[改造通信掲示板] たまに通信するスレその1

たまに通信するスレその1
日時: 2012/07/22 00:14
名前: 彩雨 ◆NYCkHk8Zhg (ID: vmYCeH12)

自分は改造関係者です。
携帯から立てたので編集できないのですよ


デザインの配布始めましたが通信あまりしません。
というかできません。



ルール:
・酉を付ける ※1
・親交があまりない人とは敬語で。(自分は割とタメで絡みますが)
・このスレを使って私以外との通信募集をしない※2
・宣伝をしない※2
・コピペを貼らない※2
・レスは絶対に消さない
・短時間に大量のレスをしない
・荒らしはスルーで

※1 分からなかったら調べる。
それでも分からない場合は…お帰り下さい
※2 許可降りれば別

自分について:まあどうでもいいね。
一人称は自分。
HN…彩雨(さいう)理由とかはチャットのpmで聞いて下さいな。
たぶん学生、福岡に住みたい。
お菓子とかアニメとか好きですよ。


通信:割と募集してます。
おい森の他にポケモンbwも出来ます。
くろうさぎ村さいう 1292 0383 1555
ポケ2021 9793 8870


お知らせ:Skype初めました


とりあえず仲良くしてやってください。

Page:1



Re: たまに通信するスレその1 ( No.1 )
日時: 2012/07/22 15:55
名前: 彩雨 ◆NYCkHk8Zhg (ID: bqK6PZgA)

もん開けますよん。

Re: たまに通信するスレその1 ( No.2 )
日時: 2012/07/28 22:55
名前: 彩雨 ◆NYCkHk8Zhg (ID: FMSqraAH)

夏休みやっふい

夏季課外なんておさらばだ

Page:1