[改造NG!通信掲示板] キルアじゃなきゃだめなんだ

キルアじゃなきゃだめなんだ
日時: 2011/08/25 17:50
名前: コシ・フリークス (ID: .ci1L9Xh)

金の網、釣竿、斧売ります。
それとさるおの写真あげます。

Page:1



Re: キルアじゃなきゃだめなんだ ( No.1 )
日時: 2011/09/10 13:24
名前: りな (ID: twjanxuI)

もうりな学校行かない

Re: キルアじゃなきゃだめなんだ ( No.2 )
日時: 2011/09/10 13:24
名前: りな (ID: twjanxuI)

学校嫌い

Re: キルアじゃなきゃだめなんだ ( No.3 )
日時: 2011/10/22 18:19
名前: マリオ&ルイ―ジ― (ID: jOAGGOOx)

no、1,2荒らしてんじゃねーよ!!

Re: キルアじゃなきゃだめなんだ ( No.4 )
日時: 2011/10/22 18:30
名前: ワリオ ◆BJQUT2KNsQ (ID: l0i1WlFj)

>>3 古いスレ上げる君の行為も【荒らし】と同じだよ

Re: キルアじゃなきゃだめなんだ ( No.5 )
日時: 2011/10/22 18:36
名前: マリオ&ルイ―ジ― (ID: jOAGGOOx)

そうなんですか。ワリオさんわざわざ教えていただきありがとうございます。これからはこれに免じて申しません.本当にすいませんでした。

Page:1