[改造NG!通信掲示板] カブ仲間♪

カブ仲間♪
日時: 2011/08/26 18:30
名前: つくばね ◆xg0ByBTUC. (ID: xYvrNSUi)

初めまして!


最近私の村の株価がよく高騰するので
スレを立てました。

皆で協力してウハウハしませんか?w



私の村が高騰したときは
スレタイトルで報告します♪
何往復でもかまいませんが
1往復につき1袋でおねがいします。


また、そちらの村が高騰した場合も
書き込んでくれたらうれしいです。
喜んで行きます。



なお、改造者とは通信できません。



ひまわりむら あかり
2924 1193 6507



通信したい人はなむこ、改造の有無
を書き込んでください。


私は改造NGな改造関係者です。

Page:1



Re: 株価544ベル ( No.1 )
日時: 2011/08/25 21:56
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: P3xeYQNF)

はじめまして、オカメと申します。
日にちと時間は今と変わりありませんか?
無ければお願いしてもいいでしょうか?
ちなみに自分は改造NG関係者です。

名 前:ライム
村 名:コミボム村
コード:3524ー4403ー2022

お願いします。


Re: 株価544ベル ( No.2 )
日時: 2011/08/25 22:09
名前: つくばね ◆xg0ByBTUC. (ID: xYvrNSUi)

日付あってますよ!

登録したら門開けますね。

Re: 株価544ベル ( No.3 )
日時: 2011/08/25 23:13
名前: オカメ ◆NwV0eZdXH. (ID: JDkUYYgc)

ありがとうございました。とても助かります。
これでも毎週15袋分カブを買って稼いでいます。
この所株価が上がらず困っていました。
もしこのことで迷子ちゃんが来ているのなら連絡しますのでどうかお願いします。

もし何か欲しい物があるならばできる限り協力します。今回はありがとうございます

Re: 株価544ベル ( No.4 )
日時: 2011/08/26 18:25
名前: つくばね ◆xg0ByBTUC. (ID: xYvrNSUi)

オカメさん>>

こちらこそありがとうございました♪
お礼いっぱいもらってしまって……。

最近私の村高騰してるんで
またあがったら連絡しますね!

Page:1