[改造NG!通信掲示板] 買い取ってください

買い取ってください
日時: 2012/12/13 18:43
名前: よもぎ (ID: KjZyd1Q/)

私は、おい森です。
とび森と間違えないようにいちおうかいておきます。

買い取ってほしいもの
    〜服〜
宇宙服 スペードの服 じみなたてじまのふく はっぱのふく

    〜家具〜
あかいとけい ログはとどけい×2 リゾートなベッド ログクロゼット トーテムポール・アラ クロマツの盆栽×2 カントリークロゼット×2 スフィンクス いかり ログソファ ログソファテーブル×2 ログベッド くまのナミちゃん りんごのとけい ティッシュペーパー アコギターAs1 アジアなランプ ログテーブル アカマツのぼんさい ぎょくざ
    〜顔、頭〜
ツタンカーメン あかめがね ヒゲメガネ モノクル
    〜その他〜
どんぐり

こんなかんじですが
すべて100ベルからで自分の好きな値段で差し上げます。
村を訪問するので、ナムコ登録するのと、門を開けるのをよろしくおねがいします。
なお、どんぐりとツタンカーメン、ぎょくざはただでおゆずりします。
長々と失礼しました。  

Page:1



Re: 買い取ってください ( No.1 )
日時: 2012/12/13 19:05
名前: よもぎ (ID: KjZyd1Q/)

ナムコです。

ナしの

ムしの、れんなむら

コ2967−7181−5773
とーろくお願いします

Re: 買い取ってください ( No.2 )
日時: 2012/12/15 10:04
名前: よもぎ (ID: KjZyd1Q/)

誰かいませんかー?

Re: 買い取ってください ( No.3 )
日時: 2012/12/16 15:49
名前: 男丸 (ID: nA9uECtX)

あのーぼくエコギターを5万ベルであげるのでこっちのむらにもってきてください。ついでにその村のくだものくれたらうれしいです。

ナ きょっけ

ム かみさまのむら

コ 0476 6408 6296

です。   あのこっちのむらでスーパーでちょっとかいものしてください。デパートにしたいんです。

Re: 買い取ってください ( No.4 )
日時: 2012/12/16 16:00
名前: 男丸 (ID: nA9uECtX)

エコギターじゃなくてアコギターAs1です。まちがえました

Re: 買い取ってください ( No.5 )
日時: 2012/12/17 07:10
名前: 男丸 (ID: nA9uECtX)

いますかーーーーーーーー。よもぎさんーーーー。

Page:1