改造NG!通信掲示板

Re: 【深夜限定・NG関係者限定】お友達募集中! ( No.22 )
日時: 2011/10/20 23:12
名前: ぷらちな ◆Eja3Q0XfN. (ID: bTobmB5Q)

>>21
こんばんわ。
お名前を出していいのかわかりませんが
ミルキーsのところで討論しているのは見ました。
しかし、Hnterさんの所でも書き込みをされていますよね・・・。
Hunterさんもスタンス確認されてない方と見受けられます。
通信しましょうと書いてある時点でスタンス確認おこたっていると私は見ています。
NG関係者としていたいなら、総合掲示板の「改造NG掲示板」だけにしておいたほうがいいと思います。
↑のことに対して、やはり確認をしていないと思われるので申し訳ありませんが、通信は出来ません。

新しい村を作り、誰とも通信をしていないのであれば、お預かりしたものだけをお返ししたいと思います。
今から通信は可能ですので、カキコをお願いします。