

Re: やみつきストア株式会社 通信者・社員募集中 ( No.218 )
日時: 2012/12/05 20:22
名前: hyde (ID: EZ3wiCAd)

すいません〜!!!

社内の情報が筒抜けですので専用掲示板を使ってくださいww
あ、いや、『せっかく僕が作ったのに!』とかそんなんじゃないですよ?(笑)

Re: やみつきストア株式会社 通信者・社員募集中 ( No.219 )
日時: 2012/12/05 20:45
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

レオさんへ
質問1ですが、一応事務所は僕の村にあるので僕の村でやるのが
良いと思います。本社の拠点が僕の村なので。

質問2ですが、ネットチャットを使うのも良いかなと思いますよ。

一応、応募が来たら、応募者情報を報告して下さい。

以上!!

Re: やみつきストア株式会社 通信者・社員募集中 ( No.220 )
日時: 2012/12/05 20:55
名前: レオ (ID: AzSkpKat)

hydeさん、了解です!
keitaさん、専用掲示板の方に報告します!

Re: 高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.225 )
日時: 2012/12/06 19:01
名前: レオ (ID: QQmxnDsv)

keitaさん、今から志望者の面接って出来ますか?

Re: 高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.226 )
日時: 2012/12/06 23:07
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

レオさん、hydeさんお疲れ様でした。
明日からまた新しい社員を見つけていきましょう。

Re: 【アイテム&家具】高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.227 )
日時: 2012/12/08 13:55
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

レオちゃん今日時間あれば、カブの売買手伝ってもらえるかな〜
ピコハンもプレゼントしたいから。

Re: 【アイテム&家具】高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.228 )
日時: 2012/12/08 14:15
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

本日の買値は¥100ベルです。
リッチな村に条例を制定したから少し割高かな。

Re: 【アイテム&家具】高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.229 )
日時: 2012/12/08 15:52
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

カブを大量に買って、木曜日の午後まで進めたが、120ベルより
上回らない。
このままだと、やみつき株式会社が潰れる可能性大。
レオちゃん、どうか力を貸して頂きたい!!

Re: 【アイテム&家具】高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.230 )
日時: 2012/12/08 16:59
名前: レオ (ID: wSPra7vb)

なん・・・だと・・・?
いくら買ったのですかw
う〜ん、今回は準備してないから
上げるのに時間かかるかも・・・
それでも良ければやりますが・・・
あまり期待はしないでください〜

Re: 【アイテム&家具】高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.231 )
日時: 2012/12/08 17:14
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

待ってたよレオちゃん!!

ロッカー満タンと、カブ置場2か所大量に買っちゃった。

リッチな村だからてっきり儲かるかな〜と思って毎日進めたけど、
この有様w

これが腐ったら損害はは3000万に及ぶ可能性があるね〜

ピコハンで好きなだけ叩いていいからよろしく頼むねw

Re: 【アイテム&家具】高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.232 )
日時: 2012/12/08 17:39
名前: レオ (ID: wSPra7vb)

とりあえず221・・・
もうすこし上を狙ってみますか?

Re: 【アイテム&家具】高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.233 )
日時: 2012/12/08 17:47
名前: keita (ID: xnzmqlIT)

宜しく頼むよ!!

二度と一人だけで株はやらないと今日誓うw

「おバカ社長より」

Re: 【アイテム&家具】高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.234 )
日時: 2012/12/08 18:11
名前: レオ (ID: wSPra7vb)

フッフッフッ・・・
社長、おバカはここにもいますぜw
1000万ベル株に使って
600万ベル損したこの俺がぁぁぁぁ!!w
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

さて、そんなことは置いといて・・・
364になりました
これ以上を狙う場合さらに時間がかかりますが
(もしかしたら今日中にできないかも)
狙いますか?

Re: 【アイテム&家具】高価買い取り専門店 近日大型ストアOPEN ( No.235 )
日時: 2012/12/08 23:32
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

レオちゃん、今日は有難う。

Re: 【必見】シリーズ・その他家具高価買い取ります ( No.236 )
日時: 2012/12/09 14:11
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

レオちゃん、今日もカブ出来るかな?
買値は¥95ベルにしてあるからね。

これから、リアル買い物に行ってくるので、17時には帰るから。
出来るようならカブ価を教えてね〜。

では、15時に行ってきます〜。

Re: 【必見】シリーズ・その他家具高価買い取ります ( No.237 )
日時: 2012/12/09 15:35
名前: レオ (ID: wSPra7vb)

う〜ん、個人的に土日はスターホークやりたい・・・
マイナーな上にベータの頃の不具合をろくに治さなかったせいで
土日ぐらいしか活気がないから・・・

Re: 【必見】シリーズ・その他家具高価買い取ります ( No.238 )
日時: 2012/12/09 17:24
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

了解、土日には休養を取ってもらうことにするよ。
平日は、宜しく頼むよ〜

Re: 【必見】シリーズ・その他家具高価買い取ります ( No.239 )
日時: 2012/12/10 19:01
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

あげ

Re: 【必見】シリーズ・その他家具高価買い取ります ( No.240 )
日時: 2012/12/10 20:44
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

全社員、明日都合が良ければ来てください。

Re: 【必見】シリーズ・その他家具高価買い取ります ( No.241 )
日時: 2012/12/10 21:06
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

【通信者募集してます】

小学生〜社会人まで

【当村のルール】

@置いている物を盗らない。
A人の家に勝手に上がらない。
Bオノの持ち込みを一切禁ずる。
C果物を許可なく持ち帰らない・木を揺すらない。
Dあれクレこれクレ言わない。


Re: 【必見】シリーズ家具等高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.244 )
日時: 2012/12/11 00:37
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

アルバイト募集定員は、最高10名です。

勤務曜日・時間はご希望をお聞かせ願います。

Re: 【必見】シリーズ家具等高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.245 )
日時: 2012/12/11 17:17
名前: おっくん (ID: voQe75S9)

社員は中1からですが
年齢制限あるのですか?

Re: 【必見】シリーズ家具等高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.246 )
日時: 2012/12/11 18:18
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

社員については高校生からです。

小学生〜でも出来るのはアルバイトの方です。

中途半端で辞めないのであればだれでも可能です。
中途半端で辞められると、会社が迷惑します。

>>243 アルバイト募集中!!

Re: 【必見】シリーズ家具等高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.247 )
日時: 2012/12/11 18:24
名前: レオ (ID: UAynsV1W)

>>242 あれ?
keitaさん、バグやるの?

Re: 【必見】シリーズ家具等高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.248 )
日時: 2012/12/11 18:31
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

やる予定でしたが、撤回しました。

Re: 【必見】シリーズ家具等高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.249 )
日時: 2012/12/11 18:50
名前: レオ (ID: UAynsV1W)

お!なら良かった

Re: 【必見】シリーズ家具等高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.250 )
日時: 2012/12/11 22:45
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

レオちゃんは、人事課から外れてもらって
商品収集・カブを手伝ってもらえると効率が良くなるので
宜しくです。

カタログ製作は、ブログのカタログ製作室でやって下さい。

Re: 【必見】シリーズ家具等高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.251 )
日時: 2012/12/11 23:58
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

アルバイト引き続き募集中です。
どうぞお気軽に応募ください。

Re: 【必見】シリーズ家具等高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.252 )
日時: 2012/12/13 20:35
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

アルバイト残り9名応募可能です。

Re: 家具高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.253 )
日時: 2012/12/14 20:57
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

あげ

Re: 家具高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.254 )
日時: 2012/12/15 13:18
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

Re: 家具高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.255 )
日時: 2012/12/15 18:11
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

↑あげ

Re: 家具高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.256 )
日時: 2012/12/15 18:52
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

揚げー

Re: 家具高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.257 )
日時: 2012/12/15 19:01
名前: ??? (ID: oqn8OaZU)

コンビニのレジカウンター売りますよ

Re: 家具高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.258 )
日時: 2012/12/15 19:21
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

買い取り希望、有難うございます。

コンビニのカウンター¥50万ベルで買い取ります。

フレンドコードお願いします。

Re: 家具高価買い取ります【アルバイト募集中】 ( No.259 )
日時: 2012/12/16 13:26
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

↑あげ↑

Re: hydeさん居ましたらご連絡ください。 ( No.260 )
日時: 2012/12/16 17:08
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

hydeさん、専用掲示板に繋がりません。
居ましたら、対処、ご連絡をお願いします。

Re: hydeさん居ましたらご連絡ください。 ( No.261 )
日時: 2012/12/16 18:36
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115


hydeさん、専用掲示板に繋がりません。
居ましたら、対処、ご連絡をお願いします。

Re: hydeさん居ましたらご連絡ください。 ( No.262 )
日時: 2012/12/16 23:28
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115




hydeさん、専用掲示板に繋がりません。
居ましたら、対処、ご連絡をお願いします。

Re: hydeさん居ましたらご連絡ください。 ( No.263 )
日時: 2012/12/17 05:41
名前: ♭ (ID: a0p/ia.h)

なんか三回も同じレスを繰り返してて気味悪いな。
繋がらないのってサーバーの問題では?w
どうせレンタル掲示板だろうしHydeさんってのに対処はむりでしょ

Re: hydeさん居ましたらご連絡ください。 ( No.264 )
日時: 2012/12/17 13:30
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

hydeさんに改めましてご連絡致します。
掲示板が使えないのでは仕事になりません。
新たに作り直す或いは簡易掲示板を設置するなど
どう対策をされるおつもりでしょうか。

開業まであと3日しかないので、連絡が取れないようでは非常に困ります。
今回の事態を再発させぬよう副社長、掲示板管理責任者として真摯に受け止めてください。

会社資金についてもすべてお任せしている以上は責任をもって
対応願います。

社簡易でも作り直すなどどちらでも良いので
早急にお願いします。初の社長命令です。

以上です。

Re: hydeさん居ましたらご連絡ください。 ( No.265 )
日時: 2012/12/17 13:56
名前: ♭ (ID: Uj9lR0Ik)

よくわかんないんだけどさ、会社資金を任せてるってことは
Hydeさんのお金で会社をまわしてるってことなんだよね?

ただ単にこの会社にお金使うの嫌になっちゃったんじゃないの?wwww

Re: hydeさん居ましたらご連絡ください。 ( No.266 )
日時: 2012/12/17 15:07
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

一言で申しますと、貴方には関係の無いことです。

勝手な妄想をされているようですが、この会社資金は私の数千万ベルを副社長に預けているんです。

これ以上は、関係ないので言えませんが。
私が呼んでいるのは貴方ではなくhydeさんです。

何となく喧嘩に発展しそうなんで、書き込みはご遠慮ください。





Re: hydeさん居ましたらご連絡ください。 ( No.267 )
日時: 2012/12/17 18:57
名前: つな ◆wp05stj1sA (ID: wX2Rt5qU)

会社と名乗る以上この程度のことで客になりうるかもしれない人を蹴るような真似をするのはどうかと思うが。

気になったから聞きたいんだけどまず専用の掲示板を設けたのはいいけどそれが繋がらないか。
それって大元のメンテナンス状況は確認した?
不具合でその地帯だけサーバーダウンすることもある。

それにそれだけ重要なことならば何故自分で掲示板を設けなかった?わからなかったからって言うのは通用しないよ?

あとそれだけ重要な役を任せたのなら常に連絡をとれる環境を作っておくべきじゃなかったの?

これを喧嘩を売ってるとか関係ないだろと言い逃げするようでは「会社」とは名乗れないよ。名乗る以上それだけの責任がついて回るということを理解しているのかな?

ああ、これ消す気ないからパスワード設定してないんで目障りだと思うなら削除依頼だしておくれ。
ただし、この程度の質問に答えられないようなところは信用されないとだけ言っておくよ。

Re: hydeさん居ましたらご連絡ください。 ( No.268 )
日時: 2012/12/17 19:38
名前: ♭ (ID: CqswN94u)

喧嘩になるとかならないとかどうでもいいよ。
私はこの会社で起こってることが変だなと思って気になってレスしたんだ。



でももうわかった。

つなさんの

>>それだけ重要な役を任せたのなら常に連絡をとれる環境を作っておくべきじゃなかったの?

というレスで全てがわかった。
Hydeさんてのは頭のいいクソったれですね。
この人は『はじめから掲示板が使えなくなることを知っていた』。
いや、知っていたといより、『そのように作っていた』。

おそらく会社の重役やあなたのお金を任されたそのときには…
彼はもうこうなるシナリオを作り上げていたんじゃないかな。


そしてその証拠として、あなたのフレンドリストにはhydeさんはいないはず。
常に連絡をとれる環境を作るべきじゃなかったのかなとつなさんは言った。

だが作っていた!それは『専用の掲示板』!!!
そしてそれを作ったのがあなたではなくhydeさんだった!

何故専用の掲示板じゃなくてはならなかったのかを考えると、全てが繋がった。

はじめからhydeのバカ野郎はお金を盗るつもりだった。
会社に入った時にはもうそう考えてたはず。おまけに重役だし。

何故あなたが彼にお金を預けたのかは知らないがそれもhydeの思惑道り。
なにかうまいこと言ってあなたからお金を預かったんでしょう。


そして問題は盗った後!!
連絡がとれる環境があると厄介になる。だから消さなくてはならない。
そのためにはその環境を自分で作っておかなければならない。

つまり、その専用の掲示板がそれにあたる。
あなたはそれで連絡がとれてたからよしとしてしまった。

しかしこれこそ彼の作戦だったんじゃないかな。
後は自分で、消してしまえば、もうあなたはどうすることもできない。


完璧にあなたの数千万をだまし盗ったってわけです。



どうでしょうか?

Re: hydeさん居ましたらご連絡ください。 ( No.269 )
日時: 2012/12/17 20:02
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

>つなさんに御答え申し上げよう。

当社では、そのような事、副社長も私も想定していなかったことです。

掲示板や会社構成の責任はすべて「副社長」が持つとご本人自身に言われたから任せているだけです。
ご本人に言われたんだから、私が作る必要は無いんです。

メンテナンス状況の確認 んなもんしてるに決まっている。

あくまでも私は、掲示板が使えなくなるという事は、想定外の事であると存じ上げておきます。

これでいい?

開業まで時間ないので、この辺にしときます。

Re: やみつきストア ( No.270 )
日時: 2012/12/17 20:00
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

えーと、♭さんに。

一応ね、3DSの方にも呼びかけているんですよ。
ここ2日リアルの仕事か知りませんが不在です。

この1週間は信用して待ちますが、それ以上連絡が無い場合は、
ま、詐欺であることを認めざるを得ませんね。

早々、騙されたと言っていて彼が現れたら「名誉棄損」「侮辱」
と言われたら社長としては困るんですよ。

ここは落ち着いて対応すべきです

Re: やみつきストア ( No.271 )
日時: 2012/12/17 20:09
名前: ♭ (ID: FpNTyiBw)

ああ、不在なんですね?本当に不在なんですね??

ということは、お疲れ様です。フレンドリスト消されてますよ。
あなたのいう3DSの呼びかけも彼には届いていませんよ。

届いても彼の3DSでは『フレンド以外の方からの日記が届いたので削除しました』とでてくるだけなんですよ。

終わりましたね(笑)

Re: やみつきストア ( No.272 )
日時: 2012/12/17 20:16
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: コード:0232-7537-2115

現在不在2日目なので1週間は、待ちますよ。

彼はリアルの仕事が忙しいと口にしていたんでそれが原因で
やる暇がないのかもしれませんので。

あと、5日は待ちます。
ま、開業まで3日なんだけどね。

Re: やみつきストア ( No.273 )
日時: 2012/12/17 20:21
名前: ♭ (ID: FpNTyiBw)

まあいいやほんと頭悪いなこの人wwwww
そんなんじゃ10万の利益をだせるかすらも怪しいですねw

Hydeが私利私欲のためじゃなくて会社のために頭を使ってたら
きっと成功していたんだろうなぁ…

世の中頭のいい人だけが得をするんだな、私も勉強しよう

じゃあ、ばいば〜い

Re: やみつきストア ( No.274 )
日時: 2012/12/18 15:53
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=13201&l=99

ちょっと待ってください、♭ さん
あなた、hydeと関わりありますよね。

hydeと連絡が出来るのであれば、
ここに来るように言って頂きたいですが。

まぁ、金を盗んだうえ騙したんだからノコノコ出て来れるわけないかw 別にどっちでもいいですよ。

しかし信用していたのに残念ですよ。
我々を裏切ってくれて。
これまで同じことをいろんな人にしてきたんでしょうね。
ま、hydeが副社長でなくなるだけ有難いですよ。今思えばね。
大体本格的な会社をゲームでやろうとしたのが間違いなんですよ。
あんなややこしいことしてたらいつまで経っても開業できないってのw

今思えば、hydeは、会社の妨害者みたいなものだったな。
俺の会社なのに俺のやりたいように出来ないし。

一応ゲームなんだから、簡単なもので良いでしょうがw
現実の会社じゃあるまいし。
そこまでこだわる方が異常だと思うね。

ま、終わったことだから残った社員で立て直しますがね。
たかが数千万盗られたくらいどうってことないし。
hydeの頭ではこの店は成功しませんでしたよ。
妨害者が消えたから、今後はラクですよ会社運営が。

ストアなんて、お客に満足してもらえて少し利益が出れば
良いんだから。

これが私の内心です。

あなたがhydeと関わりあるかどうかは知りませんが、
どうせhydeの味方的存在なのでしょう。

ま、信用して副社長に指名した私にも責任はあるが。



Re: カブ売買取引 ( No.275 )
日時: 2012/12/18 14:39
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

謝る気はないだろうけど
私に謝ってもらっても困るのでレオちゃんに謝ってほしいですね。
会社資金の半分はレオちゃんからの寄付だから。

Re: カブ売買取引 ( No.276 )
日時: 2012/12/18 15:15
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

レオちゃんへ連絡

hyde元副社長のフレンドコードを削除して下さい。
もう現れることはないですから。

我々だけで、新しい会社体制にしよう。
もう、今までみたいなややこしい組織は撤廃することをお約束する。

Re: カブ売買取引 ( No.277 )
日時: 2012/12/18 15:56
名前: ♭ (ID: Fa9NiHx5)

ほんッとにこの人頭悪いなぁwwww

hydeさん来ないかなぁ…
このバカは私とhydeが知り合い同士だと思ってるし、
hyde がまじで「本格的な会社をゲームでやろうとした」と思ってるらしいwww会社作りの、そして会社の財産の主導権握るためのカモフラージュだったってまだわかんないのかねwwww

Hydeが本気でお前の会社のために働いてたわけねーだろwwwww

それを妨害されてたから都合がよかっただと!?
負け犬の遠吠えかよっ!!wwwwwwwwww


それからお前の言う「レオちゃん」に謝るのはお前だな。
お前の頭の悪さのせいでレオちゃんの寄付金を盗られたってのに、おまえは、「たかが数千万、どうってとない」で片付けてるんだからな!!


Hydeはどうせここ見てるんだろ?、
とにかくこのバカに自分のバカさ加減を教えてやってくれよ!!

私の言っている通りのことをお前はやってのけたんだろ?


Hydeなんてクズの味方なんかしねーよ。
でもそれ以上にこのkeitaの頭の悪さに虫酸が走る!!

レオとかいう人も、こんなのに味方してついてやってるから寄付金を全て台無しにされたんだよ!

hydeのフレンドコード消すならこのバカのフレンドコードも消しちまえ!!!

Re: カブ売買取引 ( No.278 )
日時: 2012/12/18 16:36
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

ええ、君の言うとおり hydeは会社の為に働いて無かったと思うわ。


で、君は一体何なの?
何故君にそこまで批判されなければならないのか理解しがたいな。
俺が頭悪いのを理由に叩くのはやめて頂きたいな。
本件は、君には一切関係の無いことなのだから。

レオ氏に関しては私のコードを消すという事、それはレオ氏が決める事では?

hydeもさぁ、いい加減出てこいよ。
「どうせ」見てるんだろ?陰でコソコソとw

言いたいことがあるならはっきりと言えば良いのでは?

ま、俺みたいなバカから金をとろうとするhydeも卑怯だな。
現実で犯さないことを願うよ。

【追記】
レオ氏の寄付金に関しては、全額返金をした上で本件の騒動をお詫び申し上げる。

Re: カブ売買取引 ( No.279 )
日時: 2012/12/18 17:58
名前: レオ (ID: nc3CTxta)

keitaさん、昨日のチャットで言ったように
あの寄付金はこんなことも想定して
渡したので返さなくても大丈夫です

hydeへ、金への執着心があるなとは思っていたが
まさかここまであるとはww
金は返さなくていいからDSカードを破壊して証拠の画像をupしろ
そしたら許したる
これが出来なければお前はクズ以下なww

Re: カブ売買取引 ( No.280 )
日時: 2012/12/18 18:44
名前: hyde (ID: EZ3wiCAd)

おいおい。♭だか♯なんだか知らんが何勝手に探偵さんごっこはじめてるんだよwww
おふたりさんもこんなのに乗っかって盛り上がりなさんなwww

いやぁ、すいませんね、Wi-Fi繋がんなくて…
登場が遅れちゃいましたよ。この件の主役なのにねww





んでぇ????
頭の悪いやつが3人も集まりやがって。
ずいぶんと気安く俺のことをクズだのなんだの、名指しで見下してくれてるじゃねえか。

Re: カブ売買取引 ( No.281 )
日時: 2012/12/18 18:55
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

hydeさんすみません!!

同情してしまい、勝手な思い込みまでしてしまいました。
本当に申し訳ないです!!

でも、掲示板が使えないのはなぜなんでしょうか。

Re: カブ売買取引 ( No.282 )
日時: 2012/12/18 18:57
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

すみません、でも掲示板がつながらなくなったので
資金を渡したその日だったので偶然過ぎて
資金を盗んだのかと勘違いしてしまいました。

お許しください!!

Re: カブ売買取引 ( No.283 )
日時: 2012/12/18 19:08
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

僕たちが思い込んでしまった訳は

5000万ベルを渡した当日から掲示板に繋がらなくなったうえ、
3日間も連絡が取れないという不安で

さらに、♭とかいうのにあんなこと言われてしまい
本気にしてしまったというのが現状であります。

言い訳に過ぎないかもしれませんが、どうかお許しください。
お願いします。

Re: カブ売買取引 ( No.284 )
日時: 2012/12/18 19:29
名前: hyde (ID: EZ3wiCAd)

うわっ!ほんとだ、掲示板が繋がらない…!?
すいません!だからこういうことになってたんですね!?










…とは言っても、僕はどうやらこの会社を妨害してたみたいだし、
こんなことになっちまったからには、手を引く他ないですね。

僕はこう見えてもね、たとえネット上でもね、
プライドを傷つけられるのだけは勘弁ならないんだ。

僕を侮辱されれば根にもつよ。
謝れば許す、なんてことは僕自信のプライドがさせない。


わかりますか?
この僕が妨害であったと、そう言った事実。これについて謝ることすら僕は許さない。それも僕を甘く見る行為でしかない。

そんなにやわい男ではない。
だから、もうこれ以上の話し合い、闘争は必要ない。


この際だから、邪魔物には消えてもらって、必要な人間だけで会社をやればいいじゃないですか。現実のものじゃないんだから、簡単な会社にしたいんですよね?すればいいじゃないですか。

自分のやりたいようにしたかった?すればいいじゃないですか。


もう何も言うことはないです。
言い訳も謝罪も不要。よけい腹が立つだけだ。

Re: カブ売買取引 ( No.285 )
日時: 2012/12/18 19:41
名前: レオ (ID: nc3CTxta)

hyde、なら聞くが
なぜ専用掲示板が今使えない?
なぜwifi使えないとスマホなどを使って言わなかった?
マックとかにあるフリースポットを使うとか
方法はいくらでもあったはずなのになぜ実行しなかった?

なんかこのままだとまた同じことが繰り返されそうなので
俺はもうやめます

いままで、ありがとうございました

Re: カブ売買取引 ( No.286 )
日時: 2012/12/18 19:44
名前: hyde (ID: EZ3wiCAd)

うわっ!ほんとだ、掲示板が繋がらない…!?
すいません!だからこういうことになってたんですね!?










…とは言っても、僕はどうやらこの会社を妨害してたみたいだし、
こんなことになっちまったからには、手を引く他ないですね。

僕はこう見えてもね、たとえネット上でもね、
プライドを傷つけられるのだけは勘弁ならないんだ。

僕を侮辱されれば根にもつよ。
謝れば許す、なんてことは僕自信のプライドがさせない。


わかりますか?
この僕が妨害であったと、そう言った事実。これについて謝ることすら僕は許さない。それも僕を甘く見る行為でしかない。

そんなにやわい男ではない。
だから、もうこれ以上の話し合い、闘争は必要ない。


この際だから、邪魔物には消えてもらって、必要な人間だけで会社をやればいいじゃないですか。現実のものじゃないんだから、簡単な会社にしたいんですよね?すればいいじゃないですか。

自分のやりたいようにしたかった?すればいいじゃないですか。


もう何も言うことはないです。
言い訳も謝罪も不要。よけい腹が立つだけだ。

Re: カブ売買取引 ( No.287 )
日時: 2012/12/18 19:52
名前: レオ (ID: nc3CTxta)

コピペww
やっぱり連絡したくなかっただけみたいですねww

さよなら
ただのクズ・・・いやクズ以下の奴ww

Re: カブ売買取引 ( No.288 )
日時: 2012/12/18 19:59
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

あぁ、終わった。完全に終わった。

レオちゃんがやめるなら俺もやめるよ。
レオちゃんと通信が出来ないなんて何にも面白くない。

レオちゃんが最後まで信頼できる人で良かったよ。
ありがとう。

辛い別れ方だけど仕方ないよね。
俺たちの勝手な思い込みで起こったことなんだからね。

レオちゃん、辛い思いさせて本当にごめん。
また、いつの日か会える日が来ることを願うよ。

こんな形で関係が崩れるとは思ってませんでした。

人のせいにはしたくないが、第三者の書き込みを信じてしまう
バカな人間でごめんね。

せめて誕生日の日は一緒に過ごしたかった。
叶わない願いとなったね。

Re: カブ売買取引 ( No.289 )
日時: 2012/12/18 20:10
名前: hyde (ID: EZ3wiCAd)

んー?レオくんが何を言ってるかわかんない。
ああ、コピペっつーよりブラウザバックしたから同じ投稿しちゃったんだな。
この掲示板ではよくあることだよ(笑)

それに、僕のスマホは3G回線の契約を解約してて、Wi-Fiでないと使えないんだよ?どういうことかわかったかい?

フリースポット?君の家の近くにあれば、僕の家の近くにあるの?
まじでわざわざ電車で行かなきゃマックなんかないよ。モスは近所にあるけどね。ごめんな田舎で(笑)

だけど、僕が田舎者である以前に君は頭が悪すぎだ。
勝手な憶測だけで人の上に立つんじゃあないよ。バーカ。


まあレオも抜けるみたいだし、終わりということで。
keitaさん、このスレ消しなさい。


Re: カブ売買取引 ( No.290 )
日時: 2012/12/18 20:34
名前: keita ◆xL6I6KToCg (ID: xnzmqlIT)

本件については、俺の責任です。
すみませんでした。
今日が、通信1ヶ月目という日なのに、残念です。

こうなった以上、関係を戻すことは出来ませんね。

追記

レオちゃん、最後のお願いがある。

もう一度ブログに来てほしい。
伝えたいことがある。

Page:1 2 3