[改造NG!通信掲示板] どう森引退 アイテムやるからどんとこいw

どう森引退 アイテムやるからどんとこいw
日時: 2013/01/28 23:40
名前: 廃人 (ID: xmMqk/NJ)

でもねこのままやめるのもねww
ちゅうことで俺が適当に選んだ一名
スカイプできて通信できる方よろしくー

黄金シリーズや
atmなどww多々あるからw

村はそちらでなw

んじゃどう森ファンかもーん

Page:1



Re: どう森引退 アイテムやるからどんとこいw ( No.1 )
日時: 2013/01/29 07:47
名前: 廃人 (ID: xmMqk/NJ)

募集中

Re: どう森引退 アイテムやるからどんとこいw ( No.2 )
日時: 2013/01/29 19:30
名前: りんご (ID: vSTPbcxr)
参照: 319629398165

具体的に何がありますか?

ほしいです!

Re: どう森引退 アイテムやるからどんとこいw ( No.3 )
日時: 2013/01/29 19:43
名前: タタリ (ID: 9ntAb32o)

僕もほしいです おうごんシリーズあったら絶対くださいおねがいします    
フレコはへんじおらえてからにします。

Re: どう森引退 アイテムやるからどんとこいw ( No.4 )
日時: 2013/01/29 19:51
名前: 廃人 (ID: xmMqk/NJ)

とりま二人とも年齢を

Re: どう森引退 アイテムやるからどんとこいw ( No.5 )
日時: 2013/01/29 22:48
名前: ミナデイン (ID: hYVgID.t)

ちょーほしいです!!
黄金シリーズは、とくに
集めてるので……
すごいですね!全部集めるなんて!
よろしくおねがいしまーす☆★

Re: どう森引退 アイテムやるからどんとこいw ( No.6 )
日時: 2013/02/01 16:16
名前: nーn (ID: A53dvSWh)


atmほしいです^^

スカイプは出来ませんが・・・中1です!

Re: どう森引退 アイテムやるからどんとこいw ( No.7 )
日時: 2013/02/02 07:40
名前: 死神「こうだい」 (ID: 7I10YEue)

今日できますよね
フレンドコードは1719ー3990ー7052
13才
フレンドコードを教えて下さい

Re: どう森引退 アイテムやるからどんとこいw ( No.8 )
日時: 2013/02/08 15:46
名前: 詐欺を無くしたい人 (ID: xXJv2SqN)

年齢なんて聞く必要ないような…

ホイホイ年齢ばらさないの!

ネット上は、どんな人がいても

おかしくないです!

画面の向こうは犯罪者なんてことも…

Re: どう森引退 アイテムやるからどんとこいw ( No.9 )
日時: 2013/02/06 05:57
名前: ナイフ (ID: YzSzOpCz)

とび森ですか?

Re: どう森引退 アイテムやるからどんとこいw ( No.10 )
日時: 2013/02/06 17:50
名前: ocean (ID: lYvryTmy)

低年齢の人をターゲットにして、スカイプで通話をする。
そしてその人の村を荒らしてそれを録画するとかないわけじゃないぞ

無償で貰えるなんておいしい話が詐欺だったとして、かかった後じゃ遅いよ

Page:1