[改造NG!通信掲示板] 家具が欲しいのですけど

家具が欲しいのですけど
日時: 2011/08/26 22:39
名前: つよし ◆7soyiGuSSk (ID: r7gkQ/Tr)

あの、出来ればこの家具をください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シックな本棚
シックなビューロ
シックなクロゼット
薬棚
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お願いします。

Page:1



Re: 家具が欲しいのですけど ( No.1 )
日時: 2011/08/28 02:22
名前: しょうき (ID: DnOynx61)

28日の午後1時からはできますか?
ナしょうき
ムサイハテ
コ3997 6323 2246
です
出来たらやりましょう

Re: 家具が欲しいのですけど ( No.2 )
日時: 2011/08/28 09:37
名前: つよし ◆7soyiGuSSk (ID: r7gkQ/Tr)

ちょっと、ムリです。
すいません。
出来れば29日の午後5時以降でお願いします。

Re: 家具が欲しいのですけど ( No.3 )
日時: 2011/08/28 12:45
名前: しょうき (ID: WhaX2QYl)

その日は用事があるのでできません
すみませんがやめておきます
すみません

Re: 家具が欲しいのですけど ( No.4 )
日時: 2011/08/28 16:11
名前: つよし ◆7soyiGuSSk (ID: jhXfiZTU)

ちょっと、ムリです。
すいません。
出来れば29日の午後5時以降でお願いします。

Page:1