[改造NG!通信掲示板] 【とび森】のんびりまったり♪

【とび森】のんびりまったり♪
日時: 2013/04/02 15:53
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: 0LEStScZ)
参照: フレコ 4897-7278-6774

今はベストフレンドと通信しています。

フレコ 4897-7278-6774

▼村のル−ル
・あいさつは必ず言うこと
・帰るときは「帰ります」と一言云うこと
・荒らしたら、即消しです
・最低限のマナ−は守ってください。

こんな感じです^^

>>1 ベストフレンド
>>2 あげられる果物&夢見の館情報
>>3 持っている物
>>4 保留

▼施設
カフェ
サロン
デパ−ト

占いの館
行けます^^

Page:1 2 3



Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.32 )
日時: 2013/01/06 14:03
名前: アレ (ID: J7cTSWkd)

では今からお願いできますか?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.33 )
日時: 2013/01/06 14:06
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: xyOqXR/L)
参照: フレコ 4897-7278-6774

出来るようになったら
書きますね

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.34 )
日時: 2013/01/06 14:10
名前: アレ (ID: J7cTSWkd)

わかりましたー

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.35 )
日時: 2013/01/06 14:40
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: xyOqXR/L)
参照: フレコ 4897-7278-6774

今から出来るよ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.36 )
日時: 2013/01/06 15:06
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: xyOqXR/L)

4時頃覗きに来ます

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.37 )
日時: 2013/01/06 22:41
名前: きららんw ◆KIRARA.y9A (ID: 2N56ztaO)

ひでさん

しばらくとび森止めます。
もしかしたらそのまま消えるかも?(嘘です。うっとうしいぐらいに居続けます。)
毎日、覗きに来ます。(変態並にw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.38 )
日時: 2013/01/07 10:31
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: xyOqXR/L)

おはようございます。

>>37

出来るようになったら
通信しょうね^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.39 )
日時: 2013/01/07 19:01
名前: きららんw ◆KIRARA.y9A (ID: 2N56ztaO)

へへへw

(´∀`∩)↑age↑

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.40 )
日時: 2013/01/08 09:44
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: YzSzOpCz)

おはようございます。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.41 )
日時: 2013/01/08 16:05
名前: きららんw ◆KIRARA.y9A (ID: 2N56ztaO)

こんにちは。の(´∀`∩)↑age↑

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.42 )
日時: 2013/01/10 10:38
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

ひでさん

おはようございます〜

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.43 )
日時: 2013/01/11 09:19
名前: サポ (ID: WglqJpzk)

すいません

初めて利用しますが

・バランスWiiボード

のこっていますか?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.44 )
日時: 2013/01/11 20:16
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

こんばんはのあげ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.45 )
日時: 2013/01/12 08:54
名前: えりり ◆kfMcFIk4Rc (ID: VD3nCRUF)

おはよ〜のあげ(*^o^*)

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.46 )
日時: 2013/01/12 10:05
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

おはおう〜。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.47 )
日時: 2013/01/12 16:20
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

道でこけて、足ひねったww

痛いw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.48 )
日時: 2013/01/12 16:39
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

>>47

ひでさん
大丈夫ですか?

ひねったら痛いですね。
大事にして下さいな。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.49 )
日時: 2013/01/12 22:13
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

>>48
大丈夫じゃないよ
夜になって
足が腫れてきた

湿布貼っておいて
明日、接骨院行ってくるね。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.50 )
日時: 2013/01/13 22:06
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

ひでさん

大丈夫ですか?
大事ないですか?

痛みある内は安静にして下さいね。
本当にお大事です。


Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.51 )
日時: 2013/01/15 09:50
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

おはようございます。

足は歩けるようになりました。
だいぶいいでしょうw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.52 )
日時: 2013/01/15 14:25
名前: かいと ◆Zw/h0GHlik (ID: jxsNqic9)

ひでさん、おおぞら村のかいとです。
この度、諸事情により3DSを初期化したので、コードが変わりました。
新しいコードは、1263ー5865ー4037です!
とびだせどうぶつの森のデータは変わってないので
何卒、今後ともよろしくお願いします。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.53 )
日時: 2013/01/15 17:02
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

こんにちは。の(´∀`∩)↑age↑

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.54 )
日時: 2013/01/15 18:36
名前: かいと ◆MMBtyh6eOU (ID: jxsNqic9)

あ、ベスフレなってないので改札あけるとき、ベスフレのみにしないでくださいね

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.55 )
日時: 2013/01/15 18:37
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

開けようか?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.56 )
日時: 2013/01/16 08:50
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

おはようございます

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.57 )
日時: 2013/01/16 18:19
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

こんばんわ。の(´∀`∩)↑age↑


すごいね。
過信して調べないのはすごいと思う。
ちょっと愚痴ってみたw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪【SHOP】だよ ( No.58 )
日時: 2013/01/17 09:33
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

おはようございます。

>>57
いちいち調べてられるかいw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.59 )
日時: 2013/01/19 17:57
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

あげ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.60 )
日時: 2013/01/22 09:15
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

おはようございます。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.61 )
日時: 2013/01/22 11:39
名前: きららんw (ID: 2N56ztaO)

久しぶり〜&おはようです〜。

トリップ忘れたw
もう少しでブレイブリーデフォルト終わりますw
レベルが尋常じゃないぐらいに上がってボス余裕でクリアー出来ますw

とび森1月3日から時間が止まってるww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.62 )
日時: 2013/01/25 09:53
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

おはようございます。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.63 )
日時: 2013/01/27 13:33
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

あげ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.64 )
日時: 2013/01/27 16:35
名前: きららんw (ID: 2N56ztaO)

ひでさん

金バラ2本しかなかったから、黒バラたくさん渡すね。
20本はあると思う。(多分w

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.65 )
日時: 2013/01/28 09:00
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

おはようございっます。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.66 )
日時: 2013/01/30 09:24
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

おはよう↑あげ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.67 )
日時: 2013/01/31 07:19
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

おはようのあげ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.68 )
日時: 2013/02/03 12:32
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

今日、占いの館できたよ^^

大変だったなww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.69 )
日時: 2013/02/03 19:27
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

こんばんわ。

ゆきうさぎあるよ。
おいくらで買い取る?

そりも取ろうとしたけど、交配花が枯れはじめたから断念。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.70 )
日時: 2013/02/03 19:35
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

うん

50万でw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.71 )
日時: 2013/02/03 20:26
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

オーケー。

50万ベルでいいおー

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.72 )
日時: 2013/02/03 20:40
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

夜でもいいし
いつでもいいよw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.73 )
日時: 2013/02/03 20:43
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

今でもいいおー♪

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.74 )
日時: 2013/02/03 20:45
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

お-け-w

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.75 )
日時: 2013/02/06 20:55
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: YzSzOpCz)

あげ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.76 )
日時: 2013/02/08 10:21
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

(´∀`∩)↑age↑

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.77 )
日時: 2013/02/08 16:01
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

あげ↑

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.78 )
日時: 2013/02/09 08:46
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

おはようの(´∀`∩)↑age↑

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.79 )
日時: 2013/02/11 08:14
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはようございます。

ドラクエ7、今日買ってきます^^
あればですけどw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.80 )
日時: 2013/02/11 09:20
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

ひでさん

ドラクエ7買うんだ〜。
うららんwは買いません。

ドラクエ7より
ファイナルファンタジー7の方がいい♪

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.81 )
日時: 2013/02/11 11:56
名前: ぐーふ (ID: .aIXFE.h)

私も、そちらの村に今からいってみたいんですけど。いってもいいでしょうか?ふれこは0602 73720653です。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.82 )
日時: 2013/02/11 13:52
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

買ったんだけど
なかなか進まんw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.83 )
日時: 2013/02/11 14:10
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: 2N56ztaO)

>>82
最初は進むの遅いね。
ドラクエはレベル上がるのが遅いし。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.84 )
日時: 2013/02/11 14:26
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

とりあえず石板集めて
最初の村へ行った!!

疲れるので少しずつw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.85 )
日時: 2013/02/12 23:29
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

現在LV19

ダ−マ神殿クリアしたとこ!!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.86 )
日時: 2013/02/16 06:53
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

(´∀`∩)↑age↑

ドラクエどこまで進んだかな?


Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.87 )
日時: 2013/02/16 23:25
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

LV36

炎の精霊まで^^

あともう少し

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.88 )
日時: 2013/02/17 11:56
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

LV37
いよいよ

ラストダンジョン!!

その前にレベル上げ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.89 )
日時: 2013/02/17 20:56
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

ドラクエ終わった^^

エンディング見てるw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.90 )
日時: 2013/02/18 07:53
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはようです〜

いや。
早っ!!
クリアーおめでとう♪

ドラゴンクエスト7借りれる事になった。
でも、ドラゴンクエスト7すぐ飽きると思うww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.91 )
日時: 2013/02/18 09:38
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

あれから、最強装備取りに行って

現在レベル41

神様と戦えない
石板集まらんw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.92 )
日時: 2013/02/18 11:20
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

神様って誰だ〜。

裏ボス的なキャラそうw
クリアーした後は裏ボスしかないからねww

石版集めガンバレ♪

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.93 )
日時: 2013/02/18 17:49
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

こんばんわ。

スピカ村結構変わったよ。
デザイン貼りまくったww

環境の為に公共事業しまくり配置が変になった以外は、マシに見えると思う。
環境変わらずww
公共事業の為に200万ベルぐらい使ったww

自ら散らした白のカーネーション2本増えたw

クリスタル村にも白のカーネーション3本出来たw
カーネーションよりも、青バラ欲しい♪

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.94 )
日時: 2013/02/19 09:10
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

裏のボスと戦えるようになったよ^^
レベル上げせなw

石板集まりそうやww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.95 )
日時: 2013/02/19 21:55
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

ひでさん

交番作りたいけど、どうしたらいい?
住民のピコーンで出来る?と思うけど、小技使ってピコーンしたら、、、

待合所
灯台
風力発電
あとなんかww

5時間して結果これだった。
DS投げそうになったけど止められたw


Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.96 )
日時: 2013/02/20 15:53
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

交番かぁ

たまたま出たからな。
分かんないw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.97 )
日時: 2013/02/21 09:47
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはようです。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.98 )
日時: 2013/02/21 17:25
名前: RIZU (ID: 7dCZkirZ)

こんにちは
わたしはRIZUです。WAIFAI通信がしたいのですが?
今はいいですか?

ちなみに、わたしは初心者で、じぶんのフレコも分からないし、登録の仕方も分かりません。すいません(T_T)

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.99 )
日時: 2013/02/22 08:57
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

>>98
少し聞いていいですか?

とび森待ち合わせなら高確率で通信してくれますよ。

後、トリップを付けてから相手に聞きましょうね。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.100 )
日時: 2013/02/21 18:47
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

イエーイ

100貰い。

ひでさん
なんか、下さいww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.101 )
日時: 2013/02/21 23:18
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

うらのうらのボス倒したので
終わりw

移民に神様連れてきたよ^^

>>100
なんかか
何がいいww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.102 )
日時: 2013/02/22 08:57
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよう〜。


ん〜。
なんかいらない物がいい


知ってると思うけど一応w
セブンイレブンで「ひかりのたて」貰えるよ。

2月26日〜石版配信だったと思う。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.103 )
日時: 2013/02/22 09:53
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

要らんものかw


セブンイレブンに行ってみる^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.104 )
日時: 2013/02/22 18:10
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

いらないものクレクレww

石版配信で貰ってからその石版クリアーしないと貰えないよ。
説明不足ですみませーん。
持ってないので詳しくは分かりませんのだ。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.105 )
日時: 2013/02/22 18:12
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

大丈夫だよ

LV53だしww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.106 )
日時: 2013/02/22 18:22
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

ねえねえ。

今作のドラクエって「しあわせのくつ」ある?
あったら買おうかなぁ。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.107 )
日時: 2013/02/22 18:26
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

しあわせのくつ
超しあわせなくつ

入手難しいけどw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.108 )
日時: 2013/02/23 06:47
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはようございます〜。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.109 )
日時: 2013/02/23 10:27
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよぉ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.110 )
日時: 2013/02/24 07:49
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよう^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.111 )
日時: 2013/02/25 07:40
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはおー

とび森3日放置〜w

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.112 )
日時: 2013/02/26 10:55
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよん(・∀・)

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.113 )
日時: 2013/02/26 20:32
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

セブンの石板、取りに行ったよ^^

あとはツタヤとマックかな?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.114 )
日時: 2013/02/26 23:15
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

ツタヤ?マック?
知らなーい。

たまたま(とび森配信家具調べる為に
寄ったw


もう、とび森やめようかな?って思ってる。
具体的には書かないけど、昔のままが良かった。
バカ騒ぎしたり、意味不明な告白大会したり、閉じ込めたり、焼かれたりw


その方が良かったと思ってる。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.115 )
日時: 2013/02/27 08:12
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよう

とびもり、やめちゃうの?

寂しいな。

まあ、忙しいのかな?仕方ないのかな。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.116 )
日時: 2013/02/27 17:51
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

やめよかな?って状態。

辞めるとは言ってないよw
おい森仲間の姿見れないし、やめようかな?状態。

まだ、一応は辞めないよww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.117 )
日時: 2013/03/02 12:45
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

あげ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.118 )
日時: 2013/03/03 08:19
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはようです〜

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.119 )
日時: 2013/03/04 09:43
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

ひでさん〜〜

たけのこ3個クレクレww
それだけで足りると思う。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.120 )
日時: 2013/03/04 16:29
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

いいよ〜

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.121 )
日時: 2013/03/05 18:16
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

風邪引いてます
少し放置気味ww

うつしていい?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.122 )
日時: 2013/03/06 16:36
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

こんにちわ

風邪はマシになった?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.123 )
日時: 2013/03/08 14:42
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

風邪は鼻だけw

それよりサソリ強敵や

タランチュラまぐれかw
捕まえたけどww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.124 )
日時: 2013/03/10 07:45
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよう^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.125 )
日時: 2013/03/10 15:28
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

ハチ捕まえたどっ!

サソリのみ
なかなかいないねw

夏まで待とう^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.126 )
日時: 2013/03/10 17:42
名前: きららん★携帯 ◆XwhZTywSa2 (ID: XnbZDj7O)

こんにちは

はちゲトおめでとう〜
現在、スピカ村が物置状態ですw

ダウンロードの方買おうかな〜。


3つもいらないけどw

こちらの地方では相変わらずとび森、店に売ってない。
いつもは土曜日に入ってたのにもう3週間未定状態w

4週間かな〜?w

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.127 )
日時: 2013/03/10 18:33
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

こんばんは^^

相変わらず人気だねw
家ほうも売ってないよ^^

ダウンロ−ド版ならあるけど


さてと
サソリ捕まえるにはどうしたらいいのやらw
何度挑戦してもむりやわww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.128 )
日時: 2013/03/13 06:47
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよう〜

最近、暖かくなったね。
朝は寒いけどww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.129 )
日時: 2013/03/14 07:51
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはようですw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.130 )
日時: 2013/03/14 15:53
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

こんにちは〜

村、整理しないと大変な事になる。
地面に置きっぱだから住民が来たら泣く事になるww

頑張って片付ける。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.131 )
日時: 2013/03/18 08:24
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

たいそうなソファー×3
くらげランプ×2
たこちゃんチエア×2
ハリセンボンテレビ
ひらめいたテーブル

以上

Page:1 2 3