改造NG!通信掲示板

Re: お願いします*★*おサル住人さん(エイプリル)の写真*★* ( No.21 )
日時: 2011/10/01 20:34
名前: 魅音((うたプリィぃ! ◆kfPqREaQmc (ID: aza868x/)
参照: マジラブ1000% 翔くんかっこいいいいぃぃぃっぃ!!!

>>20
スレ主sへ
ええっと、私の渡したものはコピー品ではありません。自分は、タンスにあるものなどを欲しいかたに売っているのですが。とくにno,11ということで。私の書き込みなんですよね。私の書き方に問題があったのですかね。
もし、なにかあった場合は責任をとり、この掲示板には一生来ないつもりでやっています。
コピーは、していません。とゆうか、コピーは知っていてもやり方を知らないので、まずできませんし。
もし、↑の私の発言が嘘だと思い、信用ならないのなら写真を捨ててください。私は、上に書いたようにここから去ることにしますね^^