[改造NG!通信掲示板] アイス家具

アイス家具
日時: 2013/02/01 22:29
名前: hyn (ID: BKGAQbzV)

余ったアイス売ります
アイスなソファ(在庫1)
アイスなドレッサー(在庫2)
アイスなチェスト(在庫4)
アイスなサイドテーブル(在庫1)
アイスなシェルフ(在庫2)
アイスなテーブル(在庫1)
アイスなクロゼット(在庫2)
アイスなじゅうたん(在庫1)
欲しい方希望金額を書いてレスしてください
レスするときフレコ書いてください
フレコ1375−7347−1425
名前 はやん

Page:1



Re: アイス家具 ( No.1 )
日時: 2013/02/02 09:19
名前: ♪パンダ♪ (ID: q4MzvCIN)

欲しいですっっ!!
くださいっっ
あの・・・・・私、まだフレンドコード持っていないので・・・
もらったら売ってください

Re: アイス家具 ( No.2 )
日時: 2013/02/02 19:36
名前: hyn (ID: BKGAQbzV)

パンダさんありがとうございます!!
では、フレコ分かったら教えてください^^
欲しい家具教えてくださいー
希望金額もw
もし全部1個ずつ買ってくれるのなら少し値引きします^^

Re: アイス家具 ( No.3 )
日時: 2013/02/10 09:39
名前: ♪パンダ♪ (ID: q4MzvCIN)

本当ですか!?
分かりました♪早めにもらってきます!
できれば、全部一つずつかいたいんですけど・・・・・

Re: アイス家具 ( No.4 )
日時: 2013/02/23 08:48
名前: ♪パンダ♪ (ID: q4MzvCIN)

質問いいですか
フレンドコードって本体ですか?本体のフレンドコードだったら持っていますけど、動物の森は・・・・・。どう森の場合なら、もらい方教えてください!m(_ _)m
ちなみに、本体のフレンドコードは
4554‐1398‐0481
です

あと、買取金額は3000円くらいでお願いします


Re: アイス家具 ( No.5 )
日時: 2013/03/23 08:55
名前: ♪パンダ♪ (ID: /BuoBgkT)

こんにちわ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
久しぶりです。
村の名前、公開したほうがいいですか?

あと、答えてくれると嬉しいです

Page:1