[改造NG!通信掲示板] きんのおのください 1億円までならはらえます。

きんのおのください 1億円までならはらえます。
日時: 2013/01/17 18:28
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

きんのおの売ってください こちらの村でやります。フレコ〜2680-9193-9385 1億円まで払います 改造じゃないからーーマジデ

Page:1 2



Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.19 )
日時: 2013/01/18 19:13
名前: みさち (ID: y36L2xkt)


用意できましたー
村の名前教えてください!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.20 )
日時: 2013/01/18 19:25
名前: みさち (ID: y36L2xkt)


改札もう一度あけてください。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.21 )
日時: 2013/01/18 19:32
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

みさちさんごめん 俺は切るつもりなかったけどお母さんがもうすぐテストだからって取り上げられて今日は出来ませんあとやっぱりツートンは他のひとに迷惑なのでいりません ほんとうにごめん いつならできますか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.23 )
日時: 2013/01/18 19:36
名前: みさち (ID: y36L2xkt)


そうですか、いつなら出来るんですか?
そちらに頼まれてわざわざ取り寄せたんで、キャンセルはなしでお願いしたいです。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.24 )
日時: 2013/01/18 19:37
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

みさちさんいつならできる?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.25 )
日時: 2013/01/18 19:37
名前: みさち (ID: y36L2xkt)


なるべくそちらの希望にあわせますよー。
明日は何時くらいならあいてますか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.26 )
日時: 2013/01/18 19:39
名前: みさち (ID: y36L2xkt)


あと、何故取り上げられたのに
フレンドリストのコメントを変えれるんですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.27 )
日時: 2013/01/18 19:42
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

俺今日のことひきずってるんだ せっかく来てくれたのに、、、、、、  日にちはお母さんのきげんしだいなんだ  でも絶対通信するよ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.28 )
日時: 2013/01/18 19:46
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

あー3DSはふたつあってとられるときいいわけして別のほうと動物の森とられたから、、兄弟いるからよ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.29 )
日時: 2013/01/18 19:47
名前: みさち (ID: y36L2xkt)


取り上げられていて、お母様の機嫌がよければ返してもらえて通信できるということですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.30 )
日時: 2013/01/18 19:48
名前: みさち (ID: y36L2xkt)


そうですか、了解です。
返却され次第連絡頂けますか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.31 )
日時: 2013/01/18 19:49
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

そうゆうこと 変な家族でしょ でもいまはヤバイかんじなんだ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.32 )
日時: 2013/01/18 19:51
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

今は話しかでないけどそれでいいかな?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.33 )
日時: 2013/01/18 19:53
名前: あれ (ID: L0JcGsyJ)

フレンドコード455403014322
明日の20時できるよ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.34 )
日時: 2013/01/18 19:55
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

あれさん、なにをあげるの

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.35 )
日時: 2013/01/18 19:57
名前: みさち (ID: mb1uU3CQ)


カセットとられたのに、プレイ中のソフトがとびだせどうぶつの森っておかしいと思うんですが…

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.36 )
日時: 2013/01/18 20:01
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

あーとそれはまだいってなかったっけ、 どうぶつのもりいえにふたつあるし 今日いとこも来ててそいつも持ってる 3人ともゲーム好きなんだ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.37 )
日時: 2013/01/18 20:07
名前: みさち (ID: mb1uU3CQ)


そうですか、とりあえず一通り一応納得です。
返却次第連絡下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.38 )
日時: 2013/01/18 20:11
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

良かった まぁ行きなりきったりされたらあやしまれるよね? でもちゃんとおかねも用意してたし  えーと僕は中学なんだけどみさちさんは?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.39 )
日時: 2013/01/18 20:14
名前: みさち (ID: mb1uU3CQ)


高校生ですー。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.40 )
日時: 2013/01/18 20:22
名前: あれ (ID: L0JcGsyJ)

ツートン一式です

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.41 )
日時: 2013/01/18 21:13
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

みさちさんって家具一式うってますよね! もしそうならいとこがほしいといっているかぐがあります。でもいとこは200万しか持っていません 200万でも家具一式うってくれますか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.42 )
日時: 2013/01/18 21:15
名前: みさち (ID: MGziJzKY)


売ってますよ。
何のシリーズですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.43 )
日時: 2013/01/18 21:20
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

もしまたこんなことが起こらないようにこんどはみさちさんの村で取引してもよいですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.44 )
日時: 2013/01/18 21:23
名前: みさち (ID: MGziJzKY)


どちらでも。
欲しいシリーズはなんですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.45 )
日時: 2013/01/18 21:29
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

友達になれますか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.46 )
日時: 2013/01/18 21:31
名前: みさち (ID: MGziJzKY)



こちらのはなしきいてますか?
友達とかじゃなくて何のシリーズがほしいかきいてるんですが…

あと、ツートン一式の方無視してていいんですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.47 )
日時: 2013/01/18 21:47
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

返信があればしますが………………  あといとこはパイプシリーズがほしいとのことです できますか?200万で?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.48 )
日時: 2013/01/18 21:49
名前: みさち (ID: RnkmdEze)


パイプシリーズいけますよー
200万でOKです。

ご飯落ちするんで、食べ終わったらまたきます。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.49 )
日時: 2013/01/18 21:56
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

明日の19:00〜23:00頃にむらあけてくれるといいです。 返信お願いします!!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.50 )
日時: 2013/01/18 22:25
名前: みさち (ID: 7WA3pLQ0)


19時前に、何時くらいがいいか指定に行きますねー

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.51 )
日時: 2013/01/18 22:34
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

OK ちなみに家のHHAポイントなんポイントぐらいですか? 俺は230000くらいでまだVIPもしてないからいまは家の外観をかんがえてます!!!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.52 )
日時: 2013/01/18 22:43
名前: みさち (ID: Ft4.l7ID)


気にしてないんでしらないですー
明日みておきますねー

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.53 )
日時: 2013/01/19 14:17
名前: あれ (ID: FOqQFS6Q)

完全スルーですか

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.54 )
日時: 2013/01/19 18:49
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

みさちさん今日もとられててできません 明日の19:00ごろは必ず出来ますが変更してもらえませんか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.55 )
日時: 2013/01/19 18:50
名前: みさち ◆M2yjbuqnhA (ID: QxkFlg5H)


パイプシリーズが欲しいのはいとこなんですよね?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.56 )
日時: 2013/01/19 19:00
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

あれさんすみません 僕はいとこのほしい家具集めてて昨日聞いたらツートン一式持ってるって……… ききまちがえてました。              
〜お願い〜 ツートンはもう要らないようなのでもほかの家具2倍の値段にします  SFシリーズ何ですけど持っている人200万で買い取らせてください もちろん一式です 壁、床も

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.57 )
日時: 2013/01/19 19:04
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

いとこはずかしがりやでフレコ絶対しってるひとしかおしえないっていうのでしょうがなく僕があつめてあげてます

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.58 )
日時: 2013/01/19 19:05
名前: みさち ◆M2yjbuqnhA (ID: /48JlrDe)


そうですか。
また明日のこんくらいに見にきます。

それでいいですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.59 )
日時: 2013/01/19 19:06
名前: あれ (ID: Q19F44xv)

そうですか
金の斧もありますが

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.60 )
日時: 2013/01/19 19:33
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

あれさんきんのおのいくつもってます? よかったら50万くらいでいいですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.61 )
日時: 2013/01/19 19:50
名前: あれ (ID: Q19F44xv)

随分値段下がりましたねぇ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.62 )
日時: 2013/01/20 02:02
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

よくよく考えてみるときんのおのに1億円は高いと思ってすいません この3日でいとこにおかねやったり公共事業にも、とりくんだので。まぁ地道にお金は集めてますのでもう少し待っていただければ200万ぐらいなりますがすぐ通信したいですか? 何度も聞きますが斧は何個もってます?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.63 )
日時: 2013/01/20 03:11
名前: たけのこ (ID: dYybOxxN)

ツートン一式あります300万希望です

コードは4355-9358-5606です
深夜が良いです

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.64 )
日時: 2013/01/20 17:55
名前: みさち (ID: 3JMHQnkb)


今日はいけそうですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.65 )
日時: 2013/01/21 17:42
名前: みさち ◆M2yjbuqnhA (ID: MHTXF2/b)


しばらく待っても返事がないようなら、詐欺者として扱わせて頂きます。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.66 )
日時: 2013/01/23 23:02
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

あのーすいませんぼくはちょっとできなかっただけですけど。 みさちさん取引してもいいですけどRパーカーズでくだものうっても良いですか?できればとくさんぶつはなしじゃないですよね! それができれば明日の19:00ごろにあけてくれればいいです。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.67 )
日時: 2013/01/24 01:47
名前: っっっっh (ID: ksYmVYP2)

タイトル詐欺ですか。
一億払えないのでしたらタイトル変えるべきなのでは?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.68 )
日時: 2013/01/24 02:22
名前: みさち (ID: 9yNBfouf)


特産物はももです。
果物売るのもいいですが、とりあえず1億4千万ベル(水玉一式&ツートン一式)のお支払をお願いします。

家具を先にもらっておいて、今さら払えないなんて事ありませんよね?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.69 )
日時: 2013/01/24 19:08
名前: みさち (ID: Mj3lSPuT)


約束の時間ですが、大丈夫ですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.70 )
日時: 2013/01/24 19:18
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

大丈夫

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.71 )
日時: 2013/01/24 19:24
名前: みさち (ID: RnkmdEze)


30分になったら改札あけるので、よろしくお願いします。
フルーツ売る前にお金払っていただきたいので、フルーツ売るなら手持ちではなくロッカーに入れて持ってきてください。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.72 )
日時: 2013/01/24 19:24
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

20:00ごろ開けてくれみさちさん

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.73 )
日時: 2013/01/24 19:25
名前: みさち (ID: RnkmdEze)


30分になったら改札あけるので、よろしくお願いします。
フルーツ売る前にお金払っていただきたいので、フルーツ売るなら手持ちではなくロッカーに入れて持ってきてください。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.74 )
日時: 2013/01/24 19:30
名前: みさち (ID: RnkmdEze)


あれ、コメント二つになってる…
8時ですね。わかりました。
都合悪くなれば、こちらにコメントします。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.76 )
日時: 2013/01/24 19:44
名前: みさち (ID: MHTXF2/b)


少し早いですが、改札あけました。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.77 )
日時: 2013/01/24 20:32
名前: みさち (ID: kaY8Y1HD)


エラー…
こちらきってませんが、そちらきりましたか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.78 )
日時: 2013/01/24 20:34
名前: みさち (ID: kaY8Y1HD)


あと、そちらATMにお金ないなら
そちらの村で取引おねがいします。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.79 )
日時: 2013/01/24 20:34
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

アクセスポイントきれたんじゃ?  おれはいくのになぜきるの?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.80 )
日時: 2013/01/24 20:36
名前: みさち (ID: kaY8Y1HD)


そうかもですね…
取引そちらの村でいいですか?

あと、夜は何時までならいけるんですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.81 )
日時: 2013/01/24 20:37
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

ていうかいまさっきじぶんできったろ?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.82 )
日時: 2013/01/24 20:39
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

よるは日にてちがう 時間決められてるから!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.83 )
日時: 2013/01/24 20:39
名前: みさち (ID: kaY8Y1HD)


いえ、きってないんで
回線が込んでるか
ネットの調子が悪いからかと…

お話の途中できったりしませんよ

こちらの質問に答えてください。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.84 )
日時: 2013/01/24 20:40
名前: みさち (ID: kaY8Y1HD)


今日はどうなんですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.85 )
日時: 2013/01/24 20:41
名前: いか (ID: aw1kgo/k)

こいつは払う気が無いんだよ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.86 )
日時: 2013/01/24 20:43
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

今日はいまからべんきょうす! あとあなたのむらでくだものうってぼくのむらきてよ! 戻すの面倒だから多いしお金

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.87 )
日時: 2013/01/24 20:45
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

あるしバカ!!!じゃなきゃていじばんかいてないだろう?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.88 )
日時: 2013/01/24 20:45
名前: みさち (ID: kaY8Y1HD)


先に私の村にあなたが果物を売りにくる
→私がそちらの村にお金をとりにいく
ってことですか?

こちら夜中でもいけますが、
今日はもう無理ですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.89 )
日時: 2013/01/24 20:46
名前: いか (ID: aw1kgo/k)

だから詐欺だって言ってんだろ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.90 )
日時: 2013/01/24 20:48
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

そういうこと あとひとりまじうるさい

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.91 )
日時: 2013/01/24 20:52
名前: みさち (ID: kaY8Y1HD)


いかさん▼

とりあえず、返信があるうちは様子みます。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.92 )
日時: 2013/01/24 20:51
名前: みさち (ID: kaY8Y1HD)


逆でおねがいします。
私がお金もらったあとにフルーツ売りに来ても問題ないですよね?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.93 )
日時: 2013/01/24 20:58
名前: いか (ID: uFFylp.1)

みさちさん

順番逆にしたら返事来なくなるんじゃないですかね
家具に数億出すような人が果物で稼げる数百万なんか気にしますかね

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.94 )
日時: 2013/01/24 21:02
名前: みさち (ID: 06in9.NX)


とりあえず、ご飯なんでおちます。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.95 )
日時: 2013/01/24 22:11
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)

あのーぼくは家具なんかとってませんけど、切ったあと僕のお金しかなかったです。ほんとです、いとこにかかせるんで正真正銘します        

いとこです。シースーはほんとになにもしてません きられたあとぼくとシースーふたりで通信してもアイテムもなかったしお金はおいてありました。シースーのいえお金ためててほとんどいえひろくしてないし取ってたらそれは要らないと書くんじゃないですか?でもそんなのどこにも書いてないからまだ持ってないと言うことだからお金は払わなくていいと思う    (名前知られたくないのでシースーのやつに書きました)

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.96 )
日時: 2013/01/24 22:24
名前: みさち (ID: Uj9lR0Ik)



私が家具を置いた後に、いったんセーブ(そちらの希望)→エラーでしたよね?
そちらにないならこちらにあるはずですが、ありませんし…

いとこがその文章をかいたから何の証拠になるんでしょうか?
エラーになったあとは、お母さんにカセットとられてて通信できないっていってましたよね?
なぜいとことは通信が出来るんでしょう…

くだらない言い訳はやめて、お金がないならないといったらどうですか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.97 )
日時: 2013/01/25 22:16
名前: きよ (ID: DMJX5uWW)

いとことか…
完璧一人二役…ばくわら
自演乙w

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.98 )
日時: 2013/02/01 11:11
名前: 詐欺を無くしたい人 (ID: xXJv2SqN)

晒しage
詐欺乙ですら。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.99 )
日時: 2013/02/01 21:25
名前: うーまん (ID: ksYmVYP2)

晒し支援

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.100 )
日時: 2013/02/02 09:26
名前: 123 (ID: yv2iENnn)

ほんとかもよ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.101 )
日時: 2013/02/02 11:28
名前: 詐欺を無くしたい人 (ID: xXJv2SqN)

晒しage。支援どもっす。
>>100
http://www.dou-mori.com/bbs5_2/index.cgi?mode=view&no=994

さっさと消しておきなさーい。嵐認定されるよー

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.102 )
日時: 2013/02/02 14:26
名前: みさち ◆i3k6AOoaWQ (ID: 06in9.NX)


返事があるうちは詐欺者として扱うのはどうかと思っていたんですが、これだけ返事がないってことは詐欺者として扱ってもいいんでしょうか?

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.103 )
日時: 2013/02/02 20:02
名前: 詐欺を無くしたい人 (ID: xXJv2SqN)

>>102さん
http://www.dou-mori.com/bbs5_2/index.cgi?mode=view&no=895
↑に詐欺者がここで消えてから、書き込みがあります。
こちらに応答できないとは考えにくいです。
このスレが削除されないうちに魚拓をとる(このページをそのまま保存すること)ほうがよいかと。

書き込みを一応引用しておきます。
以下引用

Re: ☆彡売買&交換☆ミ ( No.58 )
日時: 2013/01/26 01:56
名前: シースー (ID: 9ntAb32o)
…ほしい家具がそれだけって言うことはそれいがいは持ってるのですか?  持っているなら僕が100万ほどあげるのでかぐ触らせてください 家具いりませんさわるだけでいいです お願いします(できればシリーズ一式)   良いならよいとかいてくださいフレコはあとで

引用終わり

IDも名前も同じなので、同一人物間違いないかと。
あちらのスレッドでも、詐欺る気満々ですね。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.104 )
日時: 2013/02/02 21:08
名前: 詐欺を無くしたい人 (ID: xXJv2SqN)

詐欺者がッ 謝罪するまで ageるのをやめないッ!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.105 )
日時: 2013/02/02 23:23
名前: みさち ◆i3k6AOoaWQ (ID: lQjP23yG)


詐欺をなくしたい人さん▼
ページを保存…とはどうしたらいいんでしょう?
ガラケーのときは画面メモあったんですが、スマホはどうしたら(>_<)

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.106 )
日時: 2013/02/03 09:25
名前: 詐欺を無くしたい人 (ID: xXJv2SqN)

>>105さん
地道にコピーするしかなさそうです。

ここで、おかしな点を1つ(もっとあるかもですが)。
>>35 >>36
村の名前と村民の名前は変わっても、
フレンドコードが変わることはあり得ません。
この時すでに、プレイしているのにもかかわらず、
通信を拒んでいたことになります・・・。

というか、そもそもタイトル詐欺ですねこれはw

騙される人が減りますように今日もage!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.107 )
日時: 2013/02/03 17:33
名前: みさち ◆i3k6AOoaWQ (ID: GlabL33E)


おかしな点はたくさんありますw

その点に関しては、お母さんに3DSをとられる時にいいわけをして被害をカセットのみに抑える→自分の3DSで兄弟のとび森をプレイって感じで説明さへました。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.108 )
日時: 2013/02/03 22:04
名前: リッケンバッカー (ID: sZaVltGq)

シースー詐欺乙しねゴミ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.109 )
日時: 2013/02/03 23:06
名前: 詐欺を無くしたい人 (ID: xXJv2SqN)

↑言い過ぎですよ!
ともかく上げ支援ありがとうです!
皆様も詐欺には用心してくださいませ。
あと、風邪にも用心をw体調崩したら
ゲームもできませんよ?w
怪しいと思ったら、電源off!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.110 )
日時: 2013/02/04 23:31
名前: 詐欺を無くしたい人 (ID: xXJv2SqN)

今日もあげ。
もう暦の上では春になりましたね。
ゲーム内だけでなく実際に豆まきをしましたら、
片付けが大変でした。
来年は落花生でやろうかと(こんなこといったら鬼が笑いますね。)

詐欺者消滅祈願

ここは詐欺者のさらし上げ用のスレにでもしますかね・・・

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.111 )
日時: 2013/03/11 22:24
名前: 詐欺を無くしたい人 (ID: xXJv2SqN)
参照: code

ブラックリスト。

・NENE村 0388-0059-5345
ミナデイン

(ID: cdCu00PP)
ナ おかちゃん
ム じごく
コ 3181−8329−6333

↓コード古事記
(http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=10891&p=2
の荒れた原因)
名前: かいぶつくん (ID: TurDl/vI)
コ→0919-9470-8992

スレ嵐
名前: あはははははぱはなははははははははははは (ID: BCb72bY.)

名前: 撹乱 (ID: 2ojStXKs)

暴言
名前: ワロッティング (ID: rbE00Ir2)
名前: しね (ID: Y5EI.UH2)
名前: しねというやつがしね (ID: 4KfDA3qI)
名前: 覚悟しろクソ餓鬼どもめ (ID: FmmXerEY)
名前: しねというやつがしね (ID: FV8HFirs)
名前: 天 (ID: Caz0klqM)(ジサクジエン)


随時追加いたします。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.112 )
日時: 2013/03/11 22:34
名前: 詐欺を無くしたい人 (ID: xXJv2SqN)

いやあ、ニテンドーのゲームは小っちゃい子たちもやるから

いちいち悪口拾ってたら収拾がつかないねえ…

フレンドコードを年齢を付けて晒すってことは

怪しい大人がすりよってくるかもしれない。

今すぐにやめろ。年は晒すな。何かあってからでは遅い。

せめて、敬語を使えば、年齢が分かりにくくていいかもしれないね。

あと、相手をもう少し思いやろうね。

自分以外は、すべてプログラムと思って書き込んでいるかもしれない。

でも、実際には、相手がいますよ。必ずやり返されます。

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.113 )
日時: 2013/05/22 23:21
名前: ? (ID: sZaVltGq)

早々お前がな♪

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.114 )
日時: 2013/05/26 11:10
名前: けん (ID: tL2iei10)

全レス読ませていただきましたが、タイトルの時点で詐欺確定ですよ

詐欺がバレそうになったら焦っているのかひらがなが多くなっていますね

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.115 )
日時: 2013/05/31 19:50
名前: とぬむふねせせのめせせけへむるけそせるへ (ID: abkT6QGo)

「円」ですよね
銀行に振り込むでね

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.116 )
日時: 2013/06/03 18:38
名前: もみじ ◆RZ3xODoCgA (ID: bQbYMR0G)

■家具等の売買はおい森の通貨「ベル」でのみ行って下さい。実際のお金のやりとりは禁止です。


Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.117 )
日時: 2013/06/25 11:59
名前: ☆Guardian☆ ◆62/6k7GGTs (ID: uOIKSYv5)
参照: 1676-3897-4565

0≫絶対増殖者ですよね。してなくても増殖者にもらってるでしょ

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.118 )
日時: 2013/06/25 14:16
名前: ☆Guardian☆ (ID: uOIKSYv5)

ここは抜けます。
116さんが言うとうりです

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.119 )
日時: 2013/07/29 17:43
名前: まよ (ID: mjEndXDA)

そんな絶対そうとはかぎらないかもよ!

Re: きんのおのください 1億円までならはらえます。 ( No.120 )
日時: 2013/08/01 16:05
名前: まよ (ID: mjEndXDA)

ほんとのような気もする。

Page:1 2