[改造通信掲示板] 増殖をしていただけませんか?

増殖をしていただけませんか?
日時: 2013/01/22 22:42
名前: にゃも (ID: mjEftWS7)

増殖をしてもらいたいものがあります。

【依頼リスト】
・ハイビスカス  手持ちいっぱいで、4回分
・お金      手持ちいっぱいの99000が2回
・金鉱石     手持ちいっぱいで、1回   


以上の4品になります。


【お礼】
・黄金の家具
・金のあみ
・金のパチンコ
・ATM
これ以下は、1品しかないので、増殖の一部とさせてもらいます。
・金の道具一式
・王冠
・クイーンのかんむり
・ロココなベッド、ソファ

他にも、「○○ありますか?」と聞いてくだされば、有る無しを言います。

ぜひお願いします。


な:にゃも
む:かねもち村
こ:5370-0764-0123

依頼の品は、こちらが用意します。

Page:1



Re: 増殖をしていただけませんか? ( No.1 )
日時: 2013/01/22 22:50
名前: にゃも (ID: mjEftWS7)

お礼に追加です。

需要ないですが、『ヒノコ』という住民です。
引越すそうなので、来てほしい方は、来てください。

Re: 増殖をしていただけませんか? ( No.2 )
日時: 2013/01/22 23:12
名前: taiga (ID: z3CYtkTJ)

増殖できるけどなくなった
でも金はいっぱいあるから
99000 2回(・∀・)オッケー!
りょうめんのほんだな
あるかな?

Re: 増殖をしていただけませんか? ( No.3 )
日時: 2013/01/23 20:33
名前: にゃも (ID: mjEftWS7)

>>taiga
ないです。


Re: 増殖をしていただけませんか? ( No.4 )
日時: 2013/01/23 21:05
名前: にゃも (ID: mjEftWS7)

さげます。

Page:1