[改造NG!通信掲示板] オノ余ってる方いませんか?

オノ余ってる方いませんか?
日時: 2012/12/17 16:55
名前: km (ID: OK7TThtZ)

普通のオノで構わないので余ってる方いれば買わせてください(>_<)

Page:1



Re: オノ余ってる方いませんか? ( No.1 )
日時: 2012/12/17 17:56
名前: 男丸 (ID: nA9uECtX)

いいですよー。普通のオノですが、よかったらこっちのむらでちょっとかいものしてください。  

あまえすぎかもしれませんが5万ベルあげるのでざっそうをいっしょにぬいてくれますか。 


なまえ  きょっけ

むら   かみさまのむら

コード  0476−6408−6296

です

Re: オノ余ってる方いませんか? ( No.2 )
日時: 2012/12/17 17:59
名前: km (ID: OK7TThtZ)

オノありがとうございます!
雑草はどれくらいありますか?
今の時間だとあまり長くは通信できないので量によっては手伝いきれないと思うのですが><

一応フレコです
3351-4277-8341

Re: オノ余ってる方いませんか? ( No.3 )
日時: 2012/12/17 18:01
名前: km (ID: OK7TThtZ)

すみませんフレコ違うようなので確認お願いします(´д`;)

Re: オノ余ってる方いませんか? ( No.4 )
日時: 2012/12/17 18:11
名前: 男丸 (ID: nA9uECtX)

とびもりですか

Re: オノ余ってる方いませんか? ( No.5 )
日時: 2012/12/17 18:12
名前: 男丸 (ID: nA9uECtX)

そちらもあっていませんよ

Re: オノ余ってる方いませんか? ( No.6 )
日時: 2012/12/17 18:13
名前: km (ID: OK7TThtZ)

とび森です!

Re: オノ余ってる方いませんか? ( No.7 )
日時: 2012/12/17 19:57
名前: う (ID: AuRKGmQU)

金のオノあげます

Re: オノ余ってる方いませんか? ( No.8 )
日時: 2012/12/17 19:58
名前: km (ID: OK7TThtZ)

金のオノいただいていいんですか?!(>_<)

Re: オノ余ってる方いませんか? ( No.9 )
日時: 2012/12/17 20:11
名前: う (ID: AuRKGmQU)

いいですよー
増殖出来たので

Re: オノ余ってる方いませんか? ( No.10 )
日時: 2012/12/18 16:52
名前: 男丸 (ID: nA9uECtX)

kmさんぼくおいもりです

Page:1