[改造NG!通信掲示板] お店改築にご協力お願いします

お店改築にご協力お願いします
日時: 2011/08/20 11:27
名前: まりこ ◆aDcqHVx5iI (ID: N0Ji3jbZ)

初めまして、こんにちは。
お店改築のため、通信してくださる方を募集しています。

始めて2ヶ月程度のため、大したお礼はできません。
特産品(こちらはモモです)の交換だけお願いできましたら嬉しいです。
また、ご希望でしたらそちらの村にも伺います。

本日中(8/20)は19時頃までお待ちしています。

■私は「非改造者」です。改造・通信経験はありません。
 「改造NGの関係者・非改造者」の方にご協力頂ければと思います。

よろしくお願いします!

名前 まりこ
村名 ぽむぽむ村
コード 3997−7523−4463

Page:1



Re: お店改築にご協力お願いします ( No.1 )
日時: 2011/08/21 12:16
名前: あかり (ID: fBAh51sl)

な あかり
む ぜんめつ村
こ 459917049892

です!!!!
よろしくおねがいします

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.2 )
日時: 2011/08/21 22:46
名前: まりこ ◆aDcqHVx5iI (ID: N0Ji3jbZ)

ありがとうございます!お返事遅くなりましてごめんなさい。

仕事があって、夜9時〜しか時間が取れないのですが、お時間は合いそうですか?
希望の日時を教えてもらえると嬉しいです。

それと、念のため確認させてください><
データを改造したり、改造しているかもしれない人と通信したことはありますか?

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.3 )
日時: 2011/08/22 01:27
名前: ベル (ID: BcdVt4VG)

はじめまして、こんばんは
同じく、最近村を作りなおしたばかりで、デパートにしたいと思っております。
こちらも通信は初めてで非改造です。
よろしかったらお願いします!

名前 ベル
村名 アダチ村
コード 0089-4602-4635

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.4 )
日時: 2011/08/22 12:45
名前: あかり (ID: fBAh51sl)


改造はしてません!
けど、村はそこらじゅうにものを置いちゃって
すごく汚いので……

今日の夜10時は大丈夫ですか?

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.5 )
日時: 2011/08/22 22:31
名前: まりこ ◆aDcqHVx5iI (ID: N0Ji3jbZ)

>あかりさん
すみません、今日は都合で帰りが遅くなってしまいました。
お待たせしてしまって本当にごめんなさい!

明日以降なら、まず大丈夫です。
明日の10時頃はいかがですか?


>ベルさん
あかりさんの次でよければ、お手伝いします。
ご希望の日時を教えて下さい。
こちらは夜9時頃〜(土曜日ならお昼でも可)です。

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.6 )
日時: 2011/08/23 16:17
名前: あかり (ID: fBAh51sl)


今日の十時ごろに通信で大丈夫ですよ!

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.7 )
日時: 2011/08/23 19:08
名前: まりこ ◆aDcqHVx5iI (ID: N0Ji3jbZ)

了解です!
開門したらまた書き込みます。

よろしくお願いします^^

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.8 )
日時: 2011/08/23 20:54
名前: ベル (ID: ???)

PCの方が誤アク禁になってしまったので携帯から投票します。


ありがとうございます!
25日木曜日の22時でお願いできますでしょうか?
お返事お待ちしております><

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.9 )
日時: 2011/08/23 21:48
名前: まりこ ◆aDcqHVx5iI (ID: N0Ji3jbZ)

>ベルさん
了解です、木曜22時にそちらへお邪魔しますね。
よろしくお願いします!

>あかりさん
ちょっと早いですが開門してます。
準備ができたら来てください^^

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.10 )
日時: 2011/08/23 22:42
名前: ベル (ID: ???)

了解です〜

こちらこそよろしくお願いします!

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.11 )
日時: 2011/08/25 21:57
名前: ベル (ID: BcdVt4VG)

開門しました!
お時間できましたらよろしくお願いします><

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.12 )
日時: 2011/08/25 21:59
名前: まりこ ◆aDcqHVx5iI (ID: N0Ji3jbZ)

了解です!よろしくお願いします。

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.13 )
日時: 2011/08/25 23:48
名前: まりこ ◆aDcqHVx5iI (ID: N0Ji3jbZ)

>ベルさん
今日はありがとうございました、お疲れ様でした!

たくさん果物いただいたおかげで、今後の楽しみも一気に増えました。
大したお礼もできなくて本当に申し訳ないくらいです、どうもありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

Re: お店改築にご協力お願いします ( No.14 )
日時: 2011/08/27 20:49
名前: ベル (ID: BcdVt4VG)

>まりこさん
無事デパートに改築できました!
ありがとうございました。

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!

Page:1