[改造通信掲示板] ☆ むさしのむら通信 ☆ 

☆ むさしのむら通信 ☆ 
日時: 2012/10/24 21:34
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: HBvApUx3)

暫くの間
改造よりも通信の方に力を入れたいので
WiーFi待ち合わせ掲示板の方へスレを作りたいと思います。
↓こちらです。mayuって名前にしています^^
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=61127

あ!!追加ですが勿論取り放題したいなって人も通信OKです。
取り放題希望って待ち合わせのスレに書いてください。

Page:1 2 3 4



Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.63 )
日時: 2012/04/25 20:31
名前: つばさ (ID: ./RSWfCI)

なずなさんきろくして
なつばさ
むまゆゆ

502896261639です

Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.64 )
日時: 2012/04/25 20:50
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

本日は>>61で21時閉門とお知らせしてますので登録できません。
また次回お願いしますね。

Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.65 )
日時: 2012/04/25 20:56
名前: つばさ (ID: ./RSWfCI)

きろくしといてね

Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.66 )
日時: 2012/04/26 01:59
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

>>65きろくとは登録ですか?

>>0の皆様のコードは毎回消します。
来たい日に毎回コード、なまえむらを正確に書いてくださいを読んでいただいてますか?

Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.67 )
日時: 2012/04/26 15:18
名前: つばさ (ID: ./RSWfCI)

いいえ

Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.68 )
日時: 2012/04/26 15:22
名前: オックス (ID: ./RSWfCI)

今日、通信したいので登録お願いします

ナ タイヨウ

ム オペラ

コ 3525-7551ー6938

何時頃に開門ですか?

Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.69 )
日時: 2012/04/26 19:03
名前: つばさ (ID: ./RSWfCI)

ナムコとうろくして
なつばさ
むまゆゆ
こ502896261639です

Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.70 )
日時: 2012/04/26 19:19
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

カセットが水に浸ってしまったので途中で壊れるかもしれませんが
平気そうなら22時まで開門しておきます。


>>68
>>69登録ずみです。

今夜はPCを貸すので閉門時間まで来れないと思います。

Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.71 )
日時: 2012/04/26 19:44
名前: つばさ (ID: ./RSWfCI)

kirokusitoitene

Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.72 )
日時: 2012/04/26 21:43
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

そろそろ閉門にしますね〜。

Re: 【とり放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.73 )
日時: 2012/04/26 22:09
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

PC落ちます。おやすみなさい。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.74 )
日時: 2012/05/01 17:13
名前: オックス (ID: ./RSWfCI)
参照: http://ameblo.jp/razio19/

通信できますか?

ナ タイヨウ

ム オペラ

コ 3525-7551ー6938

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.75 )
日時: 2012/05/01 19:59
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

こんばんは。

>>74今夜は21時過ぎに開門します。登録しておきます。
閉門は22時です。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.76 )
日時: 2012/05/01 21:25
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

開門遅くなりました。

閉門時間を暫く延ばします^^

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.77 )
日時: 2012/05/02 19:36
名前: オックス (ID: ./RSWfCI)
参照: http://ameblo.jp/razio19/


ナ タイヨウ

ム オペラ

コ 3525-7551ー6938

きょう少ししかできませんが

やりたいので登録お願いします

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.78 )
日時: 2012/05/02 20:05
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

>>77登録しました。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.79 )
日時: 2012/05/04 08:20
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

開門しています。

10時から外出予定ですので放置開門、切断したらおしまいになります。

帰宅後また再開門します。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.80 )
日時: 2012/05/04 09:03
名前: ちい ◆Q6TdO7KmL6 (ID: ZFLyzH3q)

なずなさん
通信してもいいですか?
ナ ちい
ム ワンピース
コ 292416287377

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.81 )
日時: 2012/05/04 09:07
名前: ちい ◆Q6TdO7KmL6 (ID: ZFLyzH3q)

登録よろしくおねがいします
登録しておきますので

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.82 )
日時: 2012/05/04 09:12
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

登録できました。
10時以降は外出しますので切断したらそのままお終いですが
帰宅後また再開門します。
22時までは開門します。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.83 )
日時: 2012/05/04 09:36
名前: ニトロ&純也 ◆LxG0iMdPN2 (ID: 3WEStcxt)
参照: ナニトロムツインターボコ051839824842

改造通信掲示板newスレでこのスレが一番上だけど
今日は、気分いいから・・・・・・


超激(´∀`)↑age↑!

理由?
車のプラモデルが綺麗にできたからwww(そんなことで気分良くなるのかいな!)

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.84 )
日時: 2012/05/04 09:43
名前: ニトロ&純也 ◆LxG0iMdPN2 (ID: 3WEStcxt)
参照: ナニトロムツインターボコ051839824842

そういえば、なずなさん
僕のリア顔見ました?
もうアメーバピグの方では、全員に知られてるんですけど・・・・w

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.85 )
日時: 2012/05/04 09:44
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

>>83ニトロ&純也s

おはよう♪
明日はこどもの日で何か良い事あるといいね☆

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.86 )
日時: 2012/05/04 09:58
名前: ちい ◆Q6TdO7KmL6 (ID: ZFLyzH3q)

今モンあいてるんですかね?
とりあえずいってみます!

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.87 )
日時: 2012/05/04 21:06
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

ちいs帰宅したので22時半頃まで開門してます。

来れたらどうぞ♪

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.88 )
日時: 2012/05/04 21:07
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

PCは覗けないので今夜はもう登録できません。

明日以降でお願いします。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.89 )
日時: 2012/05/04 21:27
名前: ちい ◆Q6TdO7KmL6 (ID: ZFLyzH3q)

>>87>>88
そうですか
了解でえす

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.90 )
日時: 2012/05/04 23:27
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

>>89ちいs
新規の人の登録を受けられないって>>88の内容でしたが誤解されましたか?
多分むらに殆ど来れなかったと思いますので明日も登録しておきますね。
開門は門番sを適当に覗いて見てください。
お昼前後は近くに出かけますが門は開けて行きますし
帰宅したら再開門もしますよ。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.91 )
日時: 2012/05/05 13:41
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

本日は頻繁に外出しますので放置開門はしていますが

登録は気が付いたらできる程度になると思います。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.92 )
日時: 2012/05/05 16:50
名前: うららんw ◆0gJ//URARA (ID: Cyd1DlTj)

上げしw

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.93 )
日時: 2012/05/05 20:12
名前: 01mc05 ◆Al.1IJD9xg (ID: ppbZlmwS)

通信希望(○・v・)

な 01mc05
む mc0923
こ 2323-1622-8272

気づいたら登録お願いします(*・ω・)

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.94 )
日時: 2012/05/05 21:45
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

>>93登録して開門します。
1時間位開門しておきます。


明日は開門できるか不明です。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.95 )
日時: 2012/05/05 22:02
名前: コタ (ID: QdQNOOXC)

登録しといてもらっていいですk?

ナ コタロウ
ム はっぴぃ
コ 4900-1587-3128

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.96 )
日時: 2012/05/05 22:10
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

>>95登録しました。
すでにむらは満員状態ですので順番待ちで入ってください。
23時前に閉門します。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.97 )
日時: 2012/05/07 07:50
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

7,8日 夜しか開門できませんので一旦ロックしておきます。
開門できそうでしたらお知らせします。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.98 )
日時: 2012/05/11 17:47
名前: なずな ◆UaRwKUXfRw (ID: BeoFjUrF)

こんにちは^^

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.99 )
日時: 2012/05/13 15:06
名前: オカリナ ◆OKARINA69k (ID: uQH0nqZ2)

上げとこw

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.100 )
日時: 2012/05/18 17:18
名前: ニトロ&純也 ◆LxG0iMdPN2 (ID: 3WEStcxt)
参照: ナニトロムツインターボコ051839824842

激(´∀`∩)↑age↑

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.101 )
日時: 2012/05/19 17:16
名前: ひで ◆Y2wHNbx5JU (ID: LLmHEHg2)

あげっとw

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.102 )
日時: 2012/05/19 20:34
名前: オックス (ID: ./RSWfCI)

ナ タイヨウ
ム オペラ
コ 3525-7551ー6938
やりたいので登録お願いします

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.103 )
日時: 2012/05/20 19:25
名前: オックス (ID: ./RSWfCI)

今日通信出来ますか?

ナ タイヨウ
ム オペラ
コ 3525-7551ー6938

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.104 )
日時: 2012/05/25 06:17
名前: Hr (ID: lS2RN0gb)

僕も通信したい!
村名などはのちほど書いときます

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.105 )
日時: 2012/05/26 22:28
名前: カネエモン (ID: LWVYGLAn)

今から
良いですか?

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.106 )
日時: 2012/05/26 22:30
名前: カネエモン (ID: LWVYGLAn)

ナ[ユイ]
ム[どうぶつの]
コ245202852141

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.107 )
日時: 2012/05/26 22:55
名前: もやし (ID: RjvLVXA1)

いまからあそべるかたいませんか?

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.108 )
日時: 2012/05/27 07:21
名前: ス (ID: /AT.x.Fs)

(´≝◞⊖◟≝`)

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.109 )
日時: 2012/06/19 19:09
名前: オックス (ID: r32h3ZGv)
参照: ナ タイヨウ ム オペラ コ 3525-7551ー6938

通信できますか?

ナ タイヨウ
ム オペラ
コ 3525-7551ー6938

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.110 )
日時: 2012/06/22 19:17
名前: めぐみ ◆PpighZkhMU (ID: EL31vbVI)

通信できますか?
ナ めぐみ ム レインボー コ2366-1543-6580
です

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.111 )
日時: 2012/06/27 16:07
名前: sei ryu (ID: lqhOUyMm)

やりたいです夜なら毎日できますが
ホテルを作っているので物くれませんか?
後かいぞうしゃではありません

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.112 )
日時: 2012/06/27 18:00
名前: オカリナ ◆OKARINA69k (ID: Cyd1DlTj)

ひっさしぶりーw

最近、忙しくてcomロックしたまま放置ッスw

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.113 )
日時: 2012/06/29 17:23
名前: ままいや ◆X.FSkS8Q7A (ID: EM5V5iBd)

やりたいです\( 'ω')/

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.114 )
日時: 2012/07/08 15:35
名前: みれれ (ID: yjS9W/Zh)

通信できます?

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.115 )
日時: 2012/07/16 10:37
名前: サッチー ◆SWW78JvEn. (ID: BCsLEi5o)

やりたいです

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.116 )
日時: 2012/07/16 15:52
名前: 俊 ◆yd5ULOmLl2 (ID: r2A2j.BO)

お久しぶりです
許してもらえたか心配ですがデータ消えたので取りほ
行かせてください
コードはアルバイト終わり次第載せます

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.117 )
日時: 2012/07/16 16:40
名前: 俊 ◆yd5ULOmLl2 (ID: r2A2j.BO)

2580_9656_9019 しゅん村 しゅんです

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.118 )
日時: 2012/07/16 16:51
名前: 俊 ◆yd5ULOmLl2 (ID: r2A2j.BO)

なずなさん今居ますか?
いたら返事をしてください^^;

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.119 )
日時: 2012/07/16 18:26
名前: 俊 ◆yd5ULOmLl2 (ID: r2A2j.BO)

夕方になったので来てみました
居たら登録または発言してください^^;

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.120 )
日時: 2012/07/16 18:53
名前: 俊 ◆yd5ULOmLl2 (ID: r2A2j.BO)

落ちます

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.121 )
日時: 2012/07/16 19:07
名前: 萌里 ◆FT77JQPgBY (ID: kAWEuRKf)

お久しぶりです♪

てすべんしてました〜♪

新しいコードできたので、登録お願いします♪

5243-7005-5147

コードだけ変わったので名前と村名はそのままです^^


それではさようならです^^

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.123 )
日時: 2012/07/22 18:08
名前: メグ (ID: EL31vbVI)

いきたいですぅ

ナムコ下

ナ めぐみ♪
ム レインボー♪
コ 2366−1543−6580

です・

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.124 )
日時: 2012/07/22 18:22
名前: オベリスクの三代神 (ID: myCH3bJe)

僕もしたいです☆

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.125 )
日時: 2012/07/22 18:55
名前: tomomi (ID: oKgfAMd9)

はじめまして!
行ってみたいのでお願いしますm(_ _)m

ナ tomomi
ム スマイル
コ 1591-6563-1352

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.126 )
日時: 2012/07/25 20:10
名前: マッド (ID: td9e1UNQ)

名前:ゆうた&
村名:なごみ村
コ−ド:4084-0977-5170

いっていいですか?

明日の朝からできます。

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.127 )
日時: 2012/07/30 11:28
名前: グレイ (ID: gG5ipZbC)
参照: ナ ヨッシー ム アイランド コ 1464-2958-1146

やります!

Re: 【取り放題】 みんなのむらへようこそ^^ (1) ( No.128 )
日時: 2012/08/14 13:38
名前: うららん★携帯 ◆BRc4nG0UkM (ID: KdWdIJEr)
参照: トリップ適当w

久しぶりですな。

忙しくて最近はあんまり来てませんわ。
でも、適当に覗きには来てますw

Re: 【取り放題】 む ( No.129 )
日時: 2012/08/14 18:21
名前: しょうた (ID: BzoWjzxG)

明日(時間はいつでもいいので)やれませんか

Re: 【取り放題】 むさしのむらへようこそ^^ (1) ( No.130 )
日時: 2012/08/14 21:55
名前: なず (ID: HBvApUx3)

>>128うららんたんこんばんは〜っ♪
トリップ忘れてもうたんじゃ>>0は修正してみやした。

>>129しょうたs
明日で夏休み終わりなのでお出かけします。
通信はできないです。
スレにて取り放題募集かけた時にでも来てください^^

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.131 )
日時: 2012/08/23 16:24
名前: のーね (ID: XvkJzdpR)

 おひさです ハイラルですww森ガイでスレ見つけられなくなりましたwwコード消されてないかと新派でしたw

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.132 )
日時: 2012/08/24 09:47
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

>>131のーねs
こんにちは。書き込みありがとうございます。
覚えててくださり嬉しく思います♪

最近おい森はお仕事が忙しくなって起動してないので

おそらく取り放題のまゆみのコードで登録した人は全員残ってないとなではと思います。
ここ最近ガイドのスレにて通信の事を書いてくれてる大人の人はミルキー(通信専用キャラ)に登録してるので
深夜たまに開門した時に入ってこれるのだと思いますよ。
新たに通信始める時に登録させて頂きますのでスレで開門見たらまたよろしくお願いします^^

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.133 )
日時: 2012/08/27 13:05
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)
参照: 暇人のための暇人によるスレ

▼おい森コ−ド
ナ ひで♪
ム ゾーラのさと
コ 1593-1892-7131

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.134 )
日時: 2012/08/27 14:22
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

>>133
ひでsコード了解しました。

通信始められるようにむらに手を入れときます。

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.135 )
日時: 2012/08/27 18:41
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)
参照: 暇人のための暇人によるスレ

>>134
いつ開いてるか?分からないけど
22時頃とか見てみるね

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.136 )
日時: 2012/08/27 19:29
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

>>135ひでs

これからご飯〜明日の弁当の用意でロムする時間もあるかも
22時開けられるように頑張る♪
PCは落ちますね。

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.137 )
日時: 2012/08/28 08:01
名前: うららん★携帯 ◆BRc4nG0UkM (ID: JIUk.xR2)

おはようございます〜

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.138 )
日時: 2012/08/28 11:07
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)
参照: 暇人のための暇人によるスレ

昨夜はすいませんでした

行けなくて

今夜は行けます

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.139 )
日時: 2012/08/28 13:46
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

>>137うららん こんにちはっ♪おきたら13時やっったw

>>138ひでs
いあ〜いいよん 他にやってる事あって結構早く2階に上がっちゃったのら
最近はお布団にDSちゃん持ち込まないの
ところで今夜はお仕事で帰宅が21時になり明日は9時からなんで
都合が付いたら開門しておきますね。


こういう時間から出勤は暑いのなんのって体が燃えるww

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.140 )
日時: 2012/08/28 23:09
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)

なずな〜

開けられる時開けてね
金の道具と洋服欲しい

今回は派手にはしないつもりです。

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.141 )
日時: 2012/08/28 23:16
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

>>140
22時から開門してますお♪

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.142 )
日時: 2012/08/28 23:25
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)

あのね

リストに出ない

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.143 )
日時: 2012/08/28 23:52
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

>>142
ひでs登録はしてます。
再登録 再開門してみます。

今夜来れなかったらまた明日開けますね。

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.144 )
日時: 2012/08/29 00:14
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)

やはり見えないですね

なんででしょう

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.145 )
日時: 2012/08/29 16:48
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

ひでsこんにちは。

帰宅したので開門しておきますね。
ちなみに登録しなおしましたよ^

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.146 )
日時: 2012/08/29 17:02
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)

今から行きます。

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.147 )
日時: 2012/08/29 17:09
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)

なんでリストに出ないの?

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.148 )
日時: 2012/08/29 17:26
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)

もう諦めたほうがいいのかな?

たぶんずっと行けないかも

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.149 )
日時: 2012/08/29 18:02
名前: うららんw ◆0gJ//URARA (ID: RQ1WQxE6)

こんばんわ。

今日は、お買い物に行って来ました。
楽しいですね〜。100均ww
ついつい、要らない物までww

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.150 )
日時: 2012/08/29 18:35
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

>>149うららんこんばんは。おっかいもの〜♪いいな

>>148ひでs
お昼寝してたよ〜
ほしたら仕方が無いこれからご飯だから今夜21時過ぎひでさんが開門しておいてみてください。
その時に開門してからもミルキーのコード再登録してみていただけますか?
私の方も何度か挑戦してみます^^
開門されたら書き込みしてね
コード2236−3684−4105です。

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.151 )
日時: 2012/08/29 19:14
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)
参照: ナ ひで♪ ム ゾーラのさと コ 1593-1892-7131

>>150

了解でづ

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.152 )
日時: 2012/08/29 19:49
名前: ニトロ&純矢 ◆tr.t4dJfuU (ID: Xl3lfrIV)
参照: ナニトロ ムツインターボ コ3783-6160-0881

なずなさんへ、



DSが一応復活しました。

建物などを置くのは、やめにしました!


ですが、金のアイテムだけ、。…
お願いします!



Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.153 )
日時: 2012/08/29 20:19
名前: うららんw ◆0gJ//URARA (ID: RQ1WQxE6)

こんばんわ。

携帯は鬱陶しいです。
元に戻します。


Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.154 )
日時: 2012/08/29 20:34
名前: ニトロ&純矢 ◆tr.t4dJfuU (ID: Xl3lfrIV)
参照: ナニトロ ムツインターボ コ3783-6160-0881

…おっと、くれぐれ行為をしてしまった。

取り放題にいかせてください…

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.155 )
日時: 2012/08/29 21:00
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)
参照: ナ ひで♪ ム ゾーラのさと コ 1593-1892-7131

>>なずな〜

門開けたから、試してみて

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.156 )
日時: 2012/08/29 21:30
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

>>155ひでs

普通に開門見えました。
でも満員の様子なので後で行きますね〜♪

>>154ニトロ&純矢s
明日でもいいかな?
16時過ぎに帰宅予定なので開門したらお知らせします。
ちなみにミルキーのコードは2236−3684−4105です

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.157 )
日時: 2012/08/29 21:32
名前: うららんw ◆0gJ//URARA (ID: RQ1WQxE6)

にゃは。

こんばんわ。
元に戻しましたw

コロコロIDは面倒w

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.158 )
日時: 2012/08/29 23:22
名前: ニトロ&純矢 ◆tr.t4dJfuU (ID: Xl3lfrIV)
参照: ナニトロ ムツインターボ コ3783-6160-0881

>>156
ありがとうございます!
明日、伺いまする!

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.159 )
日時: 2012/08/30 08:34
名前: ひで ◆3JIWgZVTYs (ID: oN2/eHcw)
参照: ナ ひで♪ ム ゾーラのさと コ 1593-1892-7131

>>156

見えたんだ!!
こっちも見えるかな。。

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.160 )
日時: 2012/08/30 16:24
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

帰宅しましたので

ひでs ニトロs 開門しておきます^^

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.161 )
日時: 2012/08/30 16:40
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

お二人とも来られたのでPCは夜まで落ちまする。

久々に懐かしい方々通信ありがとうとお先に言っておきます♪

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.162 )
日時: 2012/08/30 17:11
名前: ニトロ&純矢 ◆tr.t4dJfuU (ID: Xl3lfrIV)

あれ?
通信とどこおってきれた。
何で?

Re: むさしのむらへようこそ^^ (1)  取り放題現在休止中 ( No.163 )
日時: 2012/08/31 16:13
名前: なずな (ID: HBvApUx3)

こんにちは。

夏休み最後なのであれですよw

宿題の追い込みしなくちゃなので9月3日まで姿を消しますww♪

あしからず。

Page:1 2 3 4